車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
昨日は、岡山国際サーキットまで行って来ました♪

マツダファンフェスタ2016に参加しに!
2014年に一度行ってますが、基本マツダ車のイベントなので、他のメーカーはえーという感じに対応!!



されませんよ?
そっちもいいね♪
こっちもこんな感じでーと、説明していただけます。

内容は、パドック側では展示や物販となります。
サーキットは、マツダ車によるレースなど開かれてます。
ミニサーキットでは、アクセラで、ジムカーナみたいな事をするイベント(JAF認定)もやってました。

勿論、やりました。アクセラはフィットよら長いのですが運転してても大して変わらない感じですね。少しずっしりとした感がありますが。
タイムは・・まぁ、聞くなと!

========
さて、朝から順に説明します。
朝は、四時に起き、準夜勤明けから寝ていない友人を拾いに一路京都まで。朝の車が走り始めてましたが、トラックは平然と飛ばしていきますねー。
5時半ごろに着き、京都から岡山国際まで行きます。
途中、朝ごはんのため、加西で止まりました。

ご飯を食べている最中にまさかの、

一面白いよ!
朝靄と言いましょうか?霧が出て来ました。
朝ごはん後はその中を進みます。
霧では、ライトオンですね♪ 視界は30メートルあるかどうかでしたが、気にせず行きます。やはり、霧の中なのでサイドミラーには水滴が付いていました。
霧を抜けたら後ろからは太陽が照り始めました。

それもつかの間。
また。霧です。
美作インターを下りてからサーキットまでずっと霧でした。

インターを降り、取り敢えず給油。半分無くなってましたねー。
そして、ノズルを挿そうと傾けたらまさかの中に残ってる!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ボディーがーーー。

サーキット到着し、駐車場に着いたら晴れました!!
なんだったんだあの霧は? 晴れたからいいか!

サーキットでは、8時からコース側のイベントが開始されている為、いい音して走ってました。流石に朝が早いのかスピンもありましたね。
それもそのはず。車の温度計では3度から4度を示してました。
さっきまで霧だとすると路面は同じ温度か、マイナス近くまで下がっていたのではないでしょうか?

パドック側に行き、物販から見てましたがこちらはまだ開始前のようでした。(10時ぐらいからですねー。10時までにはパーツメーカーのテントも全て並んでました)。

車の展示は、ロードスターRF!
MZレーシング版
アクセラ!(のはず。写真ないので確認できません)。

RFって、標準でBBSなのですね♪
座った感じ、エスロクでや時間走って来た為か、広いですねー。
後方視界も悪くはない。
ただ、前が見えない。長い感じがします。

パドックでは、r360のレストア車両と、去年レストアされたコスモスポーツ、ルマンカーと飾られてました。
また、MX-5 ワンメイク車両も、走るために3台持って来ていたようですね。一台あたり700万とか・・・。
貴族の遊びならぬ富豪の遊びですね!

往年を席巻した旧車達もサーキットを走るためパドックにいました。
公道で走っている姿は、セブン以降しか見たことがないので、RX3など、ほんと・・・まぁ前回見ているので久々ですね。

しかし、この旧車達。時々走っているのか普通に公道を走っているのかなような雰囲気が感じ取れます。

マツダ車オーナー様にパレードラン的なものがあり、(?)、色々な車が並んでますね。
と言っても、やはりロータリー車が多い。
セブンが横に10台以上並んでいる姿はよだれが垂れそうです。(@ ̄ρ ̄@)

パドック側を後にし、マツダの技術説明を。
ボディの塗装、材質の軽量化、鋳造ならぬ、砂造(昔からの技術だそうで)。 頭が追いつかないですね。
フロントバンパーは1キロほど軽くなり、エスロクと同じ様なペラペラでした。
ボディは、材質名忘れましたが、AピラーはNDはNCから1ミリ薄く、頑丈になったみたいですね。
ここの説明、中々覚えきれなかったです。

後は、表面加工技術。昔より艶やかになったと言いましょうか、手触りがザラザラから、つるっとしてますねー。

説明は長く、いや、そういう話は面白くて時間が経つのは早かった。

再度物販を見ます。
特に欲しいのないです。(ミニカー高いよー)

