• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

さらばミトさん

さらばミトさん なんだかんだ考えた結果、箱替えすることに致しました。

前にも申し上げました通り、サイズ感ぴったりだし、エンジン快調だし、小さいけどアルファロメオだしで不満の無い良いクルマでした。

結局いろいろ試乗したりネット徘徊してるうちに浮気心が押さえられなくなったってことです。



何にしたかはまだナイショ、勿体ブルブルw
ワタシの嗜好からすれば予想の範疇でしょう。

2002年から丸15年おつきあいしたアルファからはいったん離れます。
156の時同様、近日中に中古パーツのガレージセールを開催しますのでご来店お待ちしております(笑)


ちなみに6年落ち53000km走行のミトQVの買取、10社近く見積りを頂きましたが最低値70ユキッチ~最高値113ユキッチでした。手続き上の事情で100ユキッチのところへお世話になります。



次の愛車は月末納車の予定ですが、既に冬靴セットが到着しております(・∀・)
ブログ一覧 | Alfa Romeo MiTo QV | クルマ
Posted at 2017/10/20 23:05:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ガレージドアで凹む
Grande Violaさん

本日の愛車
Grande Violaさん

アバルト595コンペティツィオーネ ...
Grande Violaさん

セブンにした
Grande Violaさん

祝・みんカラ歴1年!
とぼさん

アルファ・ロメオ-コンストラクター ...
ももも◎さん

この記事へのコメント

2017/10/20 23:11:44
さらば 水戸ちゃんさん
一度もお会いしませんでしたが
コメントへの返答
2017/10/22 12:28:20
156には空港からの往路でお乗りいただきましたがミトさんは見ていただくチャンスがありませんでしたね。
どちらも良いクルマでした。。。
2017/10/20 23:21:38
お帰りなさい、フィアットへww
って違うかなぁ〜⁈ アバルトのMTに1票!
コメントへの返答
2017/10/22 12:29:42
うふふふふ~
Fですよ(^^)
MTですよ(^^)
2017/10/21 02:29:15
OZ MSW85はシンプルだけどカッコいい♪
アバルト595に似合いますよね!?
コメントへの返答
2017/10/22 12:32:00
こんな写真一枚でホイール銘柄バッチリ言いあてるとはやはりアニキHENTAIですねw
値段とデザインのバランスで選びました。
2017/10/21 06:24:27
156のイメージが強いけど水戸乗りでしたね(^_^;)
次は黒足が似合う車?
気になるな〜
コメントへの返答
2017/10/22 12:34:48
オフミの類いから足が遠のいてしまっており、ミトさんでは納車直後のAROCツーリングくらいしか参加しませんでしたから(^^;)
ホイールは真っ黒とガンメタが選べたのですが、真っ黒だとヤンチャ感出過ぎかなと思いましてガンメタに致しました。
2017/10/21 07:17:23
みんな来るまで内緒なんですよね・・・・ぼくは黙ってられない(笑。
楽しみに待っています。
コメントへの返答
2017/10/22 12:36:53
親方のようにビシッと発表する方が男らしいですが、ネタとしてモッタイブルのが好きなんですよ(笑)
トマさんのS660も楽しみですね!
2017/10/21 07:20:15
アカさんも呼んで、フィアット納車祭りしましょーよ!

別件ですが、岡山マラソンは出ないのですか?
コメントへの返答
2017/10/22 12:38:36
納車祭り、イイっすね♪

岡山は二年連続で走らせていただいたので、今年は神戸出ることにしました~!
2017/10/21 08:13:06
ようこそ(笑)
コメントへの返答
2017/10/22 12:39:08
引き続きよろしくお願いいたします(笑)
2017/10/21 09:50:28
ふむふむ、15インチって事はコンペではないと
コメントへの返答
2017/10/22 12:40:25
さすが鋭い考察!

ですが、写真の解像度が悪くてごめんなさい。
コレ16インチでありますw
2017/10/21 12:21:05
色が気になるなぁ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/22 12:42:38
ミトさんは色選べなかった(そのときQVの即納がアルファレッドしかなかったのです)ので、今回は色にこだわって選びましたのです(^^)
2017/10/22 21:59:49
現状ラインナップからして当然の結果、いまやアルファロメオを乗り継ぐ人はめっちゃ減りましたが・・・

変態臭が消えませんね。ムフフ...(^m^)
コメントへの返答
2017/10/23 08:46:02
今のアルファはプレミアムブランド化を目指しているようで、ワタシのようなボンビーマンには手が届きません。MT無いし。
先祖返りしてGTVとか145とか考えたんですが、通勤車としてはちょっと維持費的に辛いかなと。
そんなわけでワタシなんて姐さんほどのエキスパートクラスHENTAIではありませんよww
2017/10/24 23:08:17
ミトさんお別れなんですね、月日が経つのは早いなぁ・・・
表題に蠍の毒が復活!?

我が家もそろそろ・・・!?
コメントへの返答
2017/10/25 18:30:20
SRさんにもミトさんはおめにかかれませんでしたね。あと数日名残を惜しんでいます。
あ、表題また変えないとw

そろそろ?  159→ジュリアですね!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「献血。」
何シテル?   09/27 16:10
Grande Violaなサンフレッチェ広島を愛するオトコ△○歳。 みんカラでサカーブログばかりアップしてスミマセンw 年代的にはスーパーカーブーマーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルファロメオ 156 2.5 V6 メーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 10:10:18
FLAG Counter (カウント開始`10/8/9) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2010/08/09 13:19:41
 
NINJA TOOLS (カウント開始`08/8/1 二重カウントoff) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/07/31 16:47:46
 

お友達

ご覧頂き有難うございます
ごちゃまぜごった煮ブログですがどうぞごゆっくり
サッカーとアホな日記ばかりでクルマネタは少ないですが、それでもOKな方お誘いオマチシテマス!

(コメント交流が難しいと推察される場合は辞退させて頂くこともございます)
112 人のお友達がいます
shigemitoshigemito * REDJACKREDJACK *
KUTSUKUTSU * toumashiro45toumashiro45
ウォルナッツウォルナッツ ロッソ147tiロッソ147ti

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
スポーツシックRHD6MT。 2017/10/28にやってきました。 アルファ・ミトの ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
アルファ156の後釜、家族移動の楽ちんクルマとして2011年のクリスマスにやってきました ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2011/9/17 HGTアバルトの跡継ぎとしてやってきました。 QV RHD 6MT ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ひょんなきっかけで2012/11/3に婿入りしてきた944S2クン。`91式のLHD5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる