車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
お久しぶりです!?
お久しぶりです!? この2ヶ月位仕事が激務だったので久しぶりに更新しま~す♪
今日の昼頃コペンに乗ろうとカギのロック解除ボタンを押したら・・・



あれ!



動かない!?


まさか!


と思いカギを開けてセルを回してみたら


無音( ;∀;)


バッテリーがあがってました!!!
1ヶ月以上車庫の置物にしてたので当然か!?w


バッテリーの交換をして久々のコペンに乗ってオープンに!


秋の風がもぅ肌寒いぐらいでしたがオープンで走ると気持ち~!!


久喜の方まで軽く流して来ました♪


久しぶりにラーメン


チャーシューをトッピングして見たらいい感じになったのでパシャっと!
味も、なかなかおいしい♪
寒くなってくると味噌ラーメンのおいしい季節になった気がするわ!?
仕事が落ち着いてきたら先週買ったブローオフを取り付けします♪Σ(゜ロ゜;



中身

これでブローオフのサウンドが楽しめそうです♪
早くつけなきゃ!!
今日もお疲れ様です~♪(゜◇゜)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:32:54

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なるほど!佐野のアウトレットはかなりでかいですもんね♪」
何シテル?   09/11 21:04
YUKIコペです。 初めたばかりの初心者ですが御手柔らかにお願いします♪ 最近オーディオに興味津々♪ ドレスアップも興味ありです!? 峠に行ったり、山、川...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) LENS,CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 18:00:46
上尾INアリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 20:33:46
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 11:23:33
お友達
タイミングが掴めないので送って貰った方が有り難いです♪
9 人のお友達がいます
りんりぃりんりぃ 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
ciocio ヒロアオヒロアオ
Dスケ(≧ω≦)Dスケ(≧ω≦) こぺん茶こぺん茶
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに乗せられてます!?w まだノーマルですがこれから少しずついじっていきます♪ マフ ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤仕様! 速人のGTRエアロでGTRフェイスにしたい! タイヤが劣化しているので近々変 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.