次はミニサーキット側へ。アクセラでチャレンジです。タイムは54秒。
うーむ。後2回くらいやれれば40秒台いけるね。
ただ。タイヤを鳴らすのが嫌なのですよね。だからタイム出ないのかもですが(軽く滑らせてケツ出して曲げたほうがいいコーナーが有りますし)

丁度お昼でしたのでご飯を。
岡山の地方ではそずり汁というものがあるそうです。。説明読んでい ると、ラーメンの肉の骨に少し肉が残っているので出汁を出す様なイメージとなるのですが・・・。
後は、唐揚げと厚焼きタンと、デザートにドーナツ頂きました。
屋台しかやってない、というよりメインは明日のためか、レストラン閉まってました。で、屋台は野菜分が足りない気がします。
また。屋台となるとなぜ毎度ドネルケバブが有るのですかね?
食べ飽きたので!!(で初めから結構な頻度で食べてる気が)

あ、流石に寒いのでトルコアイスとか、無かったですよ♪
あったら今度は回転で回避される前にコーンをとってやりたいです。

今回のメインとしては、787Bの走行を見るために来ました、が、15:30までまだまだあったりします。
一応、コントロールタワーに水彩画の展示があるそうなので言って来ました。
まさか、ロータリーやマツダの歴史で社員の方と話が盛り上がるとは思いもよらず。

そして!
メインの787Bの走行を観ました!うるさいー!とかは良いのですが、音はやはり最高の高サウンド♪
いや、感動ものです。

さて、メインも見終わりましたので、帰り!
岡山国際から京都まで!

加西までノンストップ!
加西でお土産をかい、また走る!
中国自動車道は、この辺り、ほんと暗いです。
サービスエリアの所とかではライト有りですが、他はない。その為、大抵ハイビームで走られてますね。
まぁ、あんなの・・・マジで眩しいので前がいるときは下げろよ!
ブルーのミラー、買うか。

因みに、センターとサイドのラインが見えれば特に問題ないと思うのですが?
深夜とかなら動物は警戒が必要でしょうが夕方5時とかでは交通量が多いので侵入してこないのではないですかね?

中国道は、宝塚でいつも混みます。もちろん、引っかかりした。下りなだけマシなのでしょうか?(上りだと、辛い。)

京都に到着までに、追突が二件あったりしましたが、前との車間距離をもちと保ちましょうよと言いたいですね。下りなのだから止まらないだろ?
京都で友人を降ろし、さて、帰路に着くか。
中国道で、プリウスに嫌がらせされたし(^_-)
追い越し走ってるのに下りになると原則を思いっきりやり、平坦と上りは普通に100キロちょいで走るという。迷惑な運転だ。強いていうなら、なんで追い越し走ってるやつを走行車線から抜かないとならないのよ!

で、特に問題なく帰り着きました。

やはり気になるのは、轍やつなぎ目からくる振動でしょうか?
モロ食らってる感じです。ケツが痛くはないのですが、横で寝ようとしている友人は毎回「はっ!」という感じに目を覚ましてました。タイヤの扁平率か、サス辺りが原因ですかね?


以上!

走行距離 580キロ
燃費平均 22.3くらい
運転時間トータル8時間ちょい。

腰は、痛くはなく、足とかも特に。楽しい車だと気にならないのでしょうか?
ただ、今日は起きたら10時でした。体力的には来てたのね
Posted at 2016/12/05 00:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!

先に・・・




キリ番ゲット!!!
納車して10か月たちました。(2/27)

まだ、三千キロ台ですね。
来月には5000前ぐらいまで行くのではないでしょうか?
プラン1の場合はね。
プラン2の場合は4500ぐらいで止まると思います。

#来週のお愉しみで!



水曜日に、ハイブリッドフィルターに交換したので、
とりあえず、家の外周内回りをば。
※外回りで図ると20Kmちょっとあります。高低差もないし普通の50Km道路なので普通ですが、距離だけニュルですね♪

メカニカルノイズが多くなったね。
タービンのシャララララ・・・・の音が聞こえるようになった。
そして、


頭熱いんだけど!!


