• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 17:52 
@とよはるなおさん✨<br />
さっぱり塩味で
トロトロチャーシューは最高です(〃ω〃)

一度、食べてみて下さい(笑)
07/22 10:27 
@通勤快速仕様!さん✨<br /> おはようございます(^_−)−☆

ここは桧原湖畔にあるこちらになります(笑)
07/22 07:41 
16日、オフ会の途中に別行動して
山塩チャーシューラーメンを食べました⤴︎⤴︎

いや〜美味かったぁ(〃ω〃)
 07/22 10:05 
@Kaz@HFC26 さん
おはようございます。

山塩ラーメンは美味しいですよね(^^)
どこのお店のですか?

実は私も子供たちにお願いされてラーメン屋さんに寄ってからラビスパに行きました。
 07/22 10:44 
@Kaz@HFC26 さん。

ここのは美味しいです。
私も好きなお店です。

ちなみに私たちが食べたのは国道49号沿にある会津若松の古川農園というところの肉そばです。
人気店でいつも行列です。
食べログで調べてみてください(^^)
 07/22 12:20 
@Kaz@HFC26 さん(^^)

スープが透き通っている..........ゴクッ




チャーシューがいっぱい.........ゴクッ















(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
07/21 07:45 
@SAIZO@C.I.Cさん✨<br /> リーフ、ノート、ティアナ、BMW(某ショップの代車)と……。やっぱり愛機が1番です(笑)
 07/21 07:50 
@Kaz@HFC26 さん✨
外では色々と目移りしても、やっぱり恋女房が一番ですよね(笑)
07/21 07:30 
@SAIZO@C.I.Cさん✨<br /> この1年の間に色んなことがあって沢山の車種の代車に乗りました(^_^;)今回はエルグランドです(笑)
 07/21 07:38 
@Kaz@HFC26 さん✴
おおーっ!それはスゴい!
Dが誠意見せてるんでしょうね(^^)d
私なんていつも軽かコンパクトの最低グレードしか貸して貰えません(^o^;
07/21 06:46 
@ぽかぽかパパさん✨<br /> おはようございます(^_−)−☆

おお〜〜レイクタウンですね(笑)

我が家から空いていれば20分ぐらいかな⤴︎⤴︎
 07/21 07:19 
@Kaz@HFC26 さん
近いですか?
結構、近い方いらっしゃるんですね?
あんなに大きなショッピングモールが自宅の近くにあるなんて羨ましいですね。(^_^)v
07/21 06:27 
最近、洗車しててリアウイングに違和感を感じてて、よ〜〜〜〜く見てみたら全体的にブリスター発生:(;゙゚'ω゚'): 昨日、純喫茶 プリンスに見せに行ったら27日から約1週間入院することに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 07/21 06:53 
@Kaz@HFC26 さん、それはショック!心中お察しします(>o<")
しばらくの間不便でしょうけども、しっかり修理貰って下さいね(^o^;
 07/22 01:04 
@Kaz@HFC26 さん
早く戻ってくるといいですね💦
07/20 20:43 
@ryo@ryoさん✨<br /> こんばんは〜〜

kaz=カズでお願い致します(〃ω〃)
07/20 20:40 
@ブラック魂さん✨<br />
こんばんは〜〜

改名されたことあったんですね⤴︎⤴︎(笑)
知りませんでした‼️

HN変更すると、みん友さん✨も最初は戸惑っちゃうますよね〜〜
07/20 14:31 
@心咲パパさん✨<br /> こんにちは〜〜


本当、急でゴメンなさい💦💦
HNが変わっちゃうと
誰⁉️って戸惑っちゃいますよね(^_^;)

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
07/20 14:28 
@セッチミ―さん✨<br />
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
07/20 12:38 
@さかや~んさん✨<br /> 急な改名でゴメンなさいね〜〜💦💦

カムイ君からツッコミが……。
『カムイは僕の名前だぞ‼️』って(^_^;)

少しづつ成長している証拠ですね(笑)
07/20 11:51 
@やちりきよさん✨<br />
びっくりさせてしまい
すみません💦💦

これからも宜しくお願い致します(〃ω〃)ゞ
07/20 11:50 
@HFC26 シイタケさん✨

これからも宜しくお願い致します(〃ω〃)ゞ
07/20 11:01 
@しーも兄さん✨<br /> 宜しくお願い致します(〃ω〃)
07/20 09:38 
@さとし ちさ まさるさん✨
おはようございます(^_−)−☆


