• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@nao@のブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

しばしお別れです( ; ; )

こんにちは〜。
西日本はまだまだ猛暑です(>_<)

車検でいつものショップに預けたのでしばしお別れとなりました…。
元気になって帰って来てね👋
Posted at 2017/08/17 14:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

さすがに暑いです!(>_<)

こんにちは😃
梅雨が明けて気温も上がり昼間は35℃超え、夜は27℃くらい、湿度は80%近くあるからガレージのない青空駐車場の車弄りは危険と隣り合わせ。
こんな時にタイミング悪く、この暑さのせいなのかETC車載器を両面テープがトロけて車載器が落っこちてました。
配線外してから車載器の裏のベタベタを取るのが一番大変でした。
その後、両面テープで再貼り付けして何とか熱中症にかかる前に取り付け完了😅
これでも、作業時間は約30分。地獄のような暑さでした。


Posted at 2017/07/23 14:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

おかげさまで…感謝です*\(^o^)/*

本日で愛車プロフィールに100名の方から👍イイね!を頂きました。
これもひとえに皆さまのおかげです。
感謝!ありがとうございますヽ(*´∀`)

これからも皆さまのような「ステキな愛車」「素晴らしいカーライフ」に少しでも近づけるよう頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted at 2017/05/30 22:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

今日は洗車で気分もリフレッシュ!

こんにちは〜。
今日も真夏日⁉︎って感じの暑さですが、いかがお過ごしでしょうか?
明日から仕事だしGWは疲れ切ったので今日は休養!っていう方もいらっしゃると思いますが、私は明日から日々の長〜い通勤が始まりますので、洗車しながら体のストレッチをしてまーす。


やっぱり愛車も綺麗になると気分もスッキリしますよね(´∀`)

ピカピカ〜☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2017/05/07 14:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

CoCoはアメリカでしょうか?

こんばんは〜
今夜は久々のCoCo壱🍛٩(^‿^)۶
田舎なのに店の前まで並んでる〜(汗)
ジャパニーズ&海外のお客さんも沢山並んでる〜(´⊙ω⊙`)

あっ!そっか今日は日米親善デーだった。
並んでる人が多いのでここは早く食べて店を出ないと…早く店を…で・な・い・と…
Jアラートが鳴る前に素早く頂きました(爆)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted at 2017/05/05 22:17:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「最近仕事がとても忙しくて燃費記録しか投稿できないんです。(ToT)/~~~」
何シテル?   09/07 22:36
はじめまして。@nao@です。 車の話が好きなのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:06:24
エアークリーナーエレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:05:05
エアクリーナー取り付け:BLITZ SUS POWER AIR CLEANER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 22:41:07

お友達

はじめまして。
トヨタ サクシードに乗っています。
車の話、バイクの話、雑談など色んな情報交換ができればいいな〜と思います。どうぞよろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
じゃたんじゃたん EE102EE102

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードバン 通勤快速 (トヨタ サクシードバン)
はじめまして。 トヨタ サクシードに乗っています。 バリバリの通勤車です! 往復3時間の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
毎日の通勤、そしてドライブ…。最期まで自分と一体となり過ごしてきた思い出深い愛車でした。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.