上から焼かれるのではなく、後ろから蒸される感じです。
確かに、音の確認で3速で60キロぐらいで走ったりしていましたが、外気温15度程度なのにあっつい。
リアウィンドウ閉じているのにもかからわず外側から熱せられる。

家に帰ってエンジン停止後も、熱いままでした。


そういえば、エンジンフードをこんな感じにしましたがそれの影響もあるのですかね?



・スリッドのアームの裏にそれぞれ貼り付ける
・エンド側のでかい穴を3/4ほど埋める
ここは・・・入って、小さい両サイド端の小さい穴から抜ける感じですのでちょっと悩みますね。
・真ん中のゴム部分に張る



これの影響ですかね? 熱気の抜けがよすぎるようになったのは?

貼り付ける前・・・水曜日はここまで熱く感じなかったので、比較した結果としての内容ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとした危惧があります。
メカニカルノイズ聞こえ、ついでにアクセルに合わせてシャラシャラいうので、


下手したら暴走族ですねこれ!!



まーーー・・・いつぞやヤン車やのぉとかお年寄りの方に言われましたがそうなってしまいそうです。
また、ここまで聞こえるということは、メカ的に壊れないか心配になりますね。
後、煩くて左耳が痛い気もします。


まぁ、もうちょっと試してみます。
今度は、高速道路ですね( `ー´)ノ
Posted at 2016/11/26 21:46:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!

・・・目的持って行ったので・・・いや、まぁいいか。




本日は、寒いんだけど!!
一気に冬モードへ突入です( ;∀;)
ニュースでも北海道は猛吹雪となり、さらに関東では雪とかなってますね。
日曜からは10度ぐらい低いのか・・・?



本来は、土曜日に、ロータリーのイベントがあるのでそっちでもよかったのですが、人が多くなるのも嫌なので、今日、サンシャインワーフ神戸内 SABまで行ってきました。
と、言いながら、26日土曜日に行くかもしれませんね。好きですし♪



行きしなは・・・・・
運転が楽しくなりすぎて、曲がる処を曲がるのを忘れ(43号線東行き)、芦屋あたりで、あれ?いき・・・すぎたきが・・いや行き過ぎたか?

そして、西宮神社まで行きました。
いいドライブでしたねー。

とりあえず、折り返して、サンシャインワーフへ。
西行きは、行ったことがないので少し戸惑いました。
まさか、高速道路入口の横を抜けていかなくてはいけないとは・・・・。

とりあえず今回の目的は、リップスポイラーの代わりになるものでもと思い、行きました。

が!!

リップスポイラー・・・
てか、形状を平たいのとかで考えると、どちらかというとグランドエフェクトを発生させるためのものな気がしてきた。そのため、サスを変更するまでは見送りでいいかなとなりました。

とりあえず、下側の清流なので、エアロフィンでもつけるかな・・・ノーマル車高なのでつけても問題ないはず。
リップスポイラーも、形状によっては、バンパーとスポイラー部分に空気を通す箇所がありますしね。

そして、適当に物色していて発見!!

HKSハイブリッドフィルター。
帰りに早速装着♪


効果は・・・・
下の回転が結構軽く回るようになった。
4速でも30キロからの吹け上りが軽い。
つまりは、4速の守備範囲が広くなったかな?
後は、1速当たり10キロで行けそうです。

※元はノーマルです。

まぁ、帰りも下道で回り排気音でっかい車ばかりでしたので、ブローオフの音はあまり分からずでした。

ただ、心なしか聞こえ良くなった。

後は、燃費ですが、少し上がったかな?
寒くなったのもあると思いますが・・・・むしろ寒くてヒーター入れてましたが、AVG22~23の間でした。

回転数の話にもどします。
回転数。。。5速45キロぐらいで1500手前まで落ちますが、そこからのもたつきが少なくなった。
吸気がよくなったら今度は排気ですかね?

BG製センターパイプと無限マフラーだと変わらないという感想もあるようでしたので、BG製センターパイプだけ入れよう。。。真面目に。でもノーマルでも個人的には好きだぞ?!

