車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
もしかして、まだ夏かも…⁉︎
今日は朝から天気が良くて良いね〜。

っていうか、昼間の気温は!(◎_◎;)…まさかの27度超え。暑いっ‼︎‼︎の一言。
この2〜3日は寒かったり今日みたいに暑かったりと本当に季節が分からない気候ですね。
今日は檻の中?あっ…家の中に居たらもったいない天気なので、気晴らしにと意外と近いダム湖へ“ぶらりひとりドライブ”しました。

窓を開けて山の澄んだ空気をすっ…てと思いきや、窓開けたら直射日光で暑いのなんの!
さすがに行きも帰りも窓閉めて常時エアコンONで走行。
少しは期待してた山々の紅葉も見られると思いきや…木々も生き生きとして新緑の秋?と間違うほど緑色でした。

平日で車も人も少ないく変な車に煽られることもないので道中はゆっくりドライブできるんですがダム湖近くの休憩所のお店も「本日は定休日」って…(~_~;)ガラガラ…

まぁ、檻から抜け出しただけでも湿気が飛んだので良い「心の天日干し」が出来ました。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 16:01:16

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんばんは。
真夜中のジェットストリーム…!
まだSAで休憩しながら安全運転で
帰る途中ですが、
やっぱり日が変わってしまいました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」
何シテル?   11/06 00:13
はじめまして。@nao@です。 車の話が好きなのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
はじめまして。
トヨタ サクシードに乗っています。
車の話、バイクの話、雑談など色んな情報交換ができればいいな〜と思います。どうぞよろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
EE102EE102 * 石屋.石屋.
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シド☆鉄スタイルシド☆鉄スタイル
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 80-0180-01
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ サクシード 通勤快速 (トヨタ サクシード)
はじめまして。 トヨタ サクシードに乗っています。 バリバリの通勤車です! 往復3時間の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
毎日の通勤、そしてドライブ…。最期まで自分と一体となり過ごしてきた思い出深い愛車でした。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.