• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

都内横断!緑化活動!!(後編)

都内横断!緑化活動!!(後編) さてさて、ハイドラ後半戦!
腹をいっぱいにして満足満足♪



引き続き、未取得の駅を中心に緑化!
中央区からスタートです。



東京駅から地下に潜って総武本線へ直通、その間がかなり深い地下になってるんっすね~。




新日本橋駅!
何も無いです(笑)




地下鉄ですからね~。
少し田舎の駅の方が、味があって面白いですね(^_^;)



馬喰町駅を回り、次は築地駅!
やはり何も無い!!







中央区はこれで緑化完了!
次は港区へ!




東京タワー!
これ、緑化してなかったんすね~。





写真を必死に撮っている、田舎者のサラリーマンに見えただろうなー(笑)



港区の駅は2つ、都営三田線の白金高輪駅と、東京メトロ日比谷線の広尾駅。
写真無し!通過!!



品川駅近辺へ移動!
品川シーサイドを緑化!!
やはり写真無し(笑)



港区へ戻り、乃木坂駅!
青山近辺にあります。






この筒の中を電車が通ってる訳ですな~。そりゃGPSも届かないわなー。





がんがん行きます!
渋谷区へ!!



東郷神社。




竹下通りを車で行くわけにも、という訳で徒歩でのゲットを覚悟してたんですが、、、
あっさり都道からゲット~♪






代々木公園もこの位置でゲット!
いいぞいいぞ(>_<)








代々木公園前で一服(-.-)y-~
ある程度ノルマは達成!
次は~、と。






京王井の頭線。
電車で緑化予定でしたが、ここで締めくくる事に!




しかーし、、、
ここら辺は閑静な住宅街。
道も狭く、人通りも多い事が予想されました。

そんなところで行き止まりになったりしたら、、、

ってな訳で、無理せずを心がけて出発!



やはり、、、




場違い(笑)




で、ふとハイドラの画面を見ると、、、
品川区に取りこぼしが(*_*)



少し戻って、、、




東京タワーを横目にドライブを終了!帰宅します。






バラバラ行ったので、都内の未取得場所が良く分からなくなりました(笑)



後で整理して、都内と神奈川の制覇に向けようとしましょう!



しっかし都内は燃費が悪い、、、
リッター6しか走らない(^_^;)



財布に厳しくならないように、頑張ります!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 21:44:43
こばわ〜てな事で乾杯🍻
いや〜ちゃくちゃくと都内や神奈川の
緑化に勤しんでますね✨
道を熟知してて土地勘があるからこそ
出来る活動っすねw

僕は大阪市内は半分諦めてますが…
秘密兵器のチャリならなんとかなりそうって
事に最近気が付き始めましたw
暑くもなく寒くなる前にちょっと
やってみよ〜って魂胆ですw
チャリなら燃費は気にしなくていいですが…
体力は…w
そんなん気にせず40歳目前❗️
ガンガン行きまっせ‼️
コメントへの返答
2016/10/10 22:22:25
気合い入ってますねー(笑)

自転車!名案ですね!!
ハイドラ用にアイコン作らないとですね♪

都内は土地勘が無いと厳しいかもですね~。でも、土地勘の無い山道を行くハイドラの旅!の方が好きなkadでした~。
2016/10/11 07:41:19
おはようございます♪
緑活、お疲れさまでした!
確かに駅CPは、その路線がグレーのままより、歯抜けになっている方が、気持ち悪いですよね(笑

私も3連休は、変態的に緑活してきました♪近々、ブログアップします(^_^)ゞ

ではでは、今週も頑張りましょう!!
ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/11 16:27:48
毎週どうもです!

そうなんですよ~、所々グレーなのは気になる!
電車で地下に潜ってしまうと舌打ち&GPSにお祈りを捧げてしまいます(^_^;)

お~、更なる緑化ですか!
日本全国の緑化も夢じゃないペースですね(笑)

ブログ、楽しみにしております♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スカイライン オートレベライザーの調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/2623496/car/2188266/4118938/note.aspx
何シテル?   02/20 20:55
ブログを中心として、みんカラ活動中です。 ブログ=日記なので、皆様には『車ネタは?』なんて思われるかもですが、、、 そこは放っておいてください(笑) その...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

土坂峠ダウンヒル始点取れませんね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:00:15
純正→HKSマフラーへ交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 17:39:35
純正→HKSマフラーへ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 17:39:26

お友達

お友達に関しては、積極的に募集はしていません。リア友を中心に展開しています。
ですが、違う形で絡んで頂ければ嬉しいです(^_^)
20 人のお友達がいます
黒スカ黒スカ * RyoucyanRyoucyan *
ばつろくばつろく * ウェランウェラン *
ヒロトラヒロトラ * ぷっちょ@NOTEぷっちょ@NOTE *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
当初はフーガの2500ccを狙ってました。が、中古車屋さんでフーガの横にはこいつがとまっ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車です。納車は免許をとる一ヶ月前。免許取得が待ちきれず、車の中で寝たりした事も( ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
足回り以外は全てノーマル。 でも一番峠道をエンジョイした車です。車にお金をかけなかった ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
予期せぬ事故で手放す事になった車。一番手間も金もかけましたが、終わりは一瞬でした。 今 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.