マフラーは、2月の大阪オートメッセにて、割引されるだろうからその時に買っちゃうか!



SABでパンフもらってきました。


とりあえず、足はTEINでいいかな?
後、S660.comのカタログ見てて思う、ボディ色のホイールだけでなくオレンジ作ってくれ!!!とね。


================

そうそう、今日は、ハイドラ!も試してました。
初めてなので。

取り締まり区間結構頻繁に教えてくれて、音楽小さくなるのがデメリットですかね?
走った距離の大体の距離が出るのはありがたいですが・・・。

Posted at 2016/11/23 19:39:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
べ、別にこのタイトルでの投稿をさぼってたんじゃないからね!!!
1か月を超えてました。
前回からは、ホンダオーナーズデーがあったり、アルミテープ試したりしていたのでまぁ、仕方がないかな?
本来は昨日書く予定でしたが、献血でMAXまで抜いてきましたよ♪
運動や運転は控えろってことなので控えました!!!



MAX=400MLですがね??







今日は・・・・・




フィットの洗車して、さて、空気圧調整行くかと来た時!!

あ、雨ーーーー(´Д⊂ヽ




まぁ、一瞬の通り雨でしたので、吹き上げなおしておきました。


さて、今日は神戸マラソンが開催されているためか、警察の車両とバイク多いのですよね。
2年前の第4回は、当選して走って一応ゴールはしましたが、その後、去年とおととしは落選しかしていないですねー。
クオーター枠なくしてすべてフルにし、人を増やしているにもかかわらず。


さて、車の話に戻そう。

今日は2点ほど試したいことがあったので試しました。


1.昔使っていた iPhone 3GS のiPod 化。 +その他



とりあえず、初期化してアクティベート出来ないので、アマゾンでアクティベート用のSIM購入して問題なくできました。
(購入金額より送料の方が多いのですよね・・・(´・ω・`))

とりあえず、500曲ほど入れ、
接続は、初めはセンターディスプレイには接続していますと出るが、一向に音が鳴らない。
音量を上げると鳴り始めるが、接続していますと表示されたまま。

空気圧とガソリン給油のため、ガソスタに入り、エンジン止めて、用を終わらし、再度起動すると問題なく表示されました。
時間差がよくわからん。。。。

曲数が多いからですかねー?


そういえば、最近のガソスタの空気圧機ですが、デジタルで指定したKpaまで入れてくれるのですね。
ただ、手持ちの簡易計測機を見ると10ほど少なく入れられるようで・・・各車種に対応できないのでそのあたりあいまいなのでしょうか?

まぁ、もとより、手持ちの計測器を持っていって計りつつ入れるようにしています。
どうも、みんな使い方適当なのか結構ガバガバですのよね(^_-)-☆


無料とはいえ、ガソスタの設備を借りる以上は、もうちょい丁寧に使った方がいいのではないでしょうか?


さて、3GS・・・GPSもついているので、うまいことカーナビ等に使用できるかもしれないですね。ただ、性能的にちょっと心配です。



2.エアインテーク部分の網化!!


実際は、エアクリボックスの穴に網をかぶせる予定でしたが・・・。

ああ、これです。




コーナンで売ってたアルミ網。ハサミで簡単にカッティングできます。
空気のとおりも、一応問題ないのは実証済みです。
(家のトイレの空気口に蝙蝠が住んでいたので、穴埋め用にこれで。
少し押し込む形で入れたけど、問題なく空気通っているので大丈夫かなと)


ただ、作業するためには出さないといけないのと、固定するためにはちょっと手持ちのひも状のものではだめでした。


そこで!



サイドインテークでいいかと思ってしまいます。

で、固定せず、突っ込む!!!(無茶しすぎ)






右はいい感じ、左は・・・・うーーむ。


走った感じは、特に問題なし。
今日は気温が20度と高めなので、
走り終わった後の熱気はそれなりでした。
もちろん、エンジン停止後の排熱もあったかい。
そりゃ・・・寒さを凌ぐ虫にはちょうどいいよね☆


いやぁ・・・カバーを開けたら蜘蛛とご対面しました;;;;


今日の走行ですが、ルートはいつも通り。
最後、175号線沿いまで行きました。


行きしな!!
フィットのディーラー前通るとナンバーついた黄色いエスロクが!!

