• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kattu/mimiprincess69の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

意味不明の女の意地(笑)

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
昨日急遽明日から札幌出張決まった為いつもより早くしてやれる事はやろうと思って出社したけど着いた瞬間この子がどうも気になって…(笑)
本当はやってもらう気満々だったけどやれそうな事は頑張ろうって(ง •̀_•́)ง
むぎゅー(つ´,,>ω<)ω<`,, )って(笑)
ここまで頑張ってあと少しが…(T^T)
諦めようかと思ったけど…
2
意味不明な女の意地発揮(笑)
20分以上かかって完了ヾ(o´∀`o)ノ

途中必死になってたため数回クラクション鳴らしてしまいました(;´ω`)

そして見事にセンターがズレてると言う(;゚;ж;゚;)ブッ

もう私の力では無理なので後日修正してもらいます(笑)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

2017/11/19 ティッシュカバー取付

難易度:

ナンバープレートフレーム角度調整ステー

難易度:

80系 ヴォクシー・ノア 後期型 メッシュシェード取付 交換 動画

難易度:

はりはり

難易度:

タブレット端末、搭載!

難易度:

コインホルダー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 16:43:36
お疲れでした!(≧∇≦)(笑)

確かに必死にやってたらホーン鳴らしちゃう事あるよね…( ̄▽ ̄;;
昔やった経験が…(笑)

しかしきれいにズレたね…( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/06/20 23:29:01
お疲れ様です(o^^o)

周りにいた人はびっくりですよねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

最初合わせたつもりがグイグイやってるうちに…( ̄∀ ̄)気がついても直そうとしないこの私の性格(;´ω`)
2017/06/20 16:46:57

お疲れ様です。

自分で弄るから失敗しても🆗👌

私なんか失敗だらけです。

若い人に教わりながら弄ってまーす(笑)

コメントへの返答
2017/06/20 23:30:09
お疲れ様です(o^^o)

ハンドルカバーでこの失敗となったら他のことが恐ろしいです(T^T)(笑)

失敗を繰り返してものにしていくんでしょうけどね(笑)
2017/06/20 23:06:02
ハンドルカバーって何気に力がいる作業なんですよね。

私も会社の車にハメるときに「ブーッ」って

クラクションを何回か鳴らして恥ずかしい思いを

したことがありますね。(/ω\) ハジカシー

取付け、お疲れ様でした~。(^▽^)/
コメントへの返答
2017/06/20 23:31:50
お疲れ様です(o^^o)

めっちゃ力半端なかったです(笑)指とかとかしくなりそうな勢いでした(;´ω`)

ホームページでSって確認したけどめっちゃキツくて騙されるんぢゃないか|・ω・*)?って(笑)
2017/06/21 00:01:37
ミミ姫さん、💮大変良く頑張りました❗️(^o^)
2017/06/21 04:12:52
初コメ失礼します。
よくぞ!ご自身でハンドルカバーを
取付されましたね〜(^o^)/
オイラもトラックのハンドルカバー取付時に
何回もラッパが鳴りまくりでした!

取付お疲れ様でした!
2017/06/21 09:00:48
取り付けお疲れ様です。
ただ気になったのでコメントしちゃいました。ステアリング革だと、カバー取り付けちゃうと革がダメになっちゃッたりする可能性が高くなるので、気をつけてくださいね。

プロフィール

「@mi708さん
こんばんは(o^^o)両方気になるので是非2本とも飲んで感想教えてください(笑)」
何シテル?   11/21 21:41
ミミ姫からkattu/mimiprincess69に改名しました(笑) ヴォクシー煌めきちゃん乗ってます(ノ´∀`*)色々情報交換とか出来たらいいなぁ~(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

盆休み4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 09:31:40
旅行一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:49

お友達

お車好きな人は是非ポチっとお願いします( *´艸`)

自分から申請するのはなんだか恥ずかしくって...(笑)

ヴォクシー以外の方も全然welcomeです( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
96 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 初トヨタ やすお初トヨタ やすお *
shin_kun@papashin_kun@papa * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
直線命直線命 * りょーいちんりょーいちん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初のトヨタ((´∀`))過去4台全てホンダで浮気したことなかったのに...煌に一目惚 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド シャトルちゃん (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
これもノリで買ったといえば買ったシャトルちゃん(笑) 私の車人生ほぼノリで車を買う💦後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.