• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sora279のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

あちゃー😵

あちゃー😵やり直しですね😅
負担かかって外れてるし!
付け直したら勢いよく外れて危なかった

ホント!!なんでも計画的にやり過ぎたら駄目って事ですね😰

次は複数で作業しよ🤗

追記!
穴塞いぢゃっててドライバー射し込んでクリップ穴確保したのが問題!
そこを切り取ってたら少しはマシになってたかも知れないな🤔





Posted at 2017/11/13 17:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

朝からガレージ作業!

朝からガレージ作業!朝7:30から取外し作業して9時にお母様のお買物運転手し戻って作業開始!


全部、横に貼って良かったのかな🤔
ちょっと不安‼️


東レペフですが5ミリを買ったので重ね貼り!
素直に少し高いけど10ミリ買っときゃ良かったと後悔😵



そしてニールドフェルト ですが貼りすぎてちゃんと位置合わせが出来ずに誤魔化しながら取付!!

そしてフロントライト埋込ました。



右側は↓


左側


そして左側がクリップが落ちたり金具が…なんて事が有りましたが次回の作業で終わりました😵😵

そろそろ帰ろ!

追記!
横に背の低い連れが乗ったらまぶしい!って怒られた😰
サンバイザーで調整したら大丈夫でしたけどね👌


Posted at 2017/11/11 20:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

LED最終計画?

LED最終計画?AVAILさんの3極スイッチ使用してバニティライト取付!
でも接続コネクター不足で足踏み😵
ガレージ近くのコーナンに行ったら売ってなかったのでAmazonでポチ!
なので来週までどちらにするか思案です。







エーモン1913使用
隙間に挟み込むので穴あけ等は不要なんですが少し暗いかな?





エーモン2715
ラゲッジ横に付けた様に穴あけして取付予定
でもワイドに照射するので眩しいが明るさは良い感じ
サンバイザーで後方側に光が来ない予定🤔

こんだけ穴開けまくって下取する時どうなるのでしょう??
まぁ!10年乗るつもりなので好き勝手にやってます🤗🤗





Posted at 2017/11/04 16:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

雨の中ガレージにて

雨の中ガレージにてハチマキフィルム貼り付け!
アンテナ購入せずにそのまま貼ったら🤔🤔🤔目立ってしまいますね😅

①アンテナの上からフィルム貼る
②フィルム貼ってからアンテナを貼る
どちらがいいのかな?

①だと今回の様にアンテナが目立ってしまうがアンテナには影響なし?
②だと見た目は良いけどアンテナ機能に影響無いのか心配?

フィルムのシワ取りはヒートガンで熱し押さえ込んで行くと段々馴染んでくる!
そこまでは良かったが型を取るのに左右からハサミで切ったのでズレてたみたいで一ヶ所失敗してます🙄
写真撮り忘れてますが後で編集します🤗



次回はフロントスポットライト取付予定!
Posted at 2017/10/21 21:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

ラゲッジルームランプ変更

ラゲッジルームランプ変更作業開始が15時すぎからだったのでラゲッジルームしか出来なかった😅


ど真ん中のクリップ上に取付しようと思ったけど右側にオフセット!
これだけで結構明るいのでサイドのは無かっても良いかもね🤗

さて!!



時間も無かったけどハチマキマスキングテープ👍
まぁ雰囲気は分かったので下側数ミリ残して外しました。
11センチの高さで大丈夫か確認してからフィルム貼る予定

Posted at 2017/10/17 19:37:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

sora279です。 初めての新車購入なので10年乗り続けたいと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Bピラー デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:40:45
テールゲート デットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 11:05:33
天井デットニングその5 防音編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:13:41

お友達

1 人のお友達がいます
hide0315shide0315s *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
スズキ ソリオハイブリッドに乗ります。 2016年6月3日13時 無事に納車されましたv
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
友人から購入して6年? ソリオくんと乗換えです。 長年ありがとうございました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.