黄色は、最近問題でましたが・・・結構きれいだから納車ですかね?
ナンバーは、STI Verですかね?(1個前の)

次!!!

そのディーラに運ばれようとしているロードカーに乗った、白いエスロク。
おぉぅ。。。。ナンバーないからこれから納車ですねーー♪
方角的には高速から来たというのもありますが、ホンダの車検場兼コーティングなどをするディーラーともあい、納車直前なのか、はたまた今運ばれてきたのか・・でもエスロクともう1台だけなので直前ですかね?

そして!!!

175号線沿い西行きでニアミス?

右折レーンに、白いエスロクがーーー( `ー´)ノ
曲がっていきましたとさ。
残念。

おまけに、
前をカプチーノが走ってました。
で、
エンスト!!!

うん、分かるわーー。
ちょっとほけーっとしていると、MT車はエンストさせてしまいますよね。


また、今日のミスとしては・・・。

・5速で入りきる前にクラッチつなごうとしてガリガリと
・隣のバイクの音につられて1速繋いだらショック!!
く・・・周りの音にかき消されるのがエスロクの排気音ですね。。。
いや、頭痛かったです。


さて、そろそろフロントのリップスポイラーを検討しようと思います。
2万ぐらいでいいのないですかね?
要件としては、フロントが高速道路だとフニャン☆フニャン☆するので、対策としてつけたいです。
たぶん、ダミーダクト開けたからかもしれないですね。

いっそのこと、フロントのタイヤハウスに穴開けるか・・・ブレーキの冷却用に。
下側と上側で役目を作る。

下は、切った部分に風が流れるようにする。
上下部分の間にカナードのように緩やかな板を置き、上は上に抜けるようにする。
で、ボンネットも穴あきと交換すれば、綺麗に流れると思うのですがね。

リップスポイラーはすぐに購入できるとして、ボンネット・・・Oh...オタカイ。
Posted at 2016/11/20 18:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

レベルがあがった!!


甥っ子が3歳になった!!

だだっこが90ぐらい上がった!!!!!気がします。



いやぁ、年月が経つの早いですね^^
甥っ子ーーー。
ワンパク坊主になりすぎだ!!!

とりあえず、クリスマスも近いからどうするか悩みましたが、結局本人所望のプラレールにしました。
といっても、電池の設置とか、父親の役目なのですがね?( `ー´)ノ

はじめは知育玩具にしようと思っていましたが、まぁ、クリスマスでもいいんじゃないかな?
と。
実際は、百貨店のギフトカードがあったのでそれでそごうに行ったのですが、
品揃えわりーなほんと。(´・ω・`)

プラレールも、アドバンスはなかったのですよね。
まぁ、前々から阪急電車と連呼していたようなので、そっちはありましたから、それにしましたよ。


~・・ ・・~
土曜日は・・エスロクで近くまで買い物に行きましたが、やはり、小さい分小回りが利くので、立体駐車場は動きやすいですね。
ただ、やはりチケットとるとき、腕を90度近くまで上げないと届かないのがデメリットと感じます。

屋根を開けていれば問題はないのですが、さすがに行きしなは開ける気にはなれないです。

そういえば、1速は、基本0Kmから動く際に動かすためだけで、15kmぐらいになったら2速へというのがミッション保護のためとなりますが、
こういうところは意外と1速のままの方で断続クラッチした方がいいのでしょうか。
動き的には、2速だと登りで止まる可能性もあり、そのままだと吹けません
※つないだままで10Kmになったらアクセル踏んでも進まないという変な現象が、以前起こりました。

そりゃ、クラッチ切って回転数上げてつなぎなおせば問題ないでしょうが

ちょっとそれ、めんどい!!というときは1速でも5Kmぐらいまでなら許容範囲かなと考えます。
もちろん、アクセル全オフではなくじわ踏みしてやって、という機械を試すような運転となってしまいますが、意外といけそうです。
・・・電スロなので、どっかで切られて止まるかもですが;;



