• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

ホンダオーナーズデーその2


ホンダオーナーズデー写真です (^^)/


本来なら昨日書く予定でしたがいろいろとしていたら書く時間がなかったです。

16日当日。
起きたら、まさかの7時15分ごろ!!

脳内予定は・・・
5時半の目覚ましで起きる←鳴っていたような。。。
6時ぐらいに出発し、阪神高速から阪奈を抜けていく
9時過ぎに到着
という予定でした。
※阪奈からだと1000円安くなるが、3時間かかる。

前日、某ゲームのライブのライブビューイングに行って、全開でしたのでそのまま疲労が蓄積されていました。
まぁ、先週月曜ぐらいから体調崩していたので、まだ本調子ではなかったというところです。

ふぅ・・・20代前半ならば、5時間程度の睡眠で問題ないのでしたが、歳もあるのですかね??

話を戻しまして、その時間に置き、まず。。。体が重い。
頭も少し痛いような・・・熱図りましたが、平熱未満って・・・。
あぁ、動けば大丈夫なやつですかねこれ?

前日の疲れが溜まってました。
そのため行くか悩みつつ、朝ご飯を食べ。
8時前に家を出発。
荷物にはとりあえず、風邪薬などいれておいて・・・

高速IC手前のコンビニで、コーヒー・お茶・レッドブルを買い、レッドブル一気飲みし、高速道路に乗ります。
コンビニを出るときは8:17でしたので、ほんと、ギリギリですね><。
※片道約200Km

阪神7号線→中国→名神→新名神→東名
と乗ります。
経験則でいうと、途中、京滋バイパスに分岐する道がありますが、渋滞していない限りはそのまま草津まで行ったほうが早い感じです。
のどかな田園風景というか、工場と田園ののどかな風景を見るならば京滋バイパスで行ったほうがいいでしょう。

特に、渋滞には巻き込まれず、平均100Kmクルーズは問題なくいけました。
到着したのは10:20 ぐらいでしたので、渋滞していたらタイムアウトでしたね(;´・ω・)

鈴鹿サーキットに入る手前の右折で、直進左折の信号にもかかわらず、焦っていて進んでしまったのはやってしまった感があります。焦りは禁物です。警察いたら何か言われてたかもしれませんね。
(赤信号で侵入した?ってなるのかなこれ。)


10:30から、ブリーフィングを行い、11:15まで暇でしたので、ホームストレートなどブラブラと。
※アルバム参照。。。?


ブラブラとほかの車を見ている最中に、中部オーナーズクラブの方々に声をかけていただきました。
まさか、技研の方とはね。


他にもエスロクいましたが、上の方々以外は特にノーマルでした。

そして!!
11:15
鈴鹿サーキットフルコース先導者付き2周が始まるのです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 19:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yamato3D 夏ですからねー。😭
HDD以外なら何とかなりますが、」
何シテル?   07/24 08:16
S660は、試乗し、クラッチを繋いだ瞬間のビビッと来るものに惹かれて、 初マイカーとなりました。 今までは実家の車で、 エスティマエミーナ(199...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 エスー!@マキas (ホンダ S660)
初マイカー ホンダ S660 を買って早2か月(2月末納車・2016年5月現在) 乗っ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家の車です(親持ち) なぜか、こっちも面倒見てるんだけど? 走行距離11万キロオーバー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.