• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

ついに憧れの方との対面

9/1に憧れていた元33シーマ乗りの方と会ってきました。
僕はF.Rアーティシャン、S.AUTO COUTURE で組もうと考えていました。
アーティシャンのサイドステップは本当にダサい…
誰もこの仕様は被らないだろうと思いGoogleで調べた時初めてG7さんの33シーマを見つけました。






正直な所、こんな厳つくても渋さを感じる33シーマが同じ千葉県でいるのかと。
一目惚れすぎて何も言えませんでした。
ホイールもパナスポーツG7、同じアーティシャン、AUTO COUTUREの上手い組み合わせ。 シャコタンでも品がある。
人で例えるならば、大人しい子でもどこか品のある女性みたいな感じです。
約1〜2年前ですかね、そのくらいからAUTO COUTUREのサイドステップを探しておりました。
たまたま最近AUTO COUTUREのサイドステップが出てこない欲しいなぁとInstagramで呟いた時ですね。
その少し前にみんカラで友達申請を送りオッケーをもらいました。
AUTO COUTUREのサイドステップ使いますか? とメッセージを頂いた時は嘘だろと夢でも見ているような感覚でした😢
一番憧れている人からですよ? そんな有名な方から言われてみてくださいよ、はいくださいなんて言えないですから(´・ω・`)
いくら使わないと言っても元愛車のパーツですよ? 本当に驚きました。
いざ一昨日会うと決めた時お金要らないと言われていましたが、勿論用意していきました。
そして当日の夜、僕は一時間前から幕張PAの下りで待ってました、時間の流れがすごく早かったです。
少し経って後ろからドシャコタンの51フーガが来るじゃないですか、すぐにわかりましたよ🤤
オーナーさんのG7さんは凄く話しやすい方でイメージしていた人とかなり違いましたw
てっきりドヤンでも来てしばかれるのかと😢😅
少し話してからAUTO COUTUREのサイドステップを頂いた時はものすごく重くて、とてもじゃないけど僕なんかみたいな奴が受け取れるものじゃないと思ってました。
G7さんはそれでもお金要らないといい、表向き笑っていましたが内心泣きそうでしたよ。
約二年間探していたAUTO COUTUREのサイドステップで憧れの33シーマに付いていた加工品ですよ?僕は本当に嬉しかった。
そこから色々とフーガとシーマの話や、僕の33シーマの話、旧車などいろいろな話をしていました。
楽しくて仕方なかったです😊
フロントリップのカットで悩んでいたのですが、とあるカスタムショップも連れて行ってあげると言われてここまでしていただけるのかと。
しかもですよ?G7さんの51フーガに少し乗らせてもらえたこと自体夢のようでした。












はぁぁ…最高ですね…
僕もですが、33シーマに乗ってみてくださいとw
やはり懐かしいとおっしゃっていましたw









BBS LM-R 35GTRの奴です!
高すぎて普通買えないです。















33シーマが小さく見える。
ドシャコタンでも気品を感じます。
G7さんの33シーマとは違い、少々気の強いお嬢様的な感じですね。😊
もうこのフーガを間近でみれたこと、話せたことが感動好きでもう😍😍😍😍
雨が強くなって来たので解散し、後ろを走っていたのですがツライチイイなぁ😊
凄く渋い!
家に帰るまで楽しくて仕方なかったww
帰ってからG7さんから頂いたAUTO COUTUREのサイドステップを降ろす時本当に触ってイイのか分からなかったです(マジで)


抱き枕代わりに寝れるレベルw
でも触ったらあんたみたいなカス男が私に触れないでよ! と言われそう🤥



3cmくらい短縮加工しているようです。
すっっごくかっっこいい!!!!!!!!
おおおーーー!っと夜中に叫んでました。
いやー、夢みてたAUTO COUTUREのサイドステップ!
しかもG7さんの33シーマについていたサイドステップ!
最高ですね〜🤤🤤🤤
朝起きて仮合わせした時本当かっこいいどころかイメージガラリ変わる変わるw
なんだろう、男らしくなりまし、フロントバンパー、リアバンパーのハーフと綺麗にラインが合ってます。


もうG7さんの手元にいない、でも俺としまま君の憧れは君とG7さんだから。
君を知れて本当に良かった。
早く着けて、AUTO COUTUREのシュプレムと組み合わせたいですね😊
頑張ります!

あ、最後に。
G7さん専用33シーマ、51フーガ画像フォルダww


G7さんも驚いていましたww 自分でもストーカーじゃね?と思うときありますww
就活で電車内など暇な時にずーっと見てましたw
絶対G7さんもひいてます笑

あと是非試していただきたいのが


このOn The Floor を聴きながら







この2枚の写真を見ながら聴いてみてください。本当に美しい33シーマと似合うし、一目惚れの女の子って感じですので!
僕の勝手でG7さんの33シーマ専用曲として普段聴いております😍🤤
では!



ブログ一覧
Posted at 2017/09/03 02:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年9月3日 21:20
高橋さんのシーマほんとカッコイイすよねー
コメントへの返答
2017年9月3日 22:04
ほんとそれです(つω`*)
初めて見たときは感動でした!

プロフィール

「セルシオアンチこそ乗れ 俺は30セルシオ嫌いだ http://cvw.jp/b/2623635/46772675/
何シテル?   02/26 22:45
手入れが多いと思います。 車種問わずに色々な車が好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

えびマヨさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 20:58:23
O・Z / O・Z Racing RAFFAELLO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 18:23:46
雨が降ろうが立ち向かう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 01:54:28

愛車一覧

日産 シーマ しまま (日産 シーマ)
今年で所有して20年越え シーマと共に。 中期の4.1cc LV 後期仕様 2021 8 ...
ダイハツ コペン コペコちゃん(゚∀゚) (ダイハツ コペン)
雨の日シーマを出したくない日や通勤で助かってます。 33シーマの弟分になるコペちゃんです ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation