• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

お久しぶりです!?

お久しぶりです!? この2ヶ月位仕事が激務だったので久しぶりに更新しま~す♪
今日の昼頃コペンに乗ろうとカギのロック解除ボタンを押したら・・・



あれ!



動かない!?


まさか!


と思いカギを開けてセルを回してみたら


無音( ;∀;)


バッテリーがあがってました!!!
1ヶ月以上車庫の置物にしてたので当然か!?w


バッテリーの交換をして久々のコペンに乗ってオープンに!


秋の風がもぅ肌寒いぐらいでしたがオープンで走ると気持ち~!!


久喜の方まで軽く流して来ました♪


久しぶりにラーメン


チャーシューをトッピングして見たらいい感じになったのでパシャっと!
味も、なかなかおいしい♪
寒くなってくると味噌ラーメンのおいしい季節になった気がするわ!?
仕事が落ち着いてきたら先週買ったブローオフを取り付けします♪Σ(゜ロ゜;



中身

これでブローオフのサウンドが楽しめそうです♪
早くつけなきゃ!!
今日もお疲れ様です~♪(゜◇゜)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

Rollingshot
amggtsさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

androidの液晶割れてやっと復活出来ました♪ iPhoneが使いこなせないYUKIコペです。m(_ _)m 初心者ですが御手柔らかにお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルトターボ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 16:48:32
シートバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 00:25:26
TPMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 14:45:38

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに乗せられてます!?w まだノーマルですがこれから少しずついじっていきます♪ マフ ...
スズキ Kei スズキ Kei
ツインカムターボで坂道も楽々ないぃ車でした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation