• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kattu/mimiprincess69のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

いつになったら…ε-(•́ェ•̀๑)

私の社有車のキューブ…

マフラーがおかしくなってからちょうど2週間経過…

キューブはリースなので指定の整備工場にて先々週の木曜日に冬タイヤへ交換した際に異常を伝えましたわよ…

整備工場の人は『部品取り寄せるので日程調整して連絡します』と私に確かに言ったのに昨日まで一切連絡なしε-(•́ェ•̀๑)

さすがに部品取り寄せもあると思うので言った次の日には連絡は来ないとは思ったけど1週間以上連絡なしってありえない!その間にもキューブの爆音が酷くなり、その上一昨日札幌の雪道で更にマフラー悪化。

遂に昨日私から整備工場に連絡したら

『音おっきくなっちゃいました?』

そこ|・ω・*)?(笑)まずさぁお願いしたの先々週の木曜よ?一切連絡なく私から連絡まだ?の回答がこれ(笑)萎える(笑)

とにかく悪化した事を説明して早くして欲しいとただ営業で車使うから代車出してくれないの?って聞いたらなんだか知らんけど代車出すのを渋り終いには『御社は朝ミーティングしてるから朝1使わないからその時間で』ってε-(•́ェ•̀๑)

もうそれでもいいからお願いしたら日程連絡しますと…(´・ω・`;)ハァー・・・
ただ私は外出してるから携帯番号教えて携帯に連絡してって言ったのに連絡が来ない!もしかして事務所に来てた|・ω・*)?と思って昨日帰って聞くも来てないヽ(・ω・)/ズコー

そして結果本日も連絡来ず…(。-_-。)

どうなる私の社有車(´Д`)ハァ…マジでうるさいしそのうちマフラー落ちる(笑)

これが私のヴォクシーならぎゃんぎゃん吠えて暴れてるな(笑)まっそもそもそこの整備工場には出さないけどね(笑)

って言うか元々ここの整備工場嫌いなんだよ(笑)前職の時ちと知ってたからさぁ(笑)

上司曰く最終リース会社に電話して整備工場が何もしてくれないって言っていいと言われたので明日再度連絡して何もなかったらリース会社に密告❤(笑)
Posted at 2017/11/21 22:20:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:使ってます

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:平成28年 トヨタ ヴォクシー ブラック


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 20:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月20日 イイね!

悲惨な週末ε-(•́ェ•̀๑)

先週は当番だったので土曜は3時まで出勤ε-(•́ェ•̀๑)

月中だから電話も鳴らず…暇(笑)

無事に3時を迎え電話転送もセットして3時半からは裏?の仕事へ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝と言っても前職の繋がりでたまたまいいお話が舞い込んだので担当していたお姉様にご紹介しただけなんですが(笑)
まっ、こちらも無事に成約に至り部長から(笑)


ボジョレーいただきました❤人生初のボジョレー⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝テンション上がったけど…当番だから飲めない(ノд-。)クスン
偶然にもこの間札幌行った時に買った


これがあるのにε-(•́ェ•̀๑)
今回の当番は土曜帰ってきてからも電話鳴らなかったから何事も無さそう❤とこの時は(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんだったんですがね…ε-(•́ェ•̀๑)

そして昨日日曜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
朝からママを連れてお買い物⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝お菓子の大量購入(´∀`*)テヘッ

買い物終わってヴォクシーを走らせて目的地へ(笑)

ちょうどお昼時でいつものように何を食べるか悩むσ(・ω・*)んと…

で、


ピザ❤それもピザハット❤我が家ピザハット宅配地域外なので滅多に食することが出来ないのよね(;´д`)
ピザハットに、テンションあがりだらしない胃袋なのに5ピースも食べちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

そして、軽くまったりしつつ昼寝から3時前ぐらいからお出かけしましょ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪って準備し始めたら会社携帯が鳴ってるよ~ヾ(o´∀`o)ノ

もう嫌っε-(•́ェ•̀๑)
ひとまず発注内容聞いたら明日の9時までに納品お願いしますとの事で会社にダッシュして在庫確認すると得意先は6箱発注…営業所在庫4箱…ヽ(・ω・)/ズコー
というの事は…札幌倉庫引取り確定(´・ω・`;)ハァー・・・

札幌に電話して取りに行く旨伝え…ヴォクシーからダサいキューブに乗り換えε-(•́ェ•̀๑)

ヴォクシーで行きたいけど業務になるのでね…。

って言うかキューブ…マフラーいかれちゃって爆音(笑)爆音キューブで札幌∵(´・ω・`)ぶはっ会社名的なものも貼ってるからマジで(´・ ・`)恥ず...

行き帰り爆音キューブ高速爆走(笑)
そして札幌雪がすごくて除雪も入ってなかったようでキューブ腹擦ってマフラー悪化…なんか外れそうな音(笑)

そんなこんなでたった2箱足りなかったために札幌トンボ帰り(笑)
高いブツなら広い心で受け止められるんだけど…私ちっさいもんで(笑)

地元に帰ってきたのは7時ぐらいでヴォクシーに乗り換えてちょっとお買い物して晩御飯❤

初アスコット❤

姫は海老ドリア❤熱々で口内やけど半端ない(笑)
やけどしちゃったけど美味しかったから満足⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

満足もしたら疲れがどっと出て眠気が(笑)
疲れって実は私一切運転していないんですけどね( ・∇・)会社にバレたら怒られそう(笑)
という事で眠くなったので解散(笑)

上司には札幌に走ることなんて年に1回あるかないかと言われてるのに私、未遂を含めて2回目∵(´・ω・`)ぶはっ

そして同じ得意先…(笑)得意先には友達もいるので友達にこっそり連絡取って助けてもらってはいるから他の得意先よりは気が楽なんだけど💦💦

希望を言えばもう当番やりたくない(笑)でも当番手当は欲しい…(笑)という事で今後も当番頑張るさ…ε-(•́ェ•̀๑)

悲惨な週末と書いてみたけど一番悲惨だったのは私ぢゃなく…(笑)( ・∇・)
Posted at 2017/11/20 22:15:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

当たったら他力本願はやめてなるべく自分でするように努力するので当たりますように(*-人-)(笑)

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/13 20:36:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月08日 イイね!

ほちぃ~❤

そろそろ当たらないかなぁ❤
寒くなるけど頑張るからさぁ(笑)


この記事は、[モニターキャンペーン]『ワックスパーフェクトセット』を100名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/11/08 11:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@2流整備士さん こんばんは(o^^o)腹下ついでにヴォクシーのマフラー修理も( ・∇・)(笑)」
何シテル?   11/24 21:45
ミミ姫からkattu/mimiprincess69に改名しました(笑) ヴォクシー煌めきちゃん乗ってます(ノ´∀`*)色々情報交換とか出来たらいいなぁ~(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

盆休み4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 09:31:40
旅行一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:49

お友達

お車好きな人は是非ポチっとお願いします( *´艸`)

自分から申請するのはなんだか恥ずかしくって...(笑)

ヴォクシー以外の方も全然welcomeです( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
96 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * せいとしぱぱせいとしぱぱ *
ノス次郎ノス次郎 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ☆トトロ☆☆トトロ☆ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初のトヨタ((´∀`))過去4台全てホンダで浮気したことなかったのに...煌に一目惚 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド シャトルちゃん (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
これもノリで買ったといえば買ったシャトルちゃん(笑) 私の車人生ほぼノリで車を買う💦後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.