• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012 J1第22節 新潟×広島

2012 J1第22節 新潟×広島 MOMはキレキレで1得点1アシストの←この方で間違い無いのですが。

今日一番ドキドキしたのは、まず辻尾がベンチに入っているかということ。

次にポイチさんが辻尾を投入するかということ。

出場したらしたで、一本でも涌かすプレーを見せられるかということ。



いやはや、○辻軍団の動員力は噂通りでしたね(^^;)

広島サポ本隊と○辻軍団、紫と白のコントラストが実に綺麗でした(笑)



新潟の圧力に前半は相当手こずりましたが、大宮戦よりはパスコースを作る動きが回復しておりかなり中盤でボールを持てましたね。

暑さで体力的に厳しいなかですから、どうしてもセイフティーに蹴るという選択が多くなってしまう(春先に比べて)のは仕方ないところなんでしょう。

一発やらかしかけたところはアオちゃんもまだまだ完調ではないですが、一点目のスルーパスは鉈の切れ味。

スーパーセーブをスーパーに見せない周作の安定感もチームを救いました。



アウェイ連戦でよくぞ勝ち点6を持ち帰ってくれた。

次節ホームでは連勝街道へしっかり後押しだぜ!
ブログ一覧 | Sanfrecce 2012 | スポーツ
Posted at 2012/08/18 22:31:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:11:56
おめでとうございます!

東浦和駅にて
ロッソ、おーみん、JACKより
コメントへの返答
2012/08/21 17:29:02
ありがとうございます!

勝つと一週間上機嫌で過ごせます♪
2012/08/18 23:43:13
つおいですなぁ
マヂでいけちゃうんじゃですか
コメントへの返答
2012/08/21 17:30:48
いやいや、綱渡りですよ(^^;)
虎視眈々と足元狙ってる赤いクラブがいますしねw
2012/08/19 06:22:31
正直言って,私はGrande Violaさんのブログでサンフレッチェの結果をチェックしています。
その方が良い結果になっていることが多いのです。今から新聞もチェックします。
コメントへの返答
2012/08/21 17:33:00
独断と偏見に満ちた駄ブログですので、正しい戦評は大本営発表(ちうごく新聞)をお待ちくださいませ(^^;)
2012/08/19 08:03:48
またアシストありがとうでいいのかな・・?w

いやでもホント連携がいい感じですね。
コメントへの返答
2012/08/21 17:35:06
アウェイで5-0ってw
ガンバはもうアシスト不要でしょう(^^;)

このまま大きな怪我人が出ないことを願っております。
2012/08/19 08:07:39
もう新潟暑くて暑くて・・・
とても理想のサカーが出来るような状況じゃなかったですわ(汗)
でも、きっちり勝てたのは良かった!成長してるね!

辻尾も1本良いクロスがあったから安心したことでしょうw
○辻軍団は・・・あっという間にTシャツ作り、弾幕作り、フラッグ作り、グッズの売り上げにも貢献してるのはすごいなーって思った。
けど、正直「田舎の中小企業の、市議選の時に社長の応援している候補者の選挙運動に駆り出されるヒトタチ」にしか見えなかったですわ・・・佐○の会長も来てたし。。。
アノヒト達の何割かはホントはアルビ応援したいんじゃないかな?
実際ウチがゴルしても勝っても・・・それどころか辻尾が出ても、後ろ半分のヒトタチはどうでもいいような感じだったからねえ。。。
まあ、大きなお世話だけどwww

まだまだ先は長いけど、続けてしっかりサポートして行きましょう!

