• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 19:26 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf ありがたいですね(*^^*)
 09/25 20:09 
@イケボマーチ こういう物があるとたすかりますよね
09/25 19:26 
@くるりこ たまたま仕事の休みと重なり行くしかないと決めて行く事にしました(笑)
アニメを通して子供達に車を知ってもらえたらいいなと思ってます😊

ありがとうございます😉
ブログは忘れた頃に書きます(笑)
もはやネタ切れです( ̄▽ ̄;)こちらこそブログ楽しみにしてます(笑)
 09/25 20:20 
@イケボマーチ アニメからの車好きが増えれば若者の車離れに貢献できるかもしれませんね(^-^)
昨日のことをブログにあげようかなとは思うんですが…^_^;
まだ、まとめきれてないので(いつもまとまってないかなΣ(゚д゚lll))只今格闘中です^_^;


09/25 17:42 
@くるりこ 来月1日は蘇我で痛車のイベントかあるんで参加してきます(笑)
 09/25 17:49 
@イケボマーチ いいですね〜^_^

楽しんで来て下さいね^_^

ブログも楽しみにしてます^_^
09/24 13:28 
@くるりこ くるりこさんもイケメン俳優みたいでしたよ(* ̄ー ̄)
車も乗り手もカッコよかったです(*^^*)
 09/24 13:58 
@イケボマーチ イヤイヤ^_^;僕なんか足元にも及びませんよ(苦笑)
09/24 06:39 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 気を付けて行ってください(*^^*)
最近逆走する人が増えてて地元でも逆走する人がぶつかってました(;´д`)
 09/24 08:14 
@イケボマーチ 気を付けますね
09/18 22:12 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf はい😄
とくにマーチはフロントパイプが低いんでフロントパイプか底上げしてボディーを這うようなマフラーがほしいです(笑)

順正でもフロントパイプを底上げしてしてもらえたら凄く嬉しいのですが💦
09/18 21:17 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf そうだったんですか!Σ( ̄□ ̄;)
廃盤だとなかなか手に入りづらくなりますよね😵💦
チタンで良ければ作ってくれる場所がありますが値段は高そうです😅
でも音はF1サウンドです😁
 09/18 21:19 
@イケボマーチ 後はシャコタン対応のデュアルストレートマフラーが欲しいですね( ´△`)
09/18 21:11 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 僕は順正エキマニですがノーマルマーチのをつけ比べましたが音とトルクは変わりましたよ😊
からくりハウスは割れやすいと噂だったんでしぶしぶマルホのエキマニを買うか悩んでますがからくりハウスの方が見た目が好きなんで😅
09/18 19:12 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf エキマニは安いと割れてしまうため少し高めのエキマニがいいですよ(*^^*)

エキマニにバンテージ?を巻くとエキマニの熱が逃げなくなる事で排気効率が上がります😊🎵
体感出来るんでオススメです。
 09/18 21:08 
@イケボマーチ 一番はからくりはうすの等長マニが欲しいですが正直後期SR純正のステンマニでも良いかなと思います。
 09/18 21:13 
@イケボマーチ 以前乗っていたマーチにはからくりはうすの等長マニを入れていたのでまた入れたいんですよね。でも廃盤になってしまっているのが残念でなりません。
09/18 19:09 
@達氏 テニスの本気組ですね(* ̄ー ̄)
僕は卓球をやってましたがホームランばかりしてました(笑)
 09/18 19:30 
@イケボマーチ もう歳なんで動けないです(T_T)
09/18 09:28 
@達氏 僕はサーキット行きたいんですがクラッチが届かないです( ̄▽ ̄;)
09/08 08:17 
@クドみのるー 僕も間もなく追い付きます(* ̄ー ̄)
10万キロ越えたら税金が安くなるとかあればいいですよね(*^^*)
 09/08 08:51 
@イケボマーチ 10万㎞超えるとエンジンやボディがヨレヨレになりお疲れモードに突入です(笑)
08/30 22:04 
@くるりこ そうなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
今度行こうかなと思ってます(笑)
 08/30 22:17 
@イケボマーチ なかなか、見がいがありましたよ^_^
08/30 20:41 
@くるりこ リアルですね!Σ( ̄□ ̄;)
 08/30 20:46 
@イケボマーチ ロー○ンで大人1000円ぐらい払えば飛行石無しで行けますよ^_^

ちなみに、例のおまじないは唱えてません(苦笑)
08/29 20:52 
@達氏 やっぱりサーキット走ってると減りが早いんですね😵💦
特注って響きはいいですね🎵🎵僕も特注って言ってみたいです(笑)
08/29 08:08 
@達氏 ブレーキは車を中古で買ったんで何が付いてるか不明ですがそろそろ交換時期です😢フィーリングは非常にいいんで何が付いてるか気になってます(笑)
 08/29 19:33 
@イケボマーチ 自分はサーキット走ってるんで減りが早いです(*_*)
しかも、キャリパー変えてるんで毎回特注です(´Д`)
08/26 21:52 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 同じく僕もです(笑)
ノブはネジ式かと思いニスモの買ったらまさかのネジ式じゃなく友達に差し上げた思い出が!Σ( ̄□ ̄;)
08/26 20:39 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 僕のノブもベタベタしてます😵💦
 08/26 21:15 
@イケボマーチ 中古で購入したのでシフトノブがボロいんですよね
08/26 08:59 
@達氏 僕はリアの減衰いじったりしてますがなかなか決まらないどころかショックの寿命が近づいてきてます( ̄▽ ̄;)
 08/26 18:35 
@イケボマーチ 自分も限界な脚に鞭打って頑張ってます笑
O/Hするお金がありません(;_;)

プロフィール

「@白銀狼☆WhiteSilverWolf ありがたいですね(*^^*)」
何シテル?   09/25 19:26
オフ会をきっかけにみんカラ始めちゃいました(笑) 速さより走る楽しさを求めてます(  ̄▽ ̄) これから地味にDIYするためよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

その他 にゃんこ ちゃみ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 09:28:04
日産 マーチ ブルーエンジェル号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:52:04

お友達

極度の人見知りですがよろしくお願いします🙇⤵
13 人のお友達がいます
爽健微子爽健微子 * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf
Runway3064@次360Runway3064@次360 うさ兄うさ兄
達氏達氏 クドみのるークドみのるー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ブルーエンジェル号 (日産 マーチ)
柿本のセンターパイプ リアはワゴリス 吸気系はプリッツ順正形状のエアクリ 自作インテーク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.