• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

父の日

父の日 今日は父の日でしたね。

ウチの愚息が地元スーパーのお絵かきコンクールで入選したって言うんで行ってみました。



←何故かビールジョッキを片手に持ってるし・・・(^^;)
・・・・似てますかね?


さらにメッセージは「おとうさん、サッカーがんばってね」と。

イヤ息子よ、ワタシはサッカーがお仕事ではないのだよ・・・(笑)



ヤケ酒で酔っぱらってるのでアホな親馬鹿ブログで失礼しましたm(_ _)m
ブログ一覧 | Family | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 00:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:20:52
すばらしい
ハードロックカフェで拝見したお顔そのまんまですね(笑)
子供は親のことを良く見てますよね。
コメントへの返答
2008/06/16 08:52:14
やはり似てますか・・・(^^;)

こんな人相書きが出回っては街を歩けないです(笑)

2008/06/16 07:52:20
微笑ましいです(^^)
大切な思い出になる絵ですね♪

わが娘はメール一本だけでした(涙)

コメントへの返答
2008/06/16 08:53:26
あはは。。。

ウチの娘は父の日なのに何故か母親の絵を描いてワタシにプレゼントしてくれました(T_T)

女ってやつは冷たいね(^^;)
2008/06/16 08:15:58
似てますなぁ~~(爆

私も4歳の息子から似顔絵もらいました。
顔の上と下が逆転したかのようなイケ面フェイスでしたよ(汗

でも親の習性として
「よ、よく書けてるじゃないか・・汗」
と言ってしまうんですよね。

コメントへの返答
2008/06/16 08:58:15
これでTITOさんにもワタシのイメージがしっかり伝わったですかね。

先日まで前のプロフィ画像(デビットボウイ)のTシャツ着てオフ会に参加してたのですが、次回からはこの絵をTシャツにプリントして行きますよ(笑)

上下逆転のイケメンwww!、子供の書く絵はおもしろいですね~。
2008/06/16 09:12:16

ガハハwww!!

ビールにサカーwww
そのまんまじゃんwww
ヒトのこと言えないけど(‥;)

こどもって良く見てるよねえ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 17:16:51
職業欄に「サポーター」と書いてしまうお方に言われたくないですね(爆)

ビールとフットボールにロックンロール、、、イングランドに生まれたかったな~(^^;)
2008/06/16 09:29:18
集合時の目印にw
お会いするとき迷わなくて済みそうですw
コメントへの返答
2008/06/16 17:17:53
このまんまの顔ですので、多分すぐおわかりになるんじゃないかと思いますよ~(^^;)
2008/06/16 13:22:10
そっくり(笑)

うちはドーナツをもらいましたが、全部食べたれました><
コメントへの返答
2008/06/16 17:20:03
なんだかだんだん自分のカオがこの絵に似てきたような気がします(汗)
特徴を捉えてます・・・?


ワタシもドーナツ食べたい。。。
2008/06/16 19:28:00
似てますねぇ~
ビールを持っているところがイイ!!

ウチも息子が絵をプレゼントしてくれました。
まぁ人と言えば人に見えるかなぁ~って感じの絵でしたが・・・(^^)

こういったプレゼントは嬉しいものですよね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:20:06
いや、あの、誰一人として「実物はイケメンだw」とコメントしてくれる方がおられないのでだんだん寂しくなってきてます(爆涙)

そうですか、ワタイはこんな感じに見えてるのですね。うふふふふ~(謎笑)

来年はクリスティアーノ・ロナウドの写真渡して「このヒトの似顔絵書くのだよ」と言い含めるようにします!


SRさんは変態ロックオヤジの絵だったのでしょうね(笑)

まあ絵を描いてくれるなんてあとわずかでしょうから、バカ親を楽しみましょう!
2008/06/16 20:51:03
イケメンですね!きっと実物は!(これでよろしいでしょうか?)

私も早く子供に似顔絵描いてもらいたいですっ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:31
キタキター! アリガトゴザイマス(*^_^*)

無理矢理書かせて申し訳ゴザイマセンwww


ナカムラッチさんのところのご子息ももうすぐですよね。
楽しみですね~。
2008/06/16 21:04:44
ご子息の絵、確かに似てます。

ビール持ってるって依存症状態に見えてるのかな、ご子息から見ると。

本物のGVさんはスッキリとした品格のあるお顔ですね。(ホントにそう思います)


PS:寿人選手、代表選出ですね。



コメントへの返答
2008/06/16 22:17:07
「すっきりとした品格」!!!!
あ``~、お恥ずかしい(マジ汗)

JACKさんこそ湘南の海が似合うチョイワルオヤジ様じゃないですか(あくまでも当社情報員のイメージです)!

「週末しか家族と夕食とれないから、ビール呑んで酔っぱらってるイメージしか無いんじゃない?」とは妻の弁です(汗)


寿人、使うなら連れてっても良いけど・・・って感じです(微妙っす)
2008/06/17 09:01:13
お会いしたことないので・・・
似てるかどうかの判断は出来ませんが(^^;
子供さんはしっかりと捉えて書いてるはずですし…
入選したなら、間違いなく似ているのでしょうね^^
ビールを持ってるところを書くセンスが素敵です(^m^ )
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:33
この顔にピーンときたら110番です(笑)

自宅では週末しかお酒飲まないんですけどね~。
よっぽどビール飲んでガハハと笑ってる姿を覚えてるのでしょうね(^^;)

お会いしたときにはこの絵を思い出して笑ってやってください(^^)/
2008/06/18 00:34:30
”おとうさん、サッカー頑張ってね”
うーん・・・!!泣かせます!
しかも片手にジョッキというところが^^;

寿人、代表選出ですね。
我らが川崎3人集の事がよぎりますが、明確な目的が私のような素人にも感じられるので、確実に活躍してくれると信じています。そのままA代表定着で、最終予選も暴れて欲しいですね!
コメントへの返答
2008/06/18 12:32:54
「サッカー行ってくる」と家を空けることが多いものですから、ちょっと前までワタシもサンフレッチェの選手だと思ってたみたいです(爆
応援が本職wで実際のプレーは草レベル以下なのですが(^^;)

寿人は呼ばれたからには頑張って欲しいです。
次戦は井川にもチャンスを与えて欲しいですね~。以前ウチに在籍してたときに、あるパーティーで同席しまして帰りに「頑張って!」と握手しました。彼はまさにイケメンナイスガイですね。あの髪型も井川なら許す!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カープリーグ連覇オメ」
何シテル?   09/18 17:22
Grande Violaなサンフレッチェ広島を愛するオトコ△○歳。 みんカラでサカーブログばかりアップしてスミマセンw 年代的にはスーパーカーブーマーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルファロメオ 156 2.5 V6 メーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 10:10:18
FLAG Counter (カウント開始`10/8/9) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2010/08/09 13:19:41
 
NINJA TOOLS (カウント開始`08/8/1 二重カウントoff) 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/07/31 16:47:46
 

お友達

ご覧頂き有難うございます
ごちゃまぜごった煮ブログですがどうぞごゆっくり
サッカーとアホな日記ばかりでクルマネタは少ないですが、それでもOKな方お誘いオマチシテマス!

(コメント交流が難しいと推察される場合は辞退させて頂くこともございます)
112 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * iたけiたけ *
take☆take☆ * ウォルナッツウォルナッツ *
よっちゃんよっちゃん * shigemitoshigemito *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2011/9/17 HGTアバルトの跡継ぎとしてやってきました。 QV RHD 6MT ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
アルファ156の後釜、家族移動の楽ちんクルマとして2011年のクリスマスにやってきました ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ひょんなきっかけで2012/11/3に婿入りしてきた944S2クン。`91式のLHD5M ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
デルタインテグラーレや155のFinal versionの購入を迷っているうちに機会を逸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.