• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

I JUST WANNA RUN

I JUST WANNA RUN サカー関連の話ばかりで恐縮ですが。

広島が勝った日は、スカパーでやってる「マッチデーJリーグ」というダイジェスト番組を録画しておいて翌日息子と一緒にじっくりと余韻に浸りながら見るのが無上の喜びでございます。(負けたら見ずに即消去ですwww)

その番組の終盤、今後のJリーグ放送予定を告知するコーナー(CM)のバックでかかっている洋楽♪

「オレ、この曲好きだ!」 と叫ぶ息子。

AKBやクソザイルとかにハマらず真っ当な音楽人生(?)を歩んで欲しいと願っているワタクシ、「よっしゃ」 とググりますがマイナー番組で使っている曲の情報ゆえかなかなかヒットせず。


そこでスカパーカスタマーセンターに直撃取材。

これがまたなっかなか繋がらないうえに、「お調べしてお返事します」と言ってくれたオネイサンからの連絡がコネー(;´д` )

2日後再度電話したらようやく違う人に繋がりまして、教えてくれたのがTHE DOWNTOWN FICTIONというバンド。


このアルバムに収録されている「I JUST WANNA RUN」でした。

昨年はこの曲をひっさげてサマーソニックにも来日してたようですね。


爽やかでキャッチーなメロディが夏にピッタリだ!!! (一年遅れですがw)

息子もさっそくiPodに入れて聴いております♪
ブログ一覧 | Music | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/08/18 12:40:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

いおん…
B500さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:43:49
googleの画像検索で↑の画像をドラッグすると一撃で出てきますよ
コメントへの返答
2012/08/18 15:04:18
ん? ん? ん?
2012/08/18 12:46:12
と思ったら、この画像が先にあるわけじゃ無いんだww
コメントへの返答
2012/08/18 15:05:27
と思ったら、解決して頂いてましたw
2012/08/18 13:58:13
クソザイル?wwwww

毒吐き番長ですネ!?
コメントへの返答
2012/08/18 15:08:13
お好きな方には申し訳ないですけど、正直あの自意識過剰ぶりに辟易します。

毒吐きスマソ(^^;)
2012/08/18 14:22:43
素晴らしい(^-^)/
妹の彼氏がアイドル大好きで、接し方に困ってます(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 15:11:51
ワタシの父なんて車内ではクラシックしか聴かせてくれませんでした。。。

結局親の趣味を押しつけたってそのうち自分の好みが確立してくるんでしょうけどね。
アイドルヲタになっても文句は言えませんw

テリさんがアイドルの世界に踏み込めば意気投合!(笑)
2012/08/18 14:26:44
おぼっちゃま、正しい道を歩んでらっしゃる。お父さまも安心ってもんですね。

マッチデーJリーグ、カトリエさんが好き!先日地下鉄の中でお見かけしましたが実物のほうがイイね。
先週も大久保のPKのとこで、アレはダイブでしょ的な発言をしてくれました。でも野々村に聞いちゃダメ。あいつアンチ浦和だから。


クソザイルはクソザイルですね。あいつらチンピラだからね。
コメントへの返答
2012/08/18 15:33:33
彼の情報源はサッカー関連番組が全てなんです。
南アWCの時にはタマシイレボリューションでしたし、昨年はJリーグタイムのRADWIMPSにハマってました(^^;)
そのうち自分の好みで聴くようになったらAKB逝っちゃうかもしれませんw

ワタシはカトリエさんよりやっぱ肩さんかな(笑)
野々村さんは解説わかりやすくないですか? それに広島に割と好意的なので好きですよwww
・・・でもシーズン前の順位予想で残留争いにされたのをまだ根に持ってますが(爆)
2012/08/18 14:27:25
おぼっちゃま、正しい道を歩んでらっしゃる。お父さまも安心ってもんですね。

マッチデーJリーグ、カトリエさんが好き!先日地下鉄の中でお見かけしましたが実物のほうがイイね。
先週も大久保のPKのとこで、アレはダイブでしょ的な発言をしてくれました。でも野々村に聞いちゃダメ。あいつアンチ浦和だから。


クソザイルはクソザイルですね。あいつらチンピラだからね。
コメントへの返答
2012/08/18 15:24:45
クソザイルは言い過ぎたかもしれませんが、あれは歌って踊れるホスト軍団以上の存在ではないです。
RJ師匠が語っておられたように、五輪招致のポスターに登場させるべき人材じゃない。


ま、BAのピッチをズブズブにしてくれた件が嫌いになった一番の理由なんですけど。
2012/08/18 14:28:27
↑スマンです(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 15:25:49
3発も有難うございますたw
2012/08/18 22:29:39
初期衝動♪

いいじゃないですか!

次はラモーンズでも?

サマソニ行きたいですねー
今日は停電で中断したらしいですね^^
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:29
テンチョもJrには英才教育施してそうですね♪

ワタシは最近音楽に関しては保守的になりすぎてしまって新しいのを発掘してないんですが、ラモーンズをはじめいにしえのR&Rはやっぱイイですよね。

サマソニ、停電あったんですか。雷ですかね。
以前はセットストックとか行ってたんですが、今はフェスなんて行ったら熱中症で倒れてしまいますわw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「献血。」
何シテル?   09/27 16:10
Grande Violaなサンフレッチェ広島を愛するオトコ△○歳。 みんカラでサカーブログばかりアップしてスミマセンw 年代的にはスーパーカーブーマーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アルファロメオ 156 2.5 V6 メーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 10:10:18
FLAG Counter (カウント開始`10/8/9) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2010/08/09 13:19:41
 
NINJA TOOLS (カウント開始`08/8/1 二重カウントoff) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/07/31 16:47:46
 

お友達

ご覧頂き有難うございます
ごちゃまぜごった煮ブログですがどうぞごゆっくり
サッカーとアホな日記ばかりでクルマネタは少ないですが、それでもOKな方お誘いオマチシテマス!

(コメント交流が難しいと推察される場合は辞退させて頂くこともございます)
112 人のお友達がいます
GTI-toshiGTI-toshi * take☆take☆ *
☆Dai☆☆Dai☆ * 慎@神戸慎@神戸 *
ishikarigawaishikarigawa * やさちゃいやさちゃい *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
スポーツシックRHD6MT。 2017/10/28にやってきました。 アルファ・ミトの ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
アルファ156の後釜、家族移動の楽ちんクルマとして2011年のクリスマスにやってきました ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2011/9/17 HGTアバルトの跡継ぎとしてやってきました。 QV RHD 6MT ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ひょんなきっかけで2012/11/3に婿入りしてきた944S2クン。`91式のLHD5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.