• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 11:23 
@imoちゃん
多分、電話番号間違えたんですよw
06/23 09:40 
新たなる伝説への序章w
 06/23 12:25 
@カピ太郎 さん 暗黒時代の到来の間違いでは?
06/23 09:11 
@すぎ@悪セラXD さん
別の意味で復活あるかもよw
 06/23 09:22 
@カピ太郎  個人的に復活(蘇生)熱望。
 06/23 09:40 
新たなる伝説への序章w
06/22 23:12 
@ケロル☆
懐かしいなー。天天有よく行きました。
昔は、天天有1軒しかなかったからw
 06/23 07:05 
@カピ太郎 さん
そうなんですか!笑
情報ありがとうございます^^;
06/20 20:18 
@imoちゃん

こっ、怖いなりー
 06/20 20:22 
@カピ太郎  怖いときは、夕陽で黄昏る事をお勧め申し上げます。
 06/20 20:26 
@カピ太郎
ほて?なんのことやら(´ω`*)
06/18 11:50 
@Bluestar さん
ちゃうちゃうw
 06/18 16:08 
@カピ太郎 何でやねん!
06/17 09:53 
@Bluestar
お腹いっぱいになりました?
 06/17 10:20 
@カピ太郎 腹一杯食べるものでは無いですよ(笑)
なんでも程々が一番!
06/15 21:34 
@ハイイロ さん
話し聞いてると欲しくなってきた(笑)
 06/15 22:25 
@カピ太郎 さん 会社にある古くて小さいやつからしたら素晴らしい一品でしたよ(笑)
家に車におすすめです。
06/15 20:47 
多分、MTとATの話しの反響じゃないかな
06/15 20:34 
@エッセ乗りタケチャン
別に裸見られてる訳じゃないんだから(笑)
 06/15 20:44 
確かに

でもTE37のネームバリューすごいですね。@カピ太郎
 06/15 20:47 
多分、MTとATの話しの反響じゃないかな
06/14 22:19 
@ケロル☆ 前と比べてホタルの数どうでした?
 06/14 22:25 
@カピ太郎 さん
トントンですね!前とかわらないですね☺
06/14 18:04 
@えぬずん(ФдФ)
着弾というか被弾ですねw
 06/14 18:46 
@カピ太郎 改めて見るとバカだな~って思います
06/12 13:13 位置
久しぶりに、ランチです(^o^)/
06/08 13:07 
@えぬずん(ФдФ) お金は使う為にあるのです。(笑)
 06/08 15:51 
@カピ太郎 暇人金無し。大人しく出来ない(+_+)
06/05 23:04 
@ハイイロ やはり、これをOKした相方さんが凄いw
 06/05 23:13 
@カピ太郎 毎回フリーザ様がノリノリなんですよ(笑)常にネタ探してます。
06/05 22:01 
@よーへー!!

当日は町内のどぶさらいで出遅れました!
あと、着替えで15分ロスしたw
 06/05 22:09 
@カピ太郎 さん いっそのことあの場所にスマホ設置しておいてはどうでしょう。一日一回別のスマホからリモートで操作する見たいな(笑)
 06/05 22:38 
@カピ太郎  アジャコング!
06/05 11:46 
@imoちゃん これ使う時、店員さん明らかに動揺するんですよねw
 06/05 12:30 
@カピ太郎  その議論すでに社内で交わされましたwww。事の種は配るインセンティブの両替、千円札が50枚しか出来なかった末の苦肉の策らしいです。
06/03 17:03 
@MACKerby!! 結構なお値段だったような…
 06/03 17:10 
はい(^^;; 家内さんの仕事の営業訪問でした。食材の全てを自給で提供されてます。忍者屋敷みたいな居心地に地元感がなくなりますねー。
06/03 12:02 
@yasuma3 パッソの方がCP取りやすいんじゃない?(笑)
 06/03 12:09 
@カピ太郎 さん

間違い無いですw

でも旅するなら、運転してて楽しい奴の方が良いという拘りとの葛藤(笑)
06/01 20:09 
@ケロル☆ 安すぎる!見習いたい。笑
 06/01 21:08 
@カピ太郎 さん
エアコン使わない時期の特権です\(^^)/
しかし夏は4000円くらいです(^^;

プロフィール

「@imoちゃん
多分、電話番号間違えたんですよw」
何シテル?   06/23 11:23
カピ太郎です。よろしくお願いします。 こないだ、初めてキャンプしました! キャンピングカーで。 猫ちゃん3匹もいるよ。 カピ太郎の愛車遍歴 ママチャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 11:08:30
【impact blue】 群馬ツーリング 「青の世界(^^)」 170521 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 12:50:08
フェラーリの残価設定ローンが75%に引上げ。レクサスやBMWと同じ金額で買えてしまうことに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 14:17:20

お友達

実際にお会いした上での申請よろしくお願い致します
56 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * ケロル☆ケロル☆ *
たぬ皇子たぬ皇子 * 46mam46mam *
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * すぎ@悪セラXDすぎ@悪セラXD

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.