コメントへの返答
2012/08/21 17:41:39
サウナ状態だったようですね。
お疲れ様でした。
SV氏とK1氏の勇姿はばっちり確認できましたよw

条件の悪い中でも崩しのクオリティは復活傾向のように見えました。
とにかくエースがあれだけキレキレだと頼もしいね。

○辻軍団の動員はネタとしては面白いけど、実際広島の応援じゃなくて辻尾個人の応援だけにゴール裏の温度差はかなりのものだったでしょうね。

それでもナイスゲームで快勝してくれたから彼らもそこそこ応援を楽しんでくれたんでしょうけど。
もちろん本心では新潟を応援してるヒトもいるんでしょうけど・・・サラリーマンは辛いね(;´д` )

それはエエとしてTシャツ売ってくれんかなw
2012/08/19 10:08:35
大宮戦から考えると、良いサッカー出来ましたね!!
昨日は見ていても面白いサッカーでしたし、勝ち点3も無事にゲット出来て、気温を考えると、素晴らしい内容かなと思います。

欲を言えば、もう少し決めておかなければならないシーンも多々ありましたけど。
いくつものピンチも、周作のスーパーセーブで救われましたね。

SVさん遠征お疲れ様でした。
勝ち点3ありがとうございます。

次節ホーム、よろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2012/08/21 17:46:14
後半はボールの動かし方がスムーズでゲームを良くコントロールできていたように思います。
大宮戦の勝ち点3が生きたといえる内容でしたね。

ヨージローのシュートが入っていればもっと楽になってたんでしょうけど、ま、欲を言えばなんとやらw

周作の安定感はホントに素晴らしいですね。
胸熱です。

次節、この流れを切ることなくやってやりますよ!
2012/08/19 13:12:19
11月にはセルタユニが全国的に売り切れのことを願います。
コメントへの返答
2012/08/21 17:47:07
セルタユニ、あと12枚買わんとイカン(汗)
2012/08/19 21:49:44
暑い!前日飲みすぎ、途中、熱中症なのか頭痛がひどくて・・・
遠征初勝利でした\(^o^)/
11月の遠征に弾みがつきました
コメントへの返答
2012/08/21 17:48:48
イイ感じの酔っぱらいぶりが画面を通じて伝わってきましたよ。
ウチの息子が「○○のおっちゃんだ!」と喜んでましたw

遠征初勝利オメです!
11月もしっかり酔っぱらってください(^^;)
2012/08/20 00:02:50
2点目の石原のゴルをアシストした寿人への清水のヒール!
あれはオサレでした♪瞬時にアイディアを共有できるようになった成長ぶりに(^○^)
軟体動物のようにするすると敵さんの間をすり抜けるヨージローの身のこなしも♪
肉の教科書に使えそうなスライディングタックルも○!
寿人のハシェック超えもいよいよ現実味を帯びてきたし

次はホームで無失点試合を!!

コメントへの返答
2012/08/21 17:51:19
全てご指摘の通り!w

特にヨージローのすり抜けはどこをボールが通ったのかもわからないくらい異次元のプレーでしたね。
あの悪条件のなか、魅せるプレーができるヨージロー、これで点取り出したら代表ですね。

土曜日は頑張りましょう!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「献血。」
何シテル?   09/27 16:10
Grande Violaなサンフレッチェ広島を愛するオトコ△○歳。 みんカラでサカーブログばかりアップしてスミマセンw 年代的にはスーパーカーブーマーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルファロメオ 156 2.5 V6 メーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 10:10:18
FLAG Counter (カウント開始`10/8/9) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2010/08/09 13:19:41
 
NINJA TOOLS (カウント開始`08/8/1 二重カウントoff) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/07/31 16:47:46
 

お友達

ご覧頂き有難うございます
ごちゃまぜごった煮ブログですがどうぞごゆっくり
サッカーとアホな日記ばかりでクルマネタは少ないですが、それでもOKな方お誘いオマチシテマス!

(コメント交流が難しいと推察される場合は辞退させて頂くこともございます)
112 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * ラッチ。ラッチ。 *
潜水士潜水士 * REDJACKREDJACK *
ロッソ147tiロッソ147ti * へびちゃんへびちゃん *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2011/9/17 HGTアバルトの跡継ぎとしてやってきました。 QV RHD 6MT ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
アルファ156の後釜、家族移動の楽ちんクルマとして2011年のクリスマスにやってきました ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ひょんなきっかけで2012/11/3に婿入りしてきた944S2クン。`91式のLHD5M ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
デルタインテグラーレや155のFinal versionの購入を迷っているうちに機会を逸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.