車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 10:39 
昨日の榛名は楽しかった~。

s2000の人を追いかけちゃって申し訳無いが直線でじわじわ離れる位でほぼベタベタで着いていけたのでこりゃ速くなったな( ☆∀☆)

ただ濃すぎてたまに吹けなくなるから本庄で出なければ良いな(´・ω・`)
またGOODSに持っていかないとかな~?
05/22 10:35 
@エフ★ニーナ
流石にセッティングまでは出来ないです~(´・ω・`)

メインコンピューターが死んだので新品買って取り替えただけですm(。≧Д≦。)m
05/21 17:28 
@出っちーの
待ちに待ちました( ^∀^)

実は自分も明日は仕事なのですが我慢できないので走りに行って来ます(笑)
05/21 12:43 
今日はお仕事終わったらクムホ履いて榛名にコンピューターをテストしに行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ


上手くフケるようになれば良いな~( ´∀`)
 05/21 15:54 
@スズキのスズキ さん
いよいよシェイクダウンですか?\(^o^)/楽しみですね♪明日休みならお付き合いしたかったです
 05/22 00:21 
@スズキのスズキ >自分でセッティングやるとは偉い!?
05/12 20:53 
やっぱり車高短ですな( ☆∀☆)

思わず買ってしまいました(〃ω〃)


マンチカン(笑)
05/03 09:19 
@横山ワークス
そうなんですね~。

インテグラになって俺よりも速くなっちゃいましたから(。´Д⊂)
あの娘はなかなかやりますよ。
 05/03 09:27 
@スズキのスズキ 車の仕上がりとコースの慣れ、後はタイヤの使い方とかいろいろあるからね😄サーキット慣れてるのはすごいことだよね😄でも、スズキ君もtypeR乗ればわかるけど、素晴らしいボディ剛性と扱いやすさがあるよ🎵
05/03 09:11 
@横山ワークス
行ってる見たいですよ(^-^)
応援しに行きますか(笑)

私は行けないですが(´・ω・`)
 05/03 09:16 
@スズキのスズキ いやいや、頑張って欲しいなとは思うけど、応援は行かないよ😄
05/02 14:34 
@出っちーの さん
今回は欠場しますm(_ _)m
あの後直ぐにコンピューター頼んだのですが全然来なくてダメでした。
症状は更に悪化して、たまにアイドリングストップしてしまうほどですので( ;∀;)
05/01 21:49 
コンピューターとうとう届かずにゴールデンウィークになってしまった( ;∀;)
ライチャレ行きたかった~
 05/02 13:00 
@スズキのスズキ さん
欠場ですか?
 05/02 14:39 
@スズキのスズキ さん
残念です(TT)次回また一緒に頑張りましょう
 05/03 09:05 
@スズキのスズキ 今回は残念だったね💦今日なんだ、そのライチャレ。あの子は行ってるのかね?
05/01 07:57 
@横山ワークス
私のもマウント切れてましたよ
多分運転席側か後ろのが切れてると思います。
この際ですからエンジンマウント強化剤入れちゃいましょう( ・∇・)
 05/01 08:48 
@スズキのスズキ ん~やりたいけど、お金かかりそうー😱
03/19 23:07 
明日は本庄サーキットのライトチャレンジに参加してきます。
47秒台に入れられるように頑張って来ます(・д・)ノ
03/08 17:47 
@akavivio
ステージアの人はビックリでしょうね。
後ろにヴィヴィオが~(゜ロ゜)
 03/08 23:03 
@スズキのスズキ 普通車軍団と一緒に走るのも中々面白いですよ
プロフィール
「昨日の榛名は楽しかった~。

s2000の人を追いかけちゃって申し訳無いが直線でじわじわ離れる位でほぼベタベタで着いていけたのでこりゃ速くなったな( ☆∀☆)

ただ濃すぎてたまに吹けなくなるから本庄で出なければ良いな(´・ω・`)
またGOODSに持っていかないとかな~?」
何シテル?   05/22 10:39
スズキのスズキです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スズキ Keiワークスに乗っています。 良く本庄サーキットに出没しております。 ガレージ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.