車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!



7000キロ

4月末に納車してからやからそんな走ってる方じゃないね。

納車の時は70キロやったからね
イギリスから岡山県経由で大阪の堺で買ったからね、まぁ良い方かなって感じでσ(^_^;
抽選でハズレてかれこれ一年経つんかな?
それで諦めてたけど、走ってるのをチラ見してまた火がついて
そこから登録未使用の買って今(^-^)

良い車やわ
Posted at 2016/12/03 20:42:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!



ブレーキレバー撮るの忘れた
危うく両方交換してから気づくとこやった(*´Д`*)







何とかYouTuberの見様見真似で出来たわ
良かった

ふぃ~
Posted at 2016/11/17 15:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!











前にディーラーで外品のLEDフォグランプを付けてもらったやつが暗くなったんで見てもらうことになったのが月曜日の話

で、フォグランプの不良品で交換してもらったのが今日。

月曜日は外すことなく注文したとこに連絡して交換ってことで終わって木曜日に取り付けって段取り。

だから月曜日にせっかく行ったんで6000キロ手前やったけどオイル交換してもらった。

で、今までサボってた写真も一気に(*^_^*)


Posted at 2016/10/13 19:13:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!



ちょっと休憩

昨日も乗ったんやけど、昨日もまた立ち転けした(T_T)

スタンドかけ損ねてそのままバイクと一緒に…。
乗る度転けてるわ

それで左足の筋がおかしくなって右足はすり傷で一昨日転けた時から両腕の筋肉痛の悪化(T_T)

でも乗らんとね

ちゃんと乗れるようになりたいもんね
って言ってもノロノロ運転やけど…σ(^_^;
しかも昨日の転けた恐怖でぎこちないですやん(*´Д`*)

今はちゃんとスタンドかけて止まったから今日のノルマは達成…σ(^_^;(しょーもな)
自動販売機に飲み物買いにきただけ(*´Д`*)

もうちょっと走って帰ろかな(^-^)
Posted at 2016/10/08 22:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!







立ち転けした(T_T)

起こし後ろにさげる時に反対側に転かした(T_T)
踏ん張ってたんやけどムリやったわ
それでも頑張ってゆっくり寝かす感じで倒した。
最小限?に収まったかな?

頑張って扱えるようになろ(*´Д`*)
Posted at 2016/10/06 18:06:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@イワこ

S2000よこづけで観戦ですか( ´艸`)」
何シテル?   09/24 14:52
typeよしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FK2 純正ナビ アース落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:49:29
奈良ニュルへ行ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 05:39:14
シビックタイプR(FK2) 純正スピーカー & ( ノД`)シクシク… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 16:48:46
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
初バイク
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.