• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

エボさんを弄って遊ぶぞー!

当方のエボさん………。

ひと通り 磨きを掛けたのですが、

なんか見た目が寂しいんです。







特に 前からの見た目が。







愛犬のペコちゃんも そう言ってます(*_*)。


なので エボさんにはエンジンガードを取り付ける事になりました。






こんな感じの箱に入って来ました。

側面には穴が開いてる!Σ(゚д゚lll)

だ、大丈夫なのか?( ゚д゚)。





ペコちゃんが検品しておりますが、本体には傷は無かったみたいです。(´∀`)。



エボさんのフレームにボルト3本で取り付けるだけなので、あっという間に完成!^_^






個人的にはエボさんにはエンジンガードが似合うと思いました。(//∇//)。


ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 20:16:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

セレナ
すーみんさん

ちょっとしたことみたいだけど…( ...
IRW23さん

イモビカッターから愛車を守る!MP ...
みんカラスタッフチームさん

2015/3/28 ランエボオフ会 ...
アペックスエボリューションさん

にゅーかー
Kommi - えすじーさん

もらい物とエボの注意ポイント
CTライバーさん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:43:12
お疲れ様です(*^_^*)

バイクは無知ですが、ガレージに非常に興味を持っております(≧∇≦)笑

ご都合さえお合いすれば仕事終わりにお邪魔したいです(*^^*)

仕事帰りなので軽ですが(;^_^A笑
コメントへの返答
2017/09/16 06:58:07
おはようございます。(^。^)

お仕事場からでしたら 車で4、5分です。(´∀`)

よろしければ 台風を避けて 来週あたりにお立ち寄り下さいませ(o^^o)。

待ち合わせなど またご連絡差し上げますね〜(^o^)。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

魚龍です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 11:00:01
第36回・鳳凰倶楽部3周年記念ナイトオフ無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:10:33
第36回・鳳凰倶楽部3周年記念ナイトオフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:46:24

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゴールドウイング(GL1500SE) 本田金翼さん (ホンダ ゴールドウイング(GL1500SE))
これに乗った後は 大抵のバイクは 軽く感じます(°▽°)!
トヨタ センチュリー おセンちゃん (トヨタ センチュリー)
おセンちゃんの整備手帳を拝見し勉強させて頂いております(°▽°)!
ハーレーダビッドソン エボリューション エボさん (ハーレーダビッドソン エボリューション)
これから少しづつ仕上げよー(≧∇≦)!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.