• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

秋を感じるとき

自分が、秋だなぁと感じるとき(順不同)


①渓流が禁漁間近


②アルコールのラベルや缶に紅葉のデザイン


③月見バーガーのCM


④女性が薄着ではなくなった


⑤便座に座ったら冷たい
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/09/17 08:06:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 11:44:25
fjk1970さんこんにちは~(^.^)

何だろう、妙に共感できる所(③④⑤)が?!(゜゜;)…[秋]を感じる所が、こんな場所にも!?…盲点だった(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 21:42:30
こんばんは!③④⑤に共感しましたか?(笑)
ニュースではよく暦の上では秋と言いますが、自分の目線で感じる季節の変化も、なかなかいいですよね。
2015/09/17 12:32:39
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分の場合♪、③ですねw!!!(@p@;;v
コメントへの返答
2015/09/17 21:46:16
おおおおおおおおおおおおっ!
やっぱりシシオウさんは、③でしたかぁ(笑)
鹿沼は、日光の次に秋の訪れが早いですよねー。あのちょっとした時間差が、いいですよね。
2015/09/17 12:59:55
こんにちは~♪

私は、三陸産の生秋刀魚がスーパーに陳列されたときですかねww
変ですか?・・・(汗)
コメントへの返答
2015/09/17 21:47:57
こんばんは!三陸の秋刀魚も秋を感じますね。都内では、やはり目黒の秋刀魚ですかね。今年は貰えるまで3時間並んだとか。
2015/09/17 13:53:40
こんにちは!

便座に座ったら冷たい←まさに今日ですね(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:49:17
便座に座って、あっ!冷たい!と思ってから、体温で馴染んで行くのも堪りませんな~(笑)
2015/09/17 20:36:58
①あぁ、もう間もなくですね(涙)
残り僅かな釣行ですが、グッドフィシュにめぐりあえますように!
コメントへの返答
2015/09/17 21:54:00
こんばんは!おっ!さすがに①ですね(笑)
グッドフィッシュがあってのグッドフィッシングなのか、グッドフィッシングあってのグッドフィッシュなのか、いまだに分かりません!(笑)
あと2週間、楽しみましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免許が届いた♪ http://cvw.jp/b/262302/40275720/
何シテル?   08/20 15:13
タバコは2006年頃に卒煙、競馬などギャンブルはやりません。人生初トロフィーは、30才の時に出場した市主催の空手大会で3位入賞(恐らく人生、最初で最後のトロフィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SUBARUさん❗️日本でも‼️お願いです😰😰😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:40:51
カタログ落ちカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:15:39
返品交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:30:53

お友達

車種、性別、年齢は問いません。気になったらお気軽にお誘い下さいね♪
122 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 nojomunnojomun *
CARPCARP * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ BRZ PSP (スバル BRZ)
独身とは言え43歳でBMWからBRZに乗り換えるのに躊躇していた頃、おぎやはぎの愛車遍歴 ...
BMW 3シリーズ セダン モナコ (BMW 3シリーズ セダン)
①車体色:モナコブルー ②オプション:ダイナミックパッケージ、ナビパッケージ ③追加アク ...
BMW 3シリーズ セダン E90/323i後期型 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW323i Msport(後期型) ●ブラックサファイアメタリック ●2009年9月 ...
その他 その他 その他 その他
色々な記録用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.