yousunのブログ一覧

2016年03月03日 イイね!

使徒殲滅

使徒殲滅コックピット搭乗体験に当選したので、エヴァ新幹線に乗ってきました。

平日のせいか1号車は貸し切りでした。

なんかよくわからなかったけど、使徒をやっつけました(笑)

Posted at 2016/03/03 20:18:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年01月09日 イイね!

京都でゆっくりと

京都でゆっくりと昨日、有給休暇を取って嫁と一緒に京都へ行ってきました。

昨日、今日と二日間ゆっくりさせてもらいました。

昨日はまず、おたべの手作り体験をしましたが、平日のせいか二人だけで貸し切り状態でした。

初日はおたべの体験だけで早めにホテルにチェックインして窓から見える京都駅の新幹線、在来線、近鉄線の電車を眺めて楽しんでいましたが、ボスからステッカーの製作指令が来て持参のパソコンで急遽データ作成をすることに・・・(笑)

二日目の今日は、市内観光です。
まず、金閣寺

次は銀閣寺

そして平安神宮、おみくじは「吉」でした

そして清水寺

最後に舞妓はんカプチーノをいただきました。

それにしても外国人だらけでした。
関連情報URL : http://otabe.dt-r.com/
Posted at 2016/01/09 23:53:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年01月09日 イイね!

参加記念品

参加記念品明日(1月10日)開催される新年会で配る参加記念品ができました♪

Posted at 2016/01/09 22:10:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2015年11月01日 イイね!

5ついにステージ5でアベレージ5点達成♪
Posted at 2015/11/01 14:07:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレ | 日記
2015年05月06日 イイね!

コカ・コーラネームボトル

コカ・コーラネームボトル近所のスーパーで好きな名前のラベルを印刷してくれるイベントをやっていたので参加してきました。
1人2本のラベルを印刷してもらえるので、もちろんあのお方の分を(笑)
Posted at 2015/05/06 14:21:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記

H26年3月、まだまだ乗り続けるつもりだったCRプレマシーからCWプレマシーに乗り換えました。

掲示板

<< 2017/9 >>

マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。