車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
深夜のコバルトにて........裏話。

前回のブログで 友人が鹿とごっつんこしたのはお話しましたが。。

これは友人が事故る前のお話。


私が鹿とぶつかりかけたお話です。

二つ目の駐車場から最後の駐車場まで
友人Bが先頭で走ってた時

前方左手側 路肩に鹿を確認。
鹿は車に気づき停止。 友人Bが通り過ぎたあと、私の車をちら........と確認したかと思いきや........。。

飛び出してきましたwwwww

なぜ?僕の車ちゃんと見た上で出てくるの?死にたい願望でもあるんですかね??

ハンドル切って なんとかかわしました........

その後........................................。。

今度は道路中央に鹿が!!!
友人Bが超減速し 避ける........
友人Bが鹿を交わし再加速!!!

とここで!!鹿が友人Bを、追いかけはじめましたwwwww

なんと鹿と友人Bの直線勝負!!!

笑いこらえるの必死でしたwwww

鹿はその後ガードレールを、超えて山に帰っていきました。

宮城の鹿は馬鹿なんでしょうか........。。

鹿の生態が気になります。。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:49:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
こん。です。 宮城在住コルトVR乗り です。 気軽に友達追加よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
A&#39;PEXi AUTO TIMER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 20:04:55
純正:右フロントリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:36:27
本当に三菱自動車を潰す気かッ‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:04:34
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR こんこると。 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
コルトラリーアート バージョンRに乗ってます。 大阪にあった '08のコルト。 全国 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.