• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

yousun号が

yousun号が 入院してしまいました。

油が床にこぼれていたので、Dで見てもらうとエンジンマウントがパンクしていました。

ガレージが空っぽです。
ブログ一覧 | プレ | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:04:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴天のお台場
彼ら快さん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:15:35
え゛え゛え゛ぇぇぇ
そんな所が(◎o◎)

保証はまだ有るんですか?


なんか自分も心配になります
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:30
yousun号は6年目なので保障は無くなっています。
前回の車検で、高いので753もやめています。

自宅ガレージに漏れたオイルが落ちていたので気が付きましたが、他のところだったら気付かないところでした。

今回、Dの対応に感謝です♪
2011/08/28 18:22:05
ガレージ、いいなぁ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)♪

σ(´Д`●)ぉぃらんちは野ざらし。。。(ノ∀`)アチャー☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:57
毎月7千円払っています。
安いでしょ♪(笑)

カピさんなら自分で建てれるでしょ(笑)
2011/08/28 18:34:15
やっぱり『5』番なんや!(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:31
隣は4番ではなくて3番です(笑)

今日、サインボールをお届けするつもりでしたが、こんなことがあったので行くことが出来なくなりました。
また、そのうちにね!(笑)
2011/08/28 19:45:02
プレマシーも成るんですね(^^;
流体エンジンマウントでしょうか?

LYも持病で皆さん次々とお漏らしして行ってます(滝汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:11
プレでもはやっているみたいです(笑)

今回は、無償対応していただきました♪
2011/08/28 20:19:29
うちのもそろらへんのブッシュ?からオイルが漏れてるとかで約2諭吉の見積もりを渡されました…

1年前から言われてましたが忘れてましたw
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:00
諭吉さん何人かを覚悟していたのですが、無償になりました♪
2011/08/28 20:24:25
あらまぁ、そんなことになるんっすね(;・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:21
そう、ガレージが空になるのです(笑)
2011/08/28 22:15:39
見つかって良かったですね。

無償で良かったですね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:59
今回は幸運でした♪
2011/08/28 22:24:11
無償とは不幸中の幸いでしたね~

自分のプレも来年で6年目になるので、ガタがきているパーツあるかも?
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:32
無償とはビックリでした。

マイプレもですが、いろいろありそうですね・・・

2011/08/28 23:07:29
おっとそれは大変ですね(;´д`)
結構、日にちは掛かるもんなんですか??
うちも気を付けなければ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:40
ガレージの床に油汚れを見つけた時は、びっくりしました。
明日、Dにパーツが届いて、会社帰りに取りに行くまでに交換してもらえます。
2011/08/29 00:12:28
たいへんな事態ですねσ(^_^;)

でも、無償修理とは、

それにも、ビックリです。

不幸中の幸いと言うのも、申し訳ありませんが、

良かったですね、大きな出費が免れて。
コメントへの返答
2011/08/29 20:45:43
どうもです。

本当に無償とはビックリです。

修理代が要らなかったので、今週末は嫁と旅行に行くことになりました♪(笑)
2011/08/29 15:01:32
なんか ものすごぉ~く寂しそうな車庫ですね(笑)

早く迎えに行ってあげてください ((((;(。・ω・)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:06
狭いので余計な物が置けません(笑)

先ほど、無事退院しました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H26年3月、まだまだ乗り続けるつもりだったCRプレマシーからCWプレマシーに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.