• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 11:28 
積丹ブルーo(^▽^)o
 09/21 11:42 
@しまちゃん♪ 空の青と海の蒼のコントラストが良過ぎです☆
 09/21 12:35 
@しまちゃん♪ 殿
スゲー綺麗だー😁
(≡゚∀゚≡)ね‼️
09/20 10:20 
真夏日な北の大地(^^ゞでも、暑さ感じず気持ちいい天気です( ‘-^ )b
 09/20 17:40 
@しまちゃん♪ その位の天気だとアイスが美味しそうですね(笑)札幌の雪印パーラーで御用達アイスが食べれますので是非トライしてみてください。
09/19 13:53 
ここから、オロロンライン稚内まで200kmは、Pさんに託します(^^)
 09/19 14:50 
09/19 09:01 
ダートを爆走して、予定通り、美瑛神社なう(笑)
 09/19 10:03 
@しまちゃん♪ さん
ダートなんていうからフォレスターかと思ったら、ボクスターでしたか(゚o゚)/
粋ですなあ✨
 09/19 11:01 
@しまちゃん♪ ダートでデート 北海道の中心で愛を叫ぶ オヤジギャグです(^^;;
 09/19 14:20 
@しまちゃん♪ このボクちゃんの汚れ具合最高にかっちょええわ〜👍🏻👍🏻👍🏻
09/17 15:34 
あと、200km!ガムバレ、オレ(笑)
 09/17 15:37 
@しまちゃん♪ タリムがlock-onしてますよ。
 09/17 15:38 
@しまちゃん♪ こんにちは(^o^)/あと1時間弱って所ですかね(*^o^*)
 09/17 16:10 
@しまちゃん♪ 200k終わったらフェリー🛳
で北海道⁉️
頑張れーー😆
09/16 17:24 
@cask さん♪
あっ!バラしちゃダメ(笑)
09/16 12:02 
@だいのすけC さん♪
表街道ひた走ります( ‘-^ )b
09/16 12:01 
@ハワイ さん♪
前進あるのみ( ‘-^ )b
09/16 11:46 
@VAXの巨人 さん♪
水陸両用エスプリなら( ‘-^ )b
09/16 11:03 
@CRAZY443 さん♪
イヒヒ(^^)
09/16 10:01 
明日の仙台発苫小牧、欠航となりました(笑)
さて、どーすぺ?(^^ゞ
 09/16 10:40 
@しまちゃん♪ のことだから、
そんなことも...あろうかとって第2ルート
決めてありそう😆✨ですが...⁉️
 09/16 11:05 
@しまちゃん♪ さん
えっ?
今日のうちから陸路で…(^^;。
 09/16 11:49 
 09/16 11:57 
@しまちゃん♪

山道、獣道じゃなく、正しい道でね
気を付けて行ってらっしゃーい。
 09/16 16:21 
@しまちゃん♪ 青函フェリーは結構ギリギリまで大丈夫だと思いますよ
09/15 23:02 
@ND5RC nori さん♪
訳あって、スタッドレスで良かったです。40扁平なら、タイヤ&ホイールまで逝ってたかも?(><)
09/15 22:59 
@ND5RC nori さん♪
Pさん号です(笑)
09/15 20:54 
@ハワイ さん♪これ、輪止めじゃないんです。輪止めの後方に、それも出入口の邪魔な所に。。。傷を見ても分かるように、みんな、被害にあってるようです。店側も何らかの(色塗るだけじゃなく、撤去するとか)対策してくれればいいんですが(^^ゞ
09/15 19:36 
@cask さん♪ロアアーム交換する前で良かったです(^^ゞ
09/15 18:52 
@二の腕 さん。マッドガードのクリップが弾けて取れただけのダメージで済みました(^^ゞ
09/15 18:30 
@muzyaki さん、有難うございます。ノーマルの車高なら無傷でした(笑)
09/15 18:09 
レスキューに向かいます(^^ゞ四駆じゃなきゃ、乗り上がらなかっただろうに(笑)
 09/15 18:22 
@しまちゃん♪ さん 大事ないと良いでね〜
 09/15 18:33 
@しまちゃん♪ あわわあわわあわわ(;・∀・)
 09/15 19:13 
@しまちゃん♪ あいやぁ、お疲れ様です。大事無いといいですね
 09/15 20:44 
@しまちゃん♪ 私もスーパーの駐車場で乗り越えた事あります。捨てても良い足車のMPVだったので勢いをつけてバックしたら戻れました。
 09/15 22:55 
@しまちゃん♪ 殿
お仲間の車ですか?自分のロドはこれをやるとリップがモゲてしまいまーす😁
実は少し割れているのは秘密です。(笑)
大したことが無ければ良しとしますかね😅
 09/15 22:58 
@しまちゃん♪ 殿
もしかしてpちゃんさんの車ですか?
ホイールが違ってた様な気がしましたけど😅お大事に😃
09/10 13:13 
@raimu1979 さん♪
有難うございます(^^)明日から土曜日までは、まだお仕事しますけどね(><)
09/10 11:19 
出発まで1週間!最後の洗車?(^^ゞ
 09/10 13:07 
@しまちゃん♪ 気を付けて行ってらっしゃいませ!
満喫してきてください!

プロフィール

「積丹ブルーo(^▽^)o」
何シテル?   09/21 11:28
しまちゃん♪です。よろしくお願いします。 念願のMRオープンツーシーター購入を期にみんから再スタートです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

思い付きでTRG(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 07:09:49

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクちゃん♪ (ポルシェ ボクスター (オープン))
念願のオープンMR2シーター(^-^)/
スバル フォレスター スバル フォレスター
妻のくるまです(^_-)-☆ http://minkara.carview.co.jp ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取得後、27年間で初めて車検を通したくるま(笑) =それだけ飽きないくるまでした(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.