• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

パドルシフトカバー取り付け♪

パドルシフトカバー取り付け♪ 早速、キチッと填まるか仮組みした後、純正パドルを脱脂剤&接着促進剤でふきふきして、シフトダウン側(左側)が少し嵌めにくい感じがしたけど、失敗しないで取り付けられました。


+と-のシールは、手順書では取り付け後に貼るように書いてあるけど、絶対ステアリングが邪魔して上手く貼れないと思い、事前に張ってから取り付けてみました。なので若干曲がってるかな。


取り付け後の操作感は、やはりパドルが大きくなっただけあって、ステアリングを切っている時も格段に操作しやすくなりました!


ステアリングを外して交換するパドルや純正に被せるアルミ製のパドルは3万円以上するけど、このアクシスパーツのカーボン製は1.2万円台で買えるのでパドルとしてはリーズナブルです。


どうせならGW前に届いて欲しかったな。街中ではほぼシフトダウンしか使わないけど、福島や山形の国道や県道をスポーツモードで走りたかったよ。


取り付け前





取り付け後


大きさが全く違うね!
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2016/05/07 16:35:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:24:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう言えば、純正小っちゃかった気が。。。。

お馬さんとかは、もっと大きいので!!、漸く
普通かも。。。でも縁は🎶イイ感じですねw!!!A^^;;;v(あせ
コメントへの返答
2016/05/08 10:15:12
純正80㎜、これ145㎜です。ステアリング操作中にパドルに指が触れる範囲が広くなりましたよ♪
2016/05/08 06:32:45
こんにちは。
大きさも扱いやすそうですね。
ぬめっとした輝きがエッチです♡
コメントへの返答
2016/05/08 10:17:33
こんにちは!大きくなって操作性アップ!滅多に使いませんが(笑)
カーボンは本物なので、満足度も高いです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免許が届いた♪ http://cvw.jp/b/262302/40275720/
何シテル?   08/20 15:13
タバコは2006年頃に卒煙、競馬などギャンブルはやりません。人生初トロフィーは、30才の時に出場した市主催の空手大会で3位入賞(恐らく人生、最初で最後のトロフィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SUBARUさん❗️日本でも‼️お願いです😰😰😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:40:51
カタログ落ちカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:15:39
返品交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:30:53

お友達

車種、性別、年齢は問いません。気になったらお気軽にお誘い下さいね♪
122 人のお友達がいます
J.BOY-1965J.BOY-1965 * うめお@テストドライブうめお@テストドライブ *
稲蔵稲蔵 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ BRZ PSP (スバル BRZ)
独身とは言え43歳でBMWからBRZに乗り換えるのに躊躇していた頃、おぎやはぎの愛車遍歴 ...
BMW 3シリーズ セダン モナコ (BMW 3シリーズ セダン)
①車体色:モナコブルー ②オプション:ダイナミックパッケージ、ナビパッケージ ③追加アク ...
BMW 3シリーズ セダン E90/323i後期型 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW323i Msport(後期型) ●ブラックサファイアメタリック ●2009年9月 ...
その他 その他 その他 その他
色々な記録用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.