車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 11:17 位置
たけぞう
01/19 18:50 
@ジュンジ あの星にはそんな意味が!
01/18 21:01 
なるほど、友達だと色が違うのか。
 01/19 08:57 
@Rebellion あと、車のメーカーが同じだと青丸が、車種が同じなら青丸に星が付きますよ。
 01/19 18:50 
@ジュンジ あの星にはそんな意味が!
01/18 18:56 
@ジュンジ
この時間なら桃山亭が開いてるかな。
https://www.kagawafood.com/momoyamatei-marugamehonten
01/18 18:55 
@38円P あえて夏にクーラーのついた店内で食べるのが美味しい(店から出たら死ぬw)
01/18 13:53 位置
石焼き
 01/18 16:37 
@Rebellion カレーうどんが美味しい店でしたっけ?
当時チェックしてた店のひとつw
 01/18 18:47 
@Rebellion 夜開いてる店にして欲しかった(笑)
 01/18 18:55 
@38円P あえて夏にクーラーのついた店内で食べるのが美味しい(店から出たら死ぬw)
 01/18 19:07 
@Rebellion ハローズの所ね・・・了解。行ってみます。裏の一鶴に行かないように気をつけないと(笑)
01/16 13:32 
@ジュンジ
鶏は丸亀駅の北東(海側)の本店がおすすめです。
 01/16 15:04 
@Rebellion やはり本店ですか・・・
とりあえず、今日は同行者の都合が有るので土器川店になりそうですw
01/14 19:53 
うどん
01/10 23:04 
棚橋選手が(緩め)スリングブレイド掛けてた。いいなと思ったw
01/10 13:49 
平成ジェネレーションズ見た記念。変なクルマになってしまったw
01/09 17:26 
くっそ高くなってる(キャラは増えてる
http://p-bandai.jp/item/item-1000110978/?rt=pr
01/04 23:41 
夜叉姫可愛すぎない?
01/02 18:15 
@Rebellion たい焼き食べに初詣行ってきた。
01/02 17:52 
ぬん、
 01/02 18:15 
@Rebellion たい焼き食べに初詣行ってきた。
01/02 17:52 
@38円P ソードビッカー!
01/01 22:33 
白味噌あんもち
12/28 22:30 
ウサミンにマッサージしたい(もみもみ)
 12/29 09:07 
@Rebellion 現時点でウサミンはR以外すべて限定なので手に入れるチャンスは今しかないよ。
さあ、始めるなら今だ!リセマラしよう!(手に入るとは言ってない)
12/25 21:22 
くりすま! 要素。

本店もそこそこ混んでたけど、土器店 外まで並んでた(21:00前)
あれ閉店までに捌けれないんじゃね?
 12/26 10:04 
@Rebellion 毎年何でその肉?とか思ってたけど、食べてみて納得したw
12/25 21:07 
@38円P ぱっと見VRっぽいって思った。
プロフィール
「たけぞう」
何シテル?   01/20 11:17
.
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アニメ「THE IDOLM@STER」公式サイト 
カテゴリ:iM@S
2011/01/29 00:26:05
 
THE IDOLM@STER STATION!!! 
カテゴリ:webラジオ
2010/03/04 15:05:57
 
ラジオdeアイマSTAR☆ 
カテゴリ:webラジオ
2009/10/08 22:39:28
 
お友達
http://minkara.carview.co.jp/userid/262316/blog/23226548/
17 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 不道徳P不道徳P
ひろし@ひろし@ あぐれっさーあぐれっさー
ジュンジジュンジ 38円P38円P
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー くろにゃん (スズキ ジムニー)
くろにゃん
その他 自転車 6号さん (その他 自転車)
6号さん
スズキ その他 スズキ その他
通学と普段の足用にと中古を購入・・・したらなんと元レース車両www 09/06/28  ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 写真館
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.