車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kattu/mimiprincess69の"ミミちゃん" [トヨタ ヴォクシー]

Surluster ガラスコンパウンド 
イイね!
2016年10月10日
カテゴリ : カーケア > ガラス・ウィンドウケア
Surluster ガラスコンパウンド
【総評】
まだ使ってないからわからないけど、ボディー同様ガラスも水垢💓持ち主同様に頑固なようで(´∀.`)テヘッ
ということで頑張って取ってもらおうと同意を得てこちらを、購入してみました(๑•᎑•๑)♬*゜
使った事ある方がいらっしゃったらどんな感じか教えてくださいね😆

【満足している点】
まだ使ってないからわかりません(笑)
姫はしないと思われるので満足かどうかもわからないかも(*´艸`)

【不満な点】
上記同様まだ使ってませんのでサッパリ~ヾ(o´∀`o)ノ
姫のミミちゃんに使用するけど、姫はしないと思われるから不満なんてわからないかも( ̄▽ ̄;)
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

ガラスコンパウンド のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Surluster / GLASS CLEANER

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:25件

Surluster / ゼロミラー

平均評価 :  ★★★3.55
レビュー:74件

Surluster / プラチナウォッシュ ガラスコンパウンド

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Surluster / ゼロウォッシャー (超純水クリアータイプ)

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:81件

Surluster / ゼロウィンドウ

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:93件

Surluster / ゼロウォッシャー (撥水タイプ)

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:35件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー / C6 ...

評価: ★★★★★

SOFT99 glaco 超ガラコ

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー / C6 ...

評価: ★★★★

CCI スマートビュー窓ガラスクリーナー

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト エクスクリア ゼロワイパー サイドミラー用 ...

評価: ★★★★★

トヨタ自動車販売株式会社 キヤスミック 3ポイントフルード

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 20:58:41
こんばんはです
ガラス磨き腕がパンパンになりますよ
頑張って下さいね~
コメントへの返答
2016/10/10 21:02:22
こんばんは、お疲れ様です(๑•᎑•๑)♬*゜

ガラス磨きはお任せです(笑)多分蓮パパの腕が…(笑)カムリのフロントガラスにも使ってみると言っていたので(^_^;)

頑張る様に伝えておきます(笑)
2016/10/10 21:05:20
こんばんは(^^)
言ってもらえたら物は違うけどお貸ししたのに~(´・ω・`)
ケミカルグッズ大好きなんで(笑)

コツなんですが………
箸が持てなくなるくらいゴシゴシ頑張るだけです(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:12:14
こんばんはヾ(o´∀`o)ノお疲れ様です(๑•᎑•๑)♬*゜

ボディーに続きガラスも水垢最強らしいです(笑)本人あまり認識なし(^_^;)今度3人で洗車オフでも(笑)みんなでヴォクシー水垢取りでも(ฅ∀<`๑)てへっ♡

箸が持てなくなるぐらいですね!姫は多分と言うか絶対見てるだけなので伝えておきます(笑)
2016/10/10 23:31:04
おいらはガラコ塗り塗りする前にいつもクリンビューの曇り止めでガラス拭いてます。
最新のケミカル剤より落ちは悪いけどそれなりに綺麗になるよ❗
コメントへの返答
2016/10/11 21:38:55
こんばんはヾ(o´∀`o)ノお返事遅くなりました_|\○ _

曇止めでもいいんですねぇ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
なるほど~φ(..)メモメモ

今度チャレンジですね(๑•᎑•๑)♬*゜
2016/10/11 07:17:04
あれ?
オートバックス会員だと1年に1回だか500円で硝子撥水加工できるんでは❔撥水加工する前に油膜落としてくれるから、その後は、定期的にガラコ塗れば暫く持ちますよ。
コメントへの返答
2016/10/11 21:40:19
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

そんなサービスがあるんですか(๑• . •๑)?なんかそんな事店員さんから説明受けたことないです(笑)
でもなんか昨日違うカードに切替したからそっちのカードはそうなのかなぁ(๑• . •๑)?
2016/10/11 07:33:02
追伸
500円で撥水加工
年1回できるサービスです。
店舗によって事なりマスが⁉
確認してみては…
2016/10/11 23:26:10
クリンビューは一応油膜をとる効果もあるんだよ。
プロフィール
「@モカぴーさん
こんばんは(o^^o)ピンク豹柄可愛いでしょ?🎶今回姫のわがままです(笑)あったら絶対可愛いと思ってリーダーにお願いしてしまいました(笑)
貼り×2出来るのはまだちょっと先ですが貼ったらアップします!」
何シテル?   11/05 21:17
ミミ姫からkattu/mimiprincess69に改名しました(笑) ヴォクシー煌めきちゃん乗ってます(ノ´∀`*)色々情報交換とか出来たらいいなぁ~(*´...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
旅行一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:49
お友達
お車好きな人は是非ポチっとお願いします( *´艸`)

自分から申請するのはなんだか恥ずかしくって...(笑)

ヴォクシー以外の方も全然welcomeです( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
85 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * タイガ。タイガ。 *
じいじいVじいじいV * atrai 1atrai 1 *
ささのぶささのぶ * エス太エス太 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ミミちゃん (トヨタ ヴォクシー)
人生初のトヨタ((´∀`))過去4台全てホンダで浮気したことなかったのに...煌に一目惚 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.