車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 15:41 
@かっしぃ@6C BlueGT こうなりましたwというか、もともとごるみがつけてるテールはごるおのだったのです〜( ^ω^ )
03/20 14:20 
車検対策でテールランプ交換。
ごるおさん、、1週間ばかし純正テールお借りしますよ〜
 03/20 15:13 
@ゆかごるみ さん ごるお号にゆかさん号のLEDテールも見て見たいです笑笑
03/14 11:52 
ミーティング参加者募集☆途中経過 http://cvw.jp/b/2623153/39454664/
03/13 15:13 
6月11日のMk4 Meeting

現在の参加予定、参加検討中の方々です〜(敬称略)

全国各地から集まりますので、どうかこの機会にみんカラの皆様もご参加の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
03/12 21:48 
ごるみ車検仕様に。
作業はほとんどやってもらって、私は工具やホイールを運んだり。昔に比べたらだいぶ、言われる前に使うものを横に置いておいたり出来るようになった気がする!
そして6/11のMk4ミーティングは現時点で参加予定16名、検討中7名…みんカラの皆様も是非お願い致します!!
03/07 20:41 
ボソッと。今年もMk4 Day Meetingの企画を始めました〜。6月4日(日)あたりを予定しております。場所をおさえられ次第、ブログにて改めてお知らせ致します。
03/04 22:08 
@リン4423 ご無沙汰です〜!ありがとうございます!100均のフォトフレームに入れてみました(^。^)
03/04 22:07 
@Go-Go さん ありがとうございます!私もそんなにセンスないので写真見ながら頑張って描きました!
03/03 11:36 
ごるお描いて!って言われたので描いてみてます。鉛筆画って楽しいですなー。何年ぶりだろ。

色鉛筆も欲しいなあ。
 03/03 11:48 
@ゆかごるみ さん、めちゃくちゃ上手いですね!!甥っ子達に大笑いされる絵心ない僕からみたら神です!(笑)
 03/03 17:27 
@ゆかごるみ さん
ご無沙汰してます
素晴らしい画力じゃ無いですか‼︎
額に入れて飾るレベルですよ(//∇//)
02/07 23:01 
つかさんお仕事忙しすぎて元々日曜しか休みがないのにおとといも仕事だったし、次の日曜も仕事させられそうになった…断ったらなんと金曜が朝から仕事なのにそのまま夜勤になってしまった…ブラックすぎる…もう本当腹立つ!大手なのに!何時間労働させるんじゃい!月に一度の楽しみのアクア行けない…
01/28 20:55 
https://www.facebook.com/carlifelab/posts/1809360855970258:0

明日の朝、湘南T-SITEに行ってきます!!
ドイツ車の集まりだそうですよ!
お時間ある方是非お会いしましょう!
01/20 18:42 
きゃー!届いたー!
みん友のみなさん、たくさん載ってますね!!!
かっこいいですー!!!
私も来月、二重アゴで載ると思うと恥ずかしー!!!
 01/21 08:32 
@ゆかごるみ さん
本買いました
ガチャピンボンネット確認しました!(´ω`)
12/08 15:40 
@ハジ&レオン さん アクアラインはVW、大桟橋はアウディやVWのユーロ系、モポナはUS系イベントですよ!
12/08 09:37 
今週末は車イベントづくし!金曜日がaqualine-vw定例、土曜日がThe Yokohama Night、日曜日はモポナへ。みなさんどれか参加されますか??
 12/08 14:17 
びっしりですね! 全部ゴルフのイベントですか?@ゆかごるみ
11/06 23:36 
つかさんが戦闘機のプラモ塗装してて、お前もなんかやれば?とのことで…10年くらい前に買ったミニ四駆のレイスティンガーを塗装してみました。まだ完成じゃないけど、なかなか満足な仕上がり。しかし、つかさんのミニ四駆と並べたら…パーツかっこよすぎてずるい…
 11/07 16:09 
@ゆかごるみ
綺麗な塗装ですやん!

つかさんのミニ4、ヤバ気なオーラ出てる…
10/24 22:46 
@モモタ さん ありがとうございます!私も男性の手を借りてネイルやらせてもらったことあります!普段ネイルや水仕事しないぶん爪が健康だし大きいので、とてもやりやすかったです(^ω^)
10/24 22:44 
@いんさん 暗いですよね(>_<)印刷したシートがいまいち発色悪くて無念です(T_T)
10/24 17:21 
@みそ さん ありがとうございます!でも実際見るとイマイチ車が目立たないので、ベースの色変えてもっかいやり直します(T_T)
10/24 10:11 
週末のFMMに向けて、とりあえず片手だけネイルしてみたけど、なんかイマイチかなぁ…
 10/24 11:26 
@ゆかごるみ さん 薬指のネイル凄すぎる!
 10/24 18:27 
@ゆかごるみ 少し明るめでも良さそう
 10/24 19:07 
@ゆかごるみ さん、素敵なネイルじゃないですか(≧∀≦)私も昔試したことがあります!知り合いの実験台で(笑)
10/22 10:30 
FMMに向けてネイルシールを自作!GTIチェック可愛い(*^^*)うまくできるといいなあ!
プロフィール
「@かっしぃ@6C BlueGT こうなりましたwというか、もともとごるみがつけてるテールはごるおのだったのです〜( ^ω^ )」
何シテル?   03/20 15:41
元ゆかもこです。再登録しました。 モコを降りて、ゴルフに乗ることになりました。 21歳で免許取得してからは プレオ→ワゴンR と家のクルマに乗ってまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
花と撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 18:10:39
9月上旬~定例海ほたる。だっぺさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:32:36
【参加表明】8/28浜名湖オフ【残1ヶ月】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 09:26:51
お友達
同車種のオーナーさん、是非交流させていただきたいです(^o^)!
同車種でなくてもVWのオーナーさんは大歓迎です(^o^)♪
もちろんVWのオーナーさんじゃなくても、興味を持っていただけたら是非申請してください(^o^)♪
93 人のお友達がいます
quaqua * くろいいろくろいいろ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * futtanfuttan *
vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認 まごたまごまごたまご *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるみ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
マイカー2代目、29歳にして出会った相棒。 2017.02.12現在 ❇︎エクステリ ...
日産 モコ もこぴっぴ (日産 モコ)
初めてのマイカーでした。 ステンレスピラーにメッキのジュエルハート、スワロフスキーでギラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.