車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016/10/16 ホンダオーナーズデー [73枚]
投稿日 : 2016年10月18日
鈴鹿サーキットにて開催されたホンダオーナーズデーの写真です。
写真一覧
観覧車に向かって、撮影。
イイね!
TypeRオーナーの写真撮影と走行前の写真です。音がいいね
イイね!
TypeRオーナーの写真撮影と走行前の写真です。音がいいね
イイね!
オーナーズラン前の待機位置です。
イイね!
なんだこのぬいぐるみ}!!かわいい?
イイね!
お隣さんなど撮影。
イイね!
フロントアミアミにしたいところですね><
イイね!
タイヤもいい♪
イイね!
改造範囲が多いです。そこまで穴開けるのかというところまで開けておりました。後ろとっとけばよかったと後悔
イイね!
TypeRオーナー
イイね!
TypeRオーナー
イイね!
TypeRオーナー
イイね!
A2走行前の写真。車から。
イイね!
走行前でーす。
イイね!
実は、10分前だったので最後尾でした
イイね!
イイね!
イイね!
あ!エスロクいる!!
イイね!
無限RA。オートメッセでも見たけど、いいなーほしい
イイね!
イイね!
こいつ・・・クラッチ重いぞ!!
イイね!
イイね!
結構、シフトまで位置があったので腕がつかれそうな気がします。あ、エスロクが近すぎ?
イイね!
イイね!
エスロク用のサスキット。
イイね!
SHOWA使ってるのかーー
イイね!
Modulo仕様 750台限定シビック
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
きみぃ、また囲われてるのかね?座れるの期待しておりました;w;
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
今年は、残念だった・・
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
車庫入れチャレンジですが、トップドライバーのタイム早すぎ!一般では10秒台
イイね!
そしてわたしがこれと、下がるとき一時確認したのがげんいんですね
イイね!
いやなにこのかっこいいフォルム
イイね!
イイね!
イイね!
今年新しくできたシアターです、
イイね!
シアター1F
イイね!
800.円払って入場できるところの最後ですね。モートピアランドからですとそちらのパスではいれるらしい
イイね!
イイね!
イイね!
ホンダV12!!!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
こっちが生産されればとか。でもFR
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「マツダファンフェスタ 2016 1日目(土曜)に参加! http://cvw.jp/b/2624049/38957640/
何シテル?   12/05 00:18
S660は、試乗し、クラッチを繋いだ瞬間のビビッと来るものに惹かれて、 初マイカーとなりました。 今までは実家の車で、 エスティマエミーナ(199...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エス OR エスロク (ホンダ S660)
初マイカー ホンダ S660 を買って早2か月(2月末納車・2016年5月現在) 乗っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です(親持ち) なぜか、こっちも面倒見てるんだけど? 走行距離11万キロオーバー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.