車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ハイドラ都内制覇に向けて!
ハイドラ都内制覇に向けて! ちょっと作ってみた~。
東京都内の未取得場所を分かりやすくエリア分けしてみました。




計39ヵ所!
まだなかなかあるっすね~。



紙ベースにしといた方が効率が良いんですよ。
あっち行ったらスマホをグリグリ~、こっちに来たらスマホをグリグリ~。
で、取りこぼすという(笑)



一日かければ全部回れそう!



一筆書きで行くと200~250km。
家までの距離を入れて300~350kmってとこかな。
ん~、出来ない距離じゃないのか。



(Aエリア)
葛飾区近辺。ほぼ京成線の駅。
たぶんつまらない(笑)
駅前&下町なので狭い事が予想されます。


(Bエリア)
杉並区、新宿区、渋谷区に点在。
高速のICはトンネルだったから未取得になっていた。
大宮八幡宮の御利益は縁結び、、、(^_^;)


(Cエリア)
羽田空港近辺。
そもそも、羽田空港の駅は車で取得できるのかな?


(Dエリア)
大田区~調布まで環八で移動。
用賀近辺が面倒そう?



(Eエリア)
駅を回った後に山と城。
楽しみつつ行けるだろうか(笑)



(Fエリア)
奥多摩ですね。
ダムを回り、終点は奥多摩湖です。




都内でこの距離はほぼ丸一日、ダムに夜中行くのは嫌だから順番を変えようかしら?
でも、下町の駅前に夜は危険だしな~。


まあいいや(笑)
あとはやってから考えます~。



準備万端!行くぞ!!
東京制覇!!



来月かな、、、行けるのは(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:29:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:02:54
まぁ、今はkadさんちょっと忙しそうだもんね~

こうやってプラン考えてるだけでも楽しそうだね。

マイペースでゆっくりと楽しんでくだされ(^^
コメントへの返答
2016/10/18 21:13:14
そうなんっすよ!

こういう時が一番楽しかったりしますよね~。で、実行できた時の達成感がまたよろしいのです。

でも、ずるずるやれないままだと逆効果。ストレスの塊になっちまうので近日中にやります!!
2016/10/19 00:10:12
こんばんは☆

グレーを紙にする「見える化」イイですね♪
私も真似させて頂きます(^_^)ゞ

Eエリア・・・
是非、徒歩での移動を・・・爆

東京都フルコンプ(離島を除く。)を目指して頑張って下さい♪
ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/19 13:38:35
こんにちは!

、、、あーーー!離島忘れてました(笑)

う~、離島は、、、見なかった事にしてっと。
東京本島のフルコンプ、頑張ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ああ、なるほど。
編集→下書き保存→公開をすると同じ内容のブログがダブって出現するのか。」
何シテル?   11/27 14:18
いいねを頂きました方々、ありがとうございます。 適当にやっていきますんで、お気軽に遊んでいってください♪ ブログを中心に活動しておりますが、車に関係無い事も...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達に関しては、積極的に募集はしていません。リア友を中心に展開しています。
ですが、違う形で絡んで頂ければ嬉しいです(^_^)
11 人のお友達がいます
@smoky@smoky おじゃまりこおじゃまりこ
ニスモっちニスモっち JつのJつの
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 妖刀村雨妖刀村雨
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
当初はフーガの2500ccを狙ってました。が、中古車屋さんでフーガの横にはこいつがとまっ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車です。納車は免許をとる一ヶ月前。免許取得が待ちきれず、車の中で寝たりした事も( ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
足回り以外は全てノーマル。 でも一番峠道をエンジョイした車です。車にお金をかけなかった ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
予期せぬ事故で手放す事になった車。一番手間も金もかけましたが、終わりは一瞬でした。 今 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.