車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 07:22 
明日、使用するので、取り敢えずガワだけの状態。
色々な機能は使用不能w
上手くいけば、今週中には完成か!?
03/18 22:15 
あと1つ部品が未着だが、仮組み?状態を拝めた。かなり良いカンジですぞ。
03/18 19:08 
まさかの残業。急いで、帰宅して、ショップにクルマを預けに行かなきゃ。
03/11 23:20 
来週には部品が揃うとの事。ショップに行く時間を作れるのかが問題なんだな•••
03/07 18:16 
全く手の掛かるコだな〜。予想を上回るダメっぷりで、
追加部品が到着するまでお預け。
03/06 22:52 
ブツが明日、ショップに到着予定。
丁度、仕事が休みだったりする。
03/03 19:46 
久しぶりの上京。ホワイトデー用に人気のスイーツwでも買って帰ろう。
03/02 19:45 
ショップへ。先月末に到着予定のブツは未着だった。
02/11 19:52 
受注に対して供給が追いつかないらしく、ブツは早くても月末に納品らしい。
02/09 11:24 
@にっくん。 さん
自分も今から名古屋駅に行きますよぉ。電車ですけど•••
 02/09 12:04 
@3℃ さーん。
電車で移動されてるんですね。
今は恵那峡サービスエリアで休憩中です(^^)
01/30 21:44 
@HideOjisan さん
今日、発注して入荷待ちです。在庫有るのかな?ダメだとしても書きますね。毎度の自己満足な弄りなんですがw
01/30 20:54 
取り寄せ&取り付けをお願いしました。高い勉強代とならない事を望みたい。
 01/30 21:23 
@3℃ さん ブツが何なのか気になりますが・・・ぜひレポートをお願いします! <(_ _)>
01/30 12:34 
メーカー見解→現車確認してない(する気も無し)ので適合しないとか(´・ω・`)
これはもう、人柱になるしか•••
01/22 23:05 
眼鏡を新調しちゃった。弄りは当分、我慢•••出来るかな?
01/20 22:33 
明日は仕事。「弄り費用捻出!」とポジティブシンキング。残業も喜んでやりますよ!(泣)
10/17 22:38 
先日、次の弄りについてショップへ。形に成れば、結構、見栄えが良くなるんだけど、難しいかなぁ。
09/18 23:13 
糸魚川にある某道の駅で、安い茹で蟹2杯買ったら、更に安い茹で蟹3杯おまけ。箱代の3倍くらいの太っ腹なんだけど•••悪天候で客が来ないから、後々の処理代払うよりかは•••って事かな?
09/18 20:40 
新潟からの帰り道、ショップに立ち寄り、某パーツを流用出来るか尋ねたけど、ダメっぽい。
09/17 22:05 
思いつきのロングドライブなので、うみてらす名立で車中泊。雨音がうるさいので、100均で耳栓買うべきだった。
09/17 08:07 
梓川SAにて朝食中。
プロフィール
「明日、使用するので、取り敢えずガワだけの状態。
色々な機能は使用不能w
上手くいけば、今週中には完成か!?

何シテル?   03/26 07:22
3℃(さんど)です。 みんカラ登録よりもオフ会参加の方が早く、『順番が逆だろ!』って、お叱りを受けそうですが??? どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジェイドの内側テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:40:48
ジェイドのマイナーチェンジを追う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:40:23
対策部品の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 22:42:04
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.