車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本日の深夜コバルトにて。。

友人と3台で深夜にコバルトにちょっと散歩に........。

女川方面からコバルトに上がり
一つ目の駐車場までは僕の先導
二個目の駐車場までは友人Aがゆっくり 走っていき
そこから最後の駐車場までは友人Bが先導で........
二個目から最後までは ちょっとペースを上げて走っていきました。

そんな中大量の鹿が........。。

友人も私も危うく鹿とぶつかりそうになり もう今日はダメだね........と話帰りはゆっくり帰ろうぜなーんて話してたんですよ。

帰りは友人Bの先導で 40km/h...法定速度守りまくりで帰ってましたよ。
そんな中友人Bの目の前に鹿3匹が飛び出してきました。
そして 目の前で鹿が転がりました........
友人Bがフルブレーキングするも 鹿と衝突........。。
友人Bとは距離を開けて走ってましたが 危うくおかまを掘りかけました........。。

すぐさまハザードをたいてい 路肩に停車 急いで友人の車に駆け寄りました。

パッと見バンパーに影響はなし........ホットしたのもつかのま 助手席側のフェンダーが膨らんでる........。。

干渉もなく走れる状況だったのでそのまま 二個目の駐車場でまで走行。チェックし........。あとは車屋に持っていってみるとの事でした........。


家に帰宅後 鹿の生態についてググってみると........
10月から12月は繁殖期だそうで........。。

しばらく夜のコバルトは行けませんね........。。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 10:16:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:22:56
はじめまして!
わたしもコバルトではないですが女川で鹿アタックをくらいました!
ヘッドライトとフェンダーをおしゃかにしました(´Д⊂グスン
奴らは光に寄ってきます!

近々林道で運動会をやる予定なのですがお時間がよろしければ
一緒に参加しませんか?
コメントへの返答
2016/10/17 06:52:02
鹿はホント勘弁っすよね。........彼ら光によってくるんだ........。。

林道!? ってダートですか???

楽しそうです!!気にはなります!!
2016/10/17 12:04:25
ダートではないです!
舗装林道というやつですね(^o^)
もしかしたら知っている場合かも?
ご興味がありましたらちょっと行ってみませんか?
運動会といっても参加者はわたしともう一人だけなんですけどね(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 12:13:55
ものすごい興味あります!!!!

楽しそう!!

予定が合えばぜひ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
こん。です。 宮城在住コルトVR乗り です。 気軽に友達追加よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
A&#39;PEXi AUTO TIMER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 20:04:55
純正:右フロントリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:36:27
本当に三菱自動車を潰す気かッ‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:04:34
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR こんこると。 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
コルトラリーアート バージョンRに乗ってます。 大阪にあった '08のコルト。 全国 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.