• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fisherくんのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

阿蘇ドライブ

先日自分の車を持っての初の阿蘇ドライブに行って来ました!
ホントはもっと早く行くつもりでしたが納車1週間後に熊本地震が起こり色々とバタバタ…

今回はみん友さんにきっかけを貰いましたので行ってまいりました!←感謝です^ ^

行きでは雨に降られたものの目的地では全然降らずにラッキー!

阿蘇ミルク牧場にて
ひまわりも咲いてすっかり夏ですね〜






さすが平日はガラガラ〜
撮影の時だけDQN駐めさせて貰いました…笑

パンフレットを食いたいヤギさん笑



その後は大観峰へGO!
のどかで良きかな









途中のカフェで軽くランチして
良い感じのワッペンも発見!




無事に目的地到着です!

駐車場に駐めて話していると32の4ドアが!
下ってると34ともすれ違いました!
良き良き^ ^
大変充実した休日を過ごせました〜
またよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted at 2017/07/22 19:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

34復活記念オフ



今日は熊本の34グループの方々とお会いしてきました。
知ってる方もいらっしゃる事かと思いますが…立て続けに事故にあうメンバー方。

なんやかんやあって2人が復活したので記念にプチオフを開催しました!(たまたま揃っただけの後付け設定)



夕方の部と夜の部でメンバーの入れ替わりがありましたが6名の34オーナーとDC5、ソニカの計8名が集結!
唐突に声が掛かった割には集まりました笑



熊本丸テール同盟。





今回後期顔で復活したたつえってぃー君と更にいかつくなって帰ってきたまさゆき君!

また元気に走れる様になって良かったです。
後期顔も増えておじさんは嬉しいよ^ ^
Posted at 2017/07/16 01:16:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:親水性、光沢、深い艶

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:お手軽なスプレータイプを良く使うが固形ワックスに比べると艶や光沢が基本的に劣る点

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月12日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!6月12日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

放置車両となってます。
全然乗れてない…

■愛車のイイね!数(2017年06月12日時点)
13イイね!

■愛車に一言
今しばらく保管。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/12 14:55:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

fisherです。よろしくお願いします。 知識も経験もお金も乏しいですがスカイラインに学ばせて頂いております。 なんだかんだで車は少しずつ形になって来た感あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

優雅な(?)休日の過ごし方 RB25DE分解編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:55:32
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 09:51:58
BNR34アルミボンネット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 06:00:24

お友達

34乗りの方、RBエンジンの方とお友達になれたら嬉しいです。
19 人のお友達がいます
たつえってぃーたつえってぃー * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
-K-I-D--K-I-D- NANIYANANIYAみんカラ公認
ズーマー☆ER34ズーマー☆ER34 みひたろ。みひたろ。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ER34に乗っています。 2016年4月、憧れのスカイラインデビュー ...
輸入車その他 フェルト 輸入車その他 フェルト
FELT B2 改 トライアスロン、タイムトライアル用のフレームをロードバイク仕様に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.