オフ会に、ちょくちょく連れて行ってましたから、いつか言われるんじゃないかと思ってはいましたが……。

お子さんが3人も
いらっしゃると確実に、その時期は訪れると思いますよ⤴︎⤴︎(笑)

07/20 08:47 
@Note-Riderさん✨<br /> 急でゴメンなさいねぇ💦💦

今度、皆さん✨にお会いする時に
カムイさ〜ん✨って呼ばれたら
カムイ君が返事しちゃうから(^_^;)
07/20 07:51 
@★コテツだ★さん✨<br />
宜しくお願い致しますm(__)m
 07/20 09:05 
@Kaz@HFC26 さん、 ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン
 07/20 09:47 
@Kaz@HFC26 さん
了解いたしますたぁ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
07/20 07:45 
早々と改名しちゃいました(^_^;)


旧カムイ君パパです‼️

皆さん✨宜しくお願い致しますm(__)m
 07/20 07:47 
@Kaz@HFC26 さん、了解です(≧▽≦)ゞ
 07/20 08:44 
@Kaz@HFC26 さん♪

慣れるまで誰だったかなぁ('_'?)…?
…ってなっちゃうかも~(^w^)
これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ
 07/20 09:05 
@Kaz@HFC26 さん
おはようございます。うちも、そのうち3人に言われちゃうんやろなが😅
 07/20 11:00 
@Kaz@HFC26 さん

了解しました!
これからも、よろしくお願いします(゚∀゚)
 07/20 11:31 
@Kaz@HFC26 さん

了解いたしました。(^ー^)
 07/20 11:38 
@Kaz@HFC26 さん、誰かと思いました(みんカラHNあるある笑)(*≧∀≦*)承知しました!
 07/20 12:30 
@Kaz@HFC26 さん

旧 カムイ君パパさん ですね(°▽°)
一瞬(゜.゜)?HNが分からなかったので・・

そうゆう事情ですね(^_^)v
宜しくお願い致します(o^-^o)
 07/20 14:16 
@Kaz@HFC26 さん、これからもよろしくお願いします☺
 07/20 14:21 
@Kaz@HFC26 さん、一瞬わからなかったです(笑)宜しくお願いします(^^)v
 07/20 14:54 
@Kaz@HFC26 さん…

改名の件、了解しました。

自分も以前にブラックHFC26から
ブラック魂に改名した事ありますよ。笑

早く改名に慣れるように
しますね。(*^o^*)

これからもよろしくお願いします。^ - ^
 07/20 17:54 
@Kaz@HFC26 さん
改名したんですね!
これからも宜しくお願い致します(o^^o)

お呼びする場合は、kazさんでよろしいでしょうか?
07/20 07:06 
@ミルキードラゴンさん✨<br /> さすがに小学2年生ともなると
意見を言えるようになってきました(^_^;)

プロフィール

「@とよはるなおさん✨

さっぱり塩味で
トロトロチャーシューは最高です(〃ω〃)

一度、食べてみて下さい(笑)」
何シテル?   07/22 17:52
Kaz@HFC26です 最近、カムイ君が『なんでパパがカムイって呼ばれるの??』ってツッコミが……。 ということで カムイ君パパから改名になりました?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ニュースの時間です。 (*´-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:35:44
東北襲撃‼️〜まっすぐさんといっしょ〜vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 07:00:46
東北襲撃‼️〜まっすぐさんといっしょ〜vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:29:48

お友達

気軽にフレンド申請お願い致します(*^^*)
127 人のお友達がいます
ちゃとレイバーちゃとレイバー * まなはやまなはや *
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド IMPUL 426CR✨ (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 インパルフルエアロを断念…。 リアウイングだけ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
初代フォルツァです! 不明の安物パーツを取り付け! ☆マフラー ☆アルミメッキステップ( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
9年で11万㌔を共にしてきたライダーS✨ いろんなところに行きました! アルミはレオニス ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
長男の車です(^_−)−☆ 1/27日に納車です‼️ モデリスタの前後エアロ、マフラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.