車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
滋賀~京都~山梨、二泊三日の旅(^-^)
14日、9:00ペットホテルへワンズを預け
クルマを乗り換えて、高速に~


自宅から滋賀まで、オープン走行(*^.^*)

チェックインしてクルマから電車に乗り換えて京都へGo!
1年ぶりに会うみんともさんが、飲んだくれの我々にセッティングしてくれた、4時間耐久飲み放題のお店!(^^;


久しぶりの京都の夜に酔いしれました(笑)

翌15日は、再度クルマで集合!
琵琶湖ドライブ\(^^)/
大試乗会?f(^_^)です

琵琶湖バレーにも連れていってもらいました!琵琶湖一望!絶景です(*^.^*)



そして、二泊目山梨夕方の宿のチェックインに間に合わせるべく、12:00に滋賀をあとに。。。短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

琵琶湖大橋をわたる途中!
湖面に浮かぶ、しぃさん、ハケーん!(^-^)



Z4は水陸両用だったとは。。。(汗)
負けた。。。(^^;

京都の夜から、山梨までのハイドラ





なんとか、間に合いました(^^;

ひとっ風呂浴びて、本日のディナー!


もちろん、今晩もたらふく飲みます(笑)

なので、早寝早起き!健康的?f(^_^)

翌朝5:00起床!ハイドラ起動!(^^;
ゾロゾロと山中湖に集まります!
今日は、三年ぶりのみんカラオプミ~♪

オフ会エリア、オープンカークラブ関東でのエントリーです!(^-^)

会場を散策してると、見覚えのあるオヤジが。。。御愁傷様!惜しいヤツを亡くしました(ToT)



所用があるので、一足先に失礼しました(^^;

参加の皆さん、お疲れ様でした(^^;
また、宜しくお願いします。

今日の収穫!



そして、二泊三日の走行距離!


本日のハイタッチ1589(^^;

そして、お約束のお疲れちゃ~んの
(^_^)/□☆□\(^_^)



毎度のことながら、近所の飲み屋で書いてますので、乱筆乱文にて失礼します(^^;

おしまい。。。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:33:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:03:35
よく飲むなあ〜。血液アルコールでできてるでしょ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:09:02
仰るとおり!私の血液はワインなの!
by○島なおみ(^^;
2016/10/16 23:02:25
遠くまで全開走行で来ていただいて、ありがとうございました。
夜会の店は、アルコールには不自由しませんでしたが、夜景の望める場所が取れなかったのが、ちょっと残念でした。

試乗会では、当日のなりゆきでコースを変更してしまったこともあって、すぐにお昼になってしまいました。
今度は比叡山やビワイチにも行きましょう。

しかし、あの車はいいですねー。
走りやブレーキはもちろん、車との一体感が素晴らしい。
今度はまた車高の低い車にするかなー。

P.S.
青い車にモロ下敷きになってる方は、踏まれても血も涙も出ない人だったとは知りませんでした(^^;。
コメントへの返答
2016/10/17 08:51:56
この度は、お世話さまでした。
日程が世話しなくてすみませんでした(^^;
次回は、時間に余裕を持って、遊びに行きますね(^-^)琵琶湖には、いろいろと課題があるので(笑)
ps.是非、S社&P社2台体制の四人目ご検討ください(*^.^*)
2016/10/17 09:01:50
いつも楽しいブログですね✨
拝見させていただきました😊
しぃさいどさんは
まさかの水陸両用の愛車とは…
恐れ入りました(笑)
またご一緒したいです〜✨

コメントへの返答
2016/10/17 10:58:07
昨日はお疲れ様でした♪
来年は前泊で酒盛りしたいですね(笑)
文才が無いので、毎度テキトーですが、
お褒め頂き、ありがとうございます(^^ゞ

そういえば。。。新宿ナイトの打合せをしようと思ってて忘れました(>_<)
2016/10/17 21:33:31
遠いところいっぱい遊んでいただきありがとうございました(^^)

試乗会サイコーでした!!

楽しいクルマに乗りたくなりました♪

さすがにぽるしぇは買えないので、息子と一緒にカートでもやろうかな(^^)

。。でもやっぱ負けるんだろうな(-_-;)
コメントへの返答
2016/10/17 21:42:39
お疲れ様でした(^^)
老いては子に従えには、まだ早いですよ(^-^)
オヤジの威厳を見せて、まだまだ若いもんにゃ~負けねぇーぞ!ってなところを見せてください(^-^)
また、東で会うか、西で会うかわかりませんが(^^;遊びましょう\(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「プチ大掃除と共に、今年もイルミネーション始まりました(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
これから2カ月間、防犯対策にも一役買います( ‘-^ )b」
何シテル?   12/01 21:15
しまちゃん♪です。よろしくお願いします。 念願のMRオープンツーシーター購入を期にみんから再スタートです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
思い付きでTRG(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 07:09:49
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクちゃん♪ (ポルシェ ボクスター (オープン))
念願のオープンMR2シーター(^-^)/
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
妻のくるまです(^_-)-☆ http://minkara.carview.co.jp ...
日産 フェアレディーZ NISMO 日産 フェアレディーZ NISMO
免許取得後、27年間で初めて車検を通したくるま(笑) =それだけ飽きないくるまでした(^ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.