• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

カーボンシート張り直しと、サンバイザースマホホルダーテスト


前に貼っていた、Aピラー部分のカーボンシートを貼りなおしました。

手順としては
マスキングテープでかたどり→マスキングテープをカーボンシートに貼る→切り取り→車に貼り付けですね。
貼り付け前にはシリコンオフ等すると貼り付け楽です。
風で飛散したのを吹くのがめんどくさいぐらいです。


切り抜く際は、カッターと定規でやってやれば問題ないです。
まぁ、ちょっといがみましたが。
そして、カッター使う時は下に何かおきましょう。
古い机だからいいけど。。。。貫通してたわ!!

そしてこうなります。


一部黒のカーボンシートとなっていますが、ねらい目は


※指映っててすみません><。

こういう感じでピラーのライン合わせという具合ですね。

黒は、APカーボンですが、こちらの方が、カーボンとして質感いいんだけど?カラーはその程度ってことですか。


さて、作業中にアマゾンからの荷物で、サンバイザースマホホルダー届きました。


わりとかっちりと止まります。
ただ、スマホケース等使っていると走行中に飛んでいくので注意が必要です。
・・・テスト中に飛んでいきました。




最後に入った施設は、お菓子のライン工場です。
ここではライン落ちしたものを安く売ってます。
袋もっていかないと5円かかります。
時期によって作っているのは変わるみたいで、今日は見たことないのありました。
(白玉+生クリームのせって)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スマートキーのカーボン化 その2
kuro_mさん

ハンドル周りカスタムNo.3
シンフォニアさん

貧乏チューン
ゴッシィさん

お試し
c-taさん

カーボンシート貼り付け
supenserさん

やっぱり真っ直ぐ貼れてないな
おもちんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「土砂災害だけ出ましたが、うちのとこ、指定地域無いんだけれど(正確にはかなり遠く)。
うーん。
2回ともゲーム中でした(^_−)−☆
後、解除も同じ音で通知されるけど要らなくない?
若しくは音変えるとかしないと」
何シテル?   09/17 23:29
S660は、試乗し、クラッチを繋いだ瞬間のビビッと来るものに惹かれて、 初マイカーとなりました。 今までは実家の車で、 エスティマエミーナ(199...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エスー!@マキas (ホンダ S660)
初マイカー ホンダ S660 を買って早2か月(2月末納車・2016年5月現在) 乗っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です(親持ち) なぜか、こっちも面倒見てるんだけど? 走行距離11万キロオーバー ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.