• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんとんのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

カッパーレッド友の会第8回ツーリング

カッパーレッド友の会第8回ツーリング五月晴れの5/22に伊豆箱根でカッパ会第8回ツーリングを開催しました!

今回、会長の小生は事前のルート作成やランチ場所などをNANCHIさんに丸投げしてしまい全く恐縮でした(^_^;)

既に参加された皆さんが、それぞれ素晴らしい投稿をされていますので、小生は忘備録としてアップします。
フォトギャラリー







それにしても良い天気でしたね♪

参加された皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました。

また秋も開催したいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted at 2016/05/29 08:48:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月02日 イイね!

第8回カッパーレッド友の会TRG開催のお知らせ (追加告知です)

こんにちは〜。
第8回カッパーレッド友の会TRG開催のお知らせをNANCHIさんにお願いして
掲示板に掲載していただきました。(丸投げ!?)
小生も少しはお手伝いしなきゃ、とブログに掲載します。
会員の皆さん、掲示板から参加表明の書き込みよろしくお願いします!

////////////////////////////////////////////////////////////////
第8回カッパーレッド友の会TRG開催のお知らせ

会員の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
暖かくなってきましたのでカッパ会の開催を予定します。
今回はちんとんに代わってわたくしNANCHIが案内係を務めさせて頂きます(^^)

日時:2016年5月22日(日)
集合場所:マツダターンパイクビューラウンジ駐車場
集合時間:8:30~9:00

ルートはいつもの様に伊豆スカイライン~中伊豆を走り、
途中でランチをしたあと十国峠まで戻って解散としたいと思いますが、
詳細はまた改めてお知らせしたいと思います。
おすすめルート、おすすめランチなど、ご意見があれば是非お願いします♪

それでは、ご参加希望方はこのスレッドに書き込みをお願いしますm(__)m
///////////////////////////////////////////////////////////////
Posted at 2016/04/02 10:46:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

カッパーレッド友の会第7回TRG.

天気予報が外れて、雨も降らず絶好のツーリング日和となった今日、無事にツーリングを終了することができました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします。
Posted at 2015/11/23 18:39:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

カッパーレッド友の会第7回TRG.参加予定状況

こんばんはー🌙😃❗

明日のカッパ会Touringの参加表明された会員は、今のところ次の通りです。

1.noppo.さん
2.シマGさん
3.NC2-YASUさん
4.エムケイさん
5.NANCHIさん
6.khsさん
7.ちんとん

合計7台のカッパーレッド車が参加予定です。

明日は絶対に雨降りません‼ (断言)

それでは参加予定の皆さん、よろしくお願いします\(^_^)/
Posted at 2015/11/22 16:46:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

カッパーレッド友の会第7回TRG.開催決定

カッパーレッド友の会第7回TRG.開催決定友の会の皆さん。

当日の集合時間、ルートは次の通りです!

11月23日 午前8時 マツダスカイラウンジ駐車場集合

ルートは写真のように

伊豆スカイライン十国峠、亀石、冷川を経由して海側を北上
お昼はサドルバックカフェで、そして最後にまたスカイラ
ウンジに戻り解散です。

当日は雨天決行のつもりです。

よろしくお願いします。
Posted at 2015/10/10 20:34:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エムケイ お疲れ様でした‼
次回もよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   05/21 21:24
ロータリーを4年楽しんだ後、念願のロードスターに 乗り換えました。 若くないのでゆっくりマッタリとオープンエアを楽しみ たいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第6回カッパーレッド友の会ツーリングに参加して来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 18:37:48
カッパーレッドTRG(第6回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 18:37:24
好天のカッパーレッドTRG&箱根温泉♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 18:37:11

お友達

お気軽に声を掛けてください。
50 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * noppo.noppo. *
けーちゃん.けーちゃん. なべ@ぶらっちゅなべ@ぶらっちゅ
ひげさんひげさん NC2-YASUNC2-YASU

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RX-8からの乗り換えです。 夢みていたオープンエアへ、ようこそ。 このカタログコピーに ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
念願の8を手に入れ、コツコツ自分なりのドレスアップをしようと日々情報収集しています。皆様 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.