• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ホンダオーナーズデー その1

思うところがあるので何回かに分けて書きたいと思います。

先に!!
現地で中部オーナーズクラブの方とちょっとだけお話しさせて頂き、また、車を拝見させて頂き有難うございます!
いや、改造範囲が全体なので、見ごたえがありました♪
後は、最後、挨拶もせずに場を離れてしまいすみません。
かなり、人見知りが激しいので人と話すのはかなり固まります(´-`).。oO

さて、その1は、軽く短評で。
と言いましても。
マイカーで鈴鹿サーキットフルを走れて楽しかったわよ!
五年前はモータースポーツファン感謝祭で、同じように先導者有りで走りましたが、改めて走ると楽しいコースです。
最大100キロ程しか出てないですが、最後尾なのである程度やりたい放題です(`・∀・´)
前と少し離れて行ったり、もとい前に置いてかれたりして加速していき、コーナーを曲がっていく。
普通にサーキット走行したくなります♪
まぁ、まずヘルメットと手袋買わないと行けないのですが。
車用は確か三万くらいでしたっけ?


オーナーズデー、展示なども見ましたが、NSX、座れると思ってましたが無理でした!!また、赤い枠で囲われてるし!
シビック無限仕様に座って見ましたが、クラッチ重いよ(T ^ T)
あ、あれ?エスロクが軽いのか?それとも重くしてるのか??
車庫入れチャレンジ。
今年は、旧NSXに乗れるチャンスは無かったですが、エスロクのオートマでした。
おお、普段から慣れてるから行けると思いましたがまさか16秒掛かるとはな。中々スムーズに行かないものです。

オーナーズデーのイベントとは関係ないですが、レーシングシアターを体験して来ました。いやぁ、子供は楽しめるな。大人は、ムキになります★
そんな感じで、10時半前から2時過ぎまでの滞在でしたが楽しめた。そして疲れたからその2以降は明日。
写真も整理したいところです。

後、今後うちの車は別名ピロシキで???
(中部オーナーズの、人に言われてへ?食べる方の?と訳が分からない状態になりました。。。なので、意味を募集しまーーす
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yamato3D 夏ですからねー。😭
HDD以外なら何とかなりますが、」
何シテル?   07/24 08:16
S660は、試乗し、クラッチを繋いだ瞬間のビビッと来るものに惹かれて、 初マイカーとなりました。 今までは実家の車で、 エスティマエミーナ(199...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エスー!@マキas (ホンダ S660)
初マイカー ホンダ S660 を買って早2か月(2月末納車・2016年5月現在) 乗っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です(親持ち) なぜか、こっちも面倒見てるんだけど? 走行距離11万キロオーバー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.