• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 02:56 
結局千葉ポートタワーまで行ってしまった…😅
真っ暗だから色々と盛んになってる人がいて困惑… てか写真暗すぎ!
06/23 12:02 
今日は走りたい気分。
千葉らへんでオフ会的なのないかしら…
よくよく考えたらみん友さんはミンメさん以外会ったことないな😅
 06/23 23:06 
@伊與田りゅーた@しまま君 神奈川までおいでwwwww
06/16 16:18 
さいたま市から帰宅。
早く33シーマに会いたい( ∩՞ټ՞∩)
06/11 17:52 
マルチレスだったのか、じゃあどうするんだろう?🤔
06/11 17:51 
@あっかん. マジですか(´・ω・`)
大人しく待っときますw
06/11 03:04 
もう一度乗りたいぶーぶー
32セドのグランツ、31セドシーマ、32Zツインターボ
うちの家系は日産ばかりw あとはセドリックばかり(˙꒳˙)
06/11 03:03 
シーマのバンパーを舐めたり、おもちゃのボールをシーマの腹下に落としたり落ち着きのないワンワン(´・ω・`)
でも憎めない可愛い奴め😍
06/11 03:00 
@あっかん. なんとなくはわかるような…w 楽しみに待ってます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
80ヒーローがチラリと見える(˙꒳˙)
 06/11 16:27 
@伊與田りゅーた@しまま君 おそらく33乗りでも気づかないですよ笑笑😂
06/10 21:56 
そういえば昨日買っちゃいました!
31シーマもそんな前か…
06/10 21:54 
すーぐこの525i不機嫌になるんだから…
自光板にしてからずっとこうなる(´・ω・`)
06/07 00:57 
@きんぐ。。 シルバーツートンだとあれかなり渋いんよね♡
俺はかなりありありw
06/05 15:31 
@きんぐ。。 この間はほんと遅くにごめんね(´・ω・`)
オプションだと縦グリルだよね、あれも好き(˙꒳˙)
06/03 03:52 
@きんぐ。。 深夜だからメッセージ送ろうか迷ってたw
うちの地元の人よーく見てるみたいで(´・ω・`)
06/03 03:26 
若い子も前のLV後期グリルの時の方が好きなのかー。
戻そうかなぁ。
知らない子に好きなシーマって言われると嬉しいw 良かったね、しまま君
 06/03 03:48 
@伊與田りゅーた@しまま君 俺も後期リミテッドグリルに戻そうか迷い中
 06/03 21:02 
@伊與田りゅーた@しまま君 結果送ってきたよねwww最近中期オプションぐりるほすぃ笑
 06/06 16:43 
@伊與田りゅーた@しまま君 いや全く!気にしないで、まじで😏

縦グリル良いよね😋
 06/07 16:20 
@伊與田りゅーた@しまま君 かなり渋いね!!!渋さも止めるなら前期、後期、中期オプショングリルやなー!俺的☺️グランツ前期グリルは横フィンのみだから車体を大きく見せれてる気がする🤗
06/03 03:24 
うちの子知ってたのかw
スーパーソニックダンスばっか流してるからな(´・ω・`)
06/01 11:03 
考えて見るとツーリング仲間って元同じ大学の20後期しか居ない(´・ω・`)
地元で33シーマ乗りがいればなぁー
05/29 18:44 
インパクト凄いですねw
とりあえず後期グリルを洗ってみよう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
05/29 18:43 
グランツの白グリルに一時的に変更!
05/28 00:45 
@伊與田りゅーた@しまま君 個人的に白ツートンに白グリルって結構似合いそうな気がするんだよね!
そっちの33シーマも大分行ったね( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
 05/28 11:34 
@伊與田りゅーた@しまま君 白車体に白グリルはかっこいいね!!!!
まだまだよー笑笑
05/25 17:47 
オイル交換完了!3ヶ月で5000キロは走りすぎだから控えよう(´・ω・`)
LVだけど、一時的にグランドツーリングの白塗装グリル付けてみようかな。
 05/27 09:46 
@伊與田りゅーた@しまま君 よーはしったね!笑
俺前の納車から1ヶ月で10000キロ行ったでwwwww
グランツグリルすごく洗いやすくて魅力的に思えるよ笑笑
 05/28 00:45 
@伊與田りゅーた@しまま君 個人的に白ツートンに白グリルって結構似合いそうな気がするんだよね!
そっちの33シーマも大分行ったね( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

プロフィール

「結局千葉ポートタワーまで行ってしまった…😅
真っ暗だから色々と盛んになってる人がいて困惑… てか写真暗すぎ!」
何シテル?   06/24 02:56
シーマが来てから15年。 今でも元気良く走ってくれます。 こだわりの純正パールホワイトツートンとTLアンテナ。 カスタムより手入れとコラボ写真が多いと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今まで本当にありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 01:27:54
アンタレス リアピース オリジナルタイコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:10:06
4月某日~某所撮影会‼(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 14:34:59

お友達

気軽に申請どぞ〜♪
国産セダンが特に大好きです。
18 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tattun_33tattun_33
bear-Xbear-X bridgebookbridgebook
きんぐ。。きんぐ。。 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ しまま (日産 シーマ)
型式は4.1LV。 こだわりの後期カラーのパールツートンとDoCoMoアンテナ 200 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.