車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
美白効果(∩˃o˂∩)♡紅の豚号に、クリアランスの関係で取り付かなかった、コイツ⬇


誰かいるかなぁ?
って、
ボクちゃんには、付かないし、

フォレP号には、LED入ってるし⬇



そう言えば。。。

仕事用のNV350に付くんじゃね?

と言うことで、頂いちゃいました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日、ちと、時間があったので

作業開始~( ‘-^ )b

右側は、手を突っ込んで完了!


したものの。。。
左側は、コアが邪魔して。・°(>_<)・°°

結局。。。
アチコチバラシ(T ^ T)



そんなこんなで。。。


無事に装着完了!



すっかり美白美人さんになりました(͈´ө`͈)♡

でも。。。

(ノ∀`)アチャー肌色のハロゲンロービームが、
昭和チック?(´・_・`)

ロービームもHIDに替えるかなぁ(笑)

だいのすけさん♪
ありがとうございました(^^)


おしまい。。。





Posted at 2016/11/30 21:47:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
限定バッジ獲得ついでのTRGhttp://speedsound-trophy.jp

貰いに行くだけじゃ、つまらないので、

(場内には、入りません、素通り(^-^)


農産物買い出し(笑)

そのあとは、らーめん?٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012178/top_amp/?client=ms-android-sharp

で、お昼~(^-^)

の、あとは、日本最大級?の
ポルシェセンターつくばで、ひやかし(笑)

http://www.porsche.co.jp/dealers/tsukuba/

718ケイマンのイベントあるみたい(^-^)


時間があれば、どっかの温泉~?
無いか?(´- ̯-`)

TRGってほどのことでも無いですが(汗)

ご一緒にいかがてすか?

12/4(日)

常磐道、守谷SA9:00集合です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Posted at 2016/11/30 19:29:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
lucky-TRG~2日目(^_^)vocckの定例会が中止になってしまったので、2日目もTRGです(^^)v

の、前に昨夜の宴~o(^o^)o











三時間半、たらふくいただきましたo(^o^)o

写真、いっぱいあるけど、加工が
めんどいので、パス(^^;

翌朝は、集合時間が遅かったので
助かりました(^^;何が?

おかめ!!!行くよ~o(^o^)o




お勉強ちう!




お土産~o(^o^)o



から~の!大竹海岸?


たまには、クルマの写真(^^;



放牧~♪





から~の!

めんたいパーク?


激混み(>_<)

明太子おにぎり食べたかった(ToT)

海猿?⬇




ワンズのお迎えがあるので、ここで私たちは離脱です(>_<)

luckyさん、参加されたみなさん、
一泊二日、楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)

帰り道、高速に乗る前に、
ちゃちゃっと、にんたまラーメンいただきまして、



バビューんと帰宅~









一泊二日、500kmの旅、終了しました(^^)



お約束の一杯o(^o^)o



おしまい。。。

Posted at 2016/11/27 18:20:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
スター!スター♪o(^o^)o昨日は、フォレスターで400km(^^)

今日は、ボクスターで300km(^^)

今日は、茨城あぽー(*^^*)

これは⬇

リンゴスター♪o(^o^)o

なんちゃって(^^;

luckyさんのTRGに参加させていただきましたo(^o^)o(まだ、後半戦がありますが)

リクエストを、聞いていただき







スタンプもゲット!

美味しい、お蕎麦を~







あなご天!ふわふわo(^o^)o

あぽー狩りでは、無料の試食でいろんな
あぽーいただきました!
もちろん、お土産も買いましたよ(^^;







前回、BBQでお邪魔したときは、どしゃ降りだった、この場所も~o(^o^)o


かっちょい~じゃん(^^)

さあ、宿にチェックインして、
夜の宴の会場へ~♪


水戸駅(^^)

宴開始まで、時間があるので
隣の中華屋で⬇


乾杯の練習しながら、
ブログ書いてます(^^;


おしまい。。。

明日につづく。。。(^^;
Posted at 2016/11/26 18:13:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
突発八ッ場ダムTRG(^_^)vキャップのお誘いを受けて、行って来ました(^^)

集合場所に着くまでに、ちと、寄道(^^)






の3ヶ所!
で、集合場所の道の駅


今回はダム工事現場見学ツアーに参加しないと貰えない、レアなカードをゲットするために来ました(^^)
まずは、ダムカレーで貰えるカード!


で、昨日テレビでやっていた、味噌パンがあったので、思わず購入!
そしたら。。。


2枚目ゲット!

で、道の駅キップを買ったら、
さらに1枚ゲット!(^^;

時間がきたので、集合場所へ


結構、ご年配の方たちが。。。
キャップとふゆひまさんが、おそらく。。。
間違いなく、最年少かと思われ(^^;

さあ、バスに乗って元気に出発!




途中の見晴台に立ち寄り、遠巻きに
眺めます(@_@)








⬆この橋
7,8年前にTRGで来たときには⬇


まだ、こんなんだった(^^;
将来、ダムの底になってしまう地に立つ思いでの写真(笑)

そして、建設現場へ~










キャップとツーショット(^^;


ぎゃる⬇(*^^*)


私とPさんは、ヘルメット自前(笑)
そ、もちろん、私はいつものごとく、作業着で現場に同化してます(^_^)v
なんせ、現場視察ですから(爆)

ダムが出来上がると、この場所が
こんな感じになっちゃうのよ~な写真!



ガイドのおねーさん、チョー上手なガイドっぷり!で、可愛かったしね(*^^*)
役所の職員にしとくのもったいない(^^;

一時間半の見学はこれで終了!
これは、行く価値ありますね、無料だし!そこかいf(^_^)

来年も行きましょ。どれくらい出来上がったのか調査に(^^)

で、このあとは、もういっちょダム!
品木で終了3分前スベリコミセーフで、
カードゲット!(^^;

道の駅草津に寄り~の

道の駅六合!


なんと、温泉がーーー

入ります(^^;


冷えきった体に心地よく絡みます(^^;

帰りは、まったりエブリィ&フォレスター仲良く、上里SAまで、ここで解散です(^^)

本日の~⬇





キャップ&ふゆひまさん、ありがとうございました!
見学会、楽しすぎぃ~~~o(^o^)o

また、行きましょ\(^^)/



あー、ブログ書いてるあいだに、
すでに、3杯目突入(汗)

明日もTRGだーーーっ!

早く寝よf(^_^)



おしまい。。。


Posted at 2016/11/25 22:24:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「プチ大掃除と共に、今年もイルミネーション始まりました(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
これから2カ月間、防犯対策にも一役買います( ‘-^ )b」
何シテル?   12/01 21:15
しまちゃん♪です。よろしくお願いします。 念願のMRオープンツーシーター購入を期にみんから再スタートです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
思い付きでTRG(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 07:09:49
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクちゃん♪ (ポルシェ ボクスター (オープン))
念願のオープンMR2シーター(^-^)/
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
妻のくるまです(^_-)-☆ http://minkara.carview.co.jp ...
日産 フェアレディーZ NISMO 日産 フェアレディーZ NISMO
免許取得後、27年間で初めて車検を通したくるま(笑) =それだけ飽きないくるまでした(^ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.