車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 21:47 
明日は鷲羽ゴルフクラブで会社のコンペ…気が重いなあ…
02/23 20:34 
@RYO0223 さん、おめでとうございます。若いですねぇ。私はもうすぐ三十路ですが…( -_-)
 02/23 20:37 
@ELMO246 さんありがとうございます。この年でもまだまだ未熟者な青年です。まだまだこれからですが周りの地元の連れ面について行かなきゃです(汗)
02/21 19:25 
寮の駐車場にて。かっこいい!!
02/20 20:11 
仕事から帰ってみると寮の駐車場に新型CX-5が…皆さんヤルことやってますね( ̄∇ ̄)
02/19 06:05 
@ゆ~きち さん、上下どちらもウインカーになるんですか。視認性もバツグンですね(^^)
02/19 00:46 
02/18 20:55 
@†カズヴェル† さん、よろしくお願いします!!
02/18 20:54 
@ゆ~きち さん、綺麗なライトですね(^▽^) 2段目の四角い部分がウインカーですか?
02/18 07:07 
うどん巡りへ出発!!
 02/18 07:11 
@ELMO246 さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
旅路、お気を付けて( 〃▽〃)
美味しいうどん、味わって来て下さい(o^-')b
02/17 23:07 
@†カズヴェル† さん、すいません、同乗者の都合で4,5件まわって15:00には倉敷に戻らないとダメなんです(TヘTo) また機会があれば是非に(^▽^)/
02/17 23:03 
@☆cocoro☆ さん、ありがとうございます。仕事もうまくいってなかったので疲れを癒しに行ってきます(`・ω・´)ゞ
02/17 22:05 
明日は香川でうどん巡り~♪
 02/17 22:07 
@ELMO246 さま いいなぁ~!気をつけていってらっしゃいね✨
 02/17 22:28 
@ELMO246 さん
愛媛にも是非!
 02/18 20:40 
@ELMO246 さん
またの機会にお待ちしております✴︎
02/12 09:48 
ファミリーカーとしての意義 http://cvw.jp/b/2623509/39304678/
02/10 08:30 
2日目出発!!増えとる( ̄∇ ̄)
02/09 20:56 
なばなの里とても綺麗だった(^∇^)・・・ばななの里じゃないよ
02/09 14:52 
@☆cocoro☆ さん、吉田キャンパスの西側。東大路通挟んだ反対側にあります。体育館の横にある建物の2階ですよ。
 02/09 14:56 
@ELMO246 さん来月また大阪だから食べに行こうかな(笑)
京大は広すぎて迷子になりそう(^^;
でも、パフェのためなら行こう!
ちと、恥ずかしいけど(汗)
02/09 14:20 
@☆cocoro☆ さん、ルネの時計台パフェがオススメですよ。1人では食べきれませんが(笑)
 02/09 14:33 
@ELMO246 さま
ルネってどこにあるの?
分からなかった…
パフェ?大きいんだ!
次は、ルネに行くぅ~🎵
京大大好き(笑)
02/09 14:18 
ホテルの駐車場にて。ミニバンしかいねぇ(笑)
 02/09 14:35 
@ELMO246
すげぇ………

圧巻ですね………(*_*;)
02/09 14:15 
@☆cocoro☆ さん、吉田キャンパスの地下食堂ですか?それともルネ?
 02/09 14:18 
@ELMO246 さま
吉田キャンパスの中央食堂よ~(笑)
02/09 13:07 
長島のアウトレットでランチ!!きしめん三昧( ̄∀ ̄)
プロフィール
「明日は鷲羽ゴルフクラブで会社のコンペ…気が重いなあ…」
何シテル?   02/24 21:47
ELMO(エルモ)246です。社会人になってから車に俄然興味が湧き、ちょくちょく弄ってます。 新参者ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
春オフ告知第2弾❗ べェルロードさんのヴェルが来ちゃいますw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 20:51:45
30ヴェルファイア/アルファード ブラックパールコンプリート×クリスタルアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 20:14:28
クール名古屋 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:06:12
お友達
弄り方や絶景スポット、おいしいラーメンのお店等いろいろ教えていただければ嬉しいです(´∀`)
193 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 E-DriveE-Drive *みんカラ公認
hajikun2002hajikun2002 * w113w222w113w222 *
不良パパ4649号不良パパ4649号 * 白プリ810白プリ810 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
参号機。 清水の舞台から飛び降りる覚悟で契約!! 初めての新車、初めてのミニバン、初め ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
弐号機。 親のお下がりを自分好みに弄ってました。最初はおっさんくさいと思っていたこのカ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初号機。 弐号機には手押し車が載らないので今でも祖母の介護に行く時は大活躍♪
その他 カブトムシ ハイドラ号 (その他 カブトムシ)
自車以外のハイタッチ!drive用です。 最高速度:200.95 km/h ※リミッタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.