車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 08:03 
取り付けました〜^o^
めっちゃかっこいい*\(^o^)/*
10/25 20:26 
( ^ω^ )
10/16 18:21 
NDロードスター試乗してきました^o^
めっちゃ楽しかったです(*^◯^*)
10/15 13:22 
洗車しました
ボディもきれいで大きな傷なく良かったです(*^◯^*)
10/10 16:38 
09/25 14:40 
ここまできれいになった
09/19 13:58 
BRZ水没してしまいほぼ諦めてますができる所までやってみようとおもいます´д` ;
08/30 21:28 
BRZ完全に浸水しました´д` ;
悲しすぎます´д` ;
08/30 20:01 
BRZ が大雨でピンチ(*_*)
08/28 12:36 
いつもは自分で行っているオイル交換ですが初めて、ディーラーでオイル交換してもらってきました^o^
ついでにエンジンの内部洗浄もしてもらって絶好調です(*^◯^*)
07/31 19:35 
久しぶりに峠ドライブしてきました^o^途中で熊出てきてめっちゃビビった(゚o゚;;
07/10 09:36 
釣りなうw
07/02 12:27 
@みや(^o^)/38 マジですか(゚o゚;;
 07/02 12:44 
@黒猫BRZ うむwww
07/02 11:48 
今日は久しぶりに土曜日休みだ❗️
 07/02 12:24 
@黒猫BRZ 走ってるのみたよw
06/19 13:48 
アスピーテライン到着です(*^◯^*)
06/19 12:00 
@S-bow 自分も八幡平アスピーテラインに向かってドライブしています(^-^)
 06/19 16:00 
@黒猫BRZ
旧車ミーティングいいですよ(^^)
06/19 09:46 
今日も天気良さそうだしプチ遠出ドライブでもしてこようかな(*^◯^*)
06/18 15:15 
30,000㎞突破です(^-^)
1㎞過ぎてしまいましたが(゚o゚;;
06/11 17:13 
交換です^o^
プロフィール
黒猫BRZです。岩手県でBRZに乗っています。まだまだノーマルですがこれからちょくちょくいじっていきたいと思います。よろしくお願いします。また一緒にドライブでき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZに乗っています。 ほぼノーマルですがこれからちょくちょくいじっていき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.