車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 22:37 
@RRエリプレ-1
えらく低くしましたな。
完全に僕の負けやわ。
ここまでしたら、会社に乗って行けないからね。
 10/20 06:20 
@ギャルエリ さん これ詐欺ですよ、詐欺f(^_^;笑
10/15 08:58 
ららぽーと和泉に到着
10/13 20:31 
車がどんどん壊れていってしまってる。( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)(涙)
10/08 16:17 
楽しんで来てくださいね。
やっぱりcocoさんの力で晴れてきたのでは?
あの人の力は、すごいですから。
09/25 18:45 
@RRエリプレ-1
イメージチェンジするんや!!笑
頑張ってるな。
俺は、今後、エリシオンが、維持できるか微妙!!笑
 09/25 19:40 
はい‼
もう我慢できなかったです(^^;

僕には車しかないですからね(。>д<)笑
@ギャルエリ さん
08/06 22:44 
車、壊れちゃった!!笑
いつ直るんやろ?
しんどくなってきたな!!笑
08/03 05:20 
@KA-HO さん
GWの初日にららぽーと和泉行く時にね。
後ろやったんで助かりましたけど、その時は、後ろ2本替えましたよ!!笑
08/02 20:13 
@KA-HO さん
これはキツイな!!笑
まぁ僕のようにバーストしなくて良かったですね。
 08/03 01:12 
@ギャルエリさん<br />
中まで突き刺さってなくて助かりましたε-(´∀`*)ホッ

え!?バーストしちゃったんですかΣ(|||▽||| )
1本だけ買い換えですか?
07/31 17:20 
@DADOde さん
そこが、好きですね!!笑
僕は、人が多いところは、苦手ですわ!!笑
07/30 14:09 
あすは、行けないですよ!!笑
車を修理しないといけないので!!笑
@DADOde
07/30 09:27 
ららぽーと和泉到着!!笑
しかし大阪は、暑い!!笑
 07/30 13:05 
@ギャルエリ こんにちは(^O^)/
明日の準備ですか?(笑)f^_^;
07/23 20:40 
お気をつけて、行って来てくださいね。@kakun☆mazda3 君
07/10 10:15 
@RRエリプレ-1
あんまり目立つことすると、注意されるんやと思うよ!!笑
 07/10 10:21 
僕的には大人しく弄ってるんですけどね(ToT)笑@ギャルエリ さん
07/08 21:53 
@KARU さん
僕は、その物を明日1個ゲットする予定ですよ!!笑
 07/08 22:35 
@ギャルエリさん

アメ村でGETですか〜⁇(笑)
どっちの柄いくんかな( ̄▽ ̄)
07/03 19:14 
@RRエリプレ-1
ステッカー作ったんやね!!笑
ついでに俺のも作ってー!!笑
 07/03 19:20 
作りましたよ(*^^*)
近くで見ちゃダメよ仕様で良ければf(^_^;笑@ギャルエリ さん
06/25 20:26 
めっちゃやる気ですやん!!笑
僕は、てっぺん超えたら、集合場所に向けてダラダラ行く予定やで!!笑
当日は、よろしくお願いいたします。@KARU
 06/25 20:28 
@ギャルエリさん

今スグ出なさい(笑)

明日はヨロシクです(^^)
06/19 23:47 
@クラウン@タカ さん
それは、僕のことかな?笑
06/18 10:05 
ただ今、アメ村到着!!笑
06/17 18:35 
@KA-HO さん
綺麗になりましたね!!笑
黒は、すぐ汚れるから大変だよね!!笑
 06/17 20:01 
@ギャルエリ さん

こんばんは(๑•∀•๑)

すぐ汚れちゃいます💧
ワックスかけてあるとちょっと汚れるのましです(ฅ´ω`ฅ)
06/15 20:12 
@♪シュン♪ さん
フラッグいっぱいですね。
プロフィール
「@RRエリプレ-1
えらく低くしましたな。
完全に僕の負けやわ。
ここまでしたら、会社に乗って行けないからね。」
何シテル?   10/19 22:37
ギャルエリです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージに乗っています。 ギャルソンDAD好きです。 よろしくお願 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.