そういえば、最近乗ってて思うのは、

ちょっと顔が寒いのですが?あと、耳が痛いーーー。
どうやら、運転しているときに窓を中途半端に開けると、耳の下側ギリギリぐらいになってちょうど風が当たり、中耳炎にでもなりそうな勢いで痛いですね。
(・・なったことな、、、いやあるらいいけど、3歳ぐらいのときに。普通に笑ってて耳からデロっと液体垂れて気づかれたらしいYO!!)

まぁ、なんですか・・・。窓開けて走る時期は、耳当てでもいるのでしょうか?



日曜日、今日は・・・
土曜から姉夫婦止まっており、まずコストコへ!!!
買うもの多いって。

そして!!
帰宅後は、コストコのピザを食べたのち、アカチャンホンポへ!!

いやぁ、姉・・どうやら第二子が誕生するようです。
つっても8日9か月目らしいのです。
なので、甥っ子(長男)用のチャイルドシートを買いに行ってました。
買い物は長く、暇だからほかの家族観察していましたが、双子ってやはり少ないのですね。
来ていたのは8組ほどでしたが、1組だけでした。


さすがに、荷物多いからフィットで行ったのですが、なんか、ロール量増えてないかこの車。
姉にも、揺れるよねーと言われましたが、GD型は後ろの乗り心地は悪いのは元からだけど(GE系で改善されたはず)そこまでではなかったきが・・・。でも、運転してても、曲がるとちょっと挙動がおかしい気がする。
そろそろ足回り限界でしょうか。



と、まぁ、車の方はおいといて、早い話・・・・・・疲れた!の一言でしめておこうと思います。
いや、まったく疲れてもう寝るYO!!

ちなみにコストコとアカチャンホンポ、施設としては結構近かったりします。
つまりは、同じところあたりへ2往復。

「俺は・・・疲れたんだ!!!!!!(´Д⊂ヽ」
「布団がきっと呼んでいるーーー!!!」


冬に向けて、体力作ってないとと思いながらも、ガッツリ削られてますねはい。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そういえば、12月4日、合同での京都オフがあるらしいが・・・
いえ、友人迎えに京都行きますがね?
でも俺そこからさらに西へ走るんですよね。



岡山国際サーキットへ!!!!

去年はいいとかいってましたが、今年は行く気満々らしい友人。
前は、行きしなにうちにきてもらっていきましたが、
プランAは、私がそっちまで迎えに行ってから行くルート。(東行って西行って、帰りも東行って西へ)
プランBは。。。エスロクはスタッドレス履かないので、そういう天候になった場合は来てもらおうかな?としてます。

え?イベントは。。。。



マツダファンフェスタ!!



「ぉぃお前さんはホンダ堂ジャナイノカナ?」
「いえ、隠れマツダ、てかアンチトヨタ(エスティマとスポーツ系以外)それ以外ファンにもなるし、アンチにもなりますが? あと、ホンダはいいメーカーだ!」


という感じです。
まぁ、子供のころはあまり覚えてないですが、初めマツダ車だったらしいですし、ある意味縁があるのではないでしょうか?

帰りは何時になるか分かりませんが、京都南ICから入って、西行きの人とカルガモでもしてたら勝手に合流できたらいいなと思います。

・・・まぁ、結局最後の方まで残るので無理でしょう。
Posted at 2016/11/13 23:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「マツダファンフェスタ 2016 1日目(土曜)に参加! http://cvw.jp/b/2624049/38957640/
何シテル?   12/05 00:18
S660は、試乗し、クラッチを繋いだ瞬間のビビッと来るものに惹かれて、 初マイカーとなりました。 今までは実家の車で、 エスティマエミーナ(199...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 エス OR エスロク (ホンダ S660)
初マイカー ホンダ S660 を買って早2か月(2月末納車・2016年5月現在) 乗っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です(親持ち) なぜか、こっちも面倒見てるんだけど? 走行距離11万キロオーバー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.