• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月27日

今日はTSUTAYAで衝動買い!?

今日はTSUTAYAで衝動買い!? 梅雨って感じ全開で蒸し蒸ししてますねー!!
良く行くTSUTAYAで本を衝動買いしてしまった!?w
コペンのチューンとか色々気になってお買い上げ~♪
まだパラッ位しか見てませんがL880もrobeも中々行けてますね♪
取り敢えずコペンの為にお勉強します!?
Keiのセンターデッキ色変えてもマッチングがなんか??









どれも明るい!?
特に黄色は車内が・・・
ん~なんか考えます!
最近多忙過ぎて中々更新出来ないけど忘れないで下さい!?
今日もお疲れ様です♪
ブログ一覧
Posted at 2016/07/27 21:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

androidの液晶割れてやっと復活出来ました♪ iPhoneが使いこなせないYUKIコペです。m(_ _)m 初心者ですが御手柔らかにお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルトターボ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 16:48:32
シートバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 00:25:26
TPMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 14:45:38

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに乗せられてます!?w まだノーマルですがこれから少しずついじっていきます♪ マフ ...
スズキ Kei スズキ Kei
ツインカムターボで坂道も楽々ないぃ車でした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation