車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
城崎旅行ぱーと2
おはこんばんちは

Yuuすけです

前の続きを…………………


朝飯の最終時間の10分前に目が覚めて

急いで朝飯食べて

朝風呂入ってチェックアウト済ませました

安定の段取りの悪さ

これには理由があり1人の友達のいびきにより

連れ4人2時半に起きてしまうという笑

あだ名がウシワカだそうです笑

旅館出て次の旅館に止まるために

大きいカバンだけ先に置いておくことが

できたので置いてから城崎ロープウェイに



実は自分縦揺れに弱くて心配でしたが

何も起きず良かったですε-(´∀`*)ホッ




左上の奥に見えるのが日本海

前の川は円山川

奥は山やと思います(゜⊿゜)ワカンネ




吉田兼好の詩がよくパチリと撮り


朝の10時半からソフトクリームを食い
(これが後にやばい方向に笑)

昼は但馬牛串と但馬牛そば食べて





超うめー(゚д゚)メチャウマー

その後は各自土産など買うためあちこちの店に……




1度は撮ってみたかった景色

一眼ではございません

iPhoneクオリティでございます笑


友人のひとり

三〇目を意識したそうです笑





外湯めぐりに行き

旅館戻ると





豪華な夕食いい意味で\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!


その後は部屋でバカ騒ぎしてあまりにもお下劣な為

写真、画像は自粛させていただきます



夜の城崎の風景と夜食求めて外に出て


夜景の綺麗なこと(ღ✪v✪)ウラヤマァー




この風景がたまらん(´ー`*)ウンウン




チャルメラだと思い込んでよく見たら

普通に美味しいラーメンでした


帰ってから罰ゲームでトランプ負けたため落書きされました

これ自分です笑



コンタクトつけた状態と


外した時です

晩はよく寝ることできて

最終日みんな7時起床┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


ちょ、みんな早いわ笑


朝飯は普通に全部食べれて





三〇目風のやつが急に友達のでかいかバン入ろうとして

怒られ笑

バスで城崎マリンワールドに





お久しぶりです約十年ぶりに行くのが

友達との卒業旅行だなんて誰が思ったことか笑





ペンギンは換羽期のため少なかったですが笑



バカな友人のひとりが

このカニを見て


タカハシガニやん

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


:(;゙゚'ω゚'):サムィー(ヾノ・ω・`)ナイナイ

友人赤面(/-\*) ハジュカチ…


注 タカアシガニ


なお水族館の写真はそこまで取ってはないですが
新種が三匹いました笑


牛若である友人と



ペンギンと会話を試みる三〇目意識の友達と

日中変態発言野郎です爆笑








海が綺麗で奥には竜宮城らしき建物が

またゆっくりと行ってみたいですね




昼間の景色です

城崎温泉の


シメはイクラ丼でシメマシタ

また集まって旅行計画でも立てたいくらいで


行ってよかったです
Posted at 2017/03/13 14:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!
城崎に(^^♪ちわっす

卒業旅行で城崎に来てます


あいにくの雨

写真右端です

流行りの自撮り棒

2200円もしましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




昼は海鮮丼

アワビの焼き物も食べました

うまし!





代表名が俺に笑

木田様て後にも先にもなさそう笑










晩飯はカニ鍋

ちょーうまい!


夕方は温泉に

風呂上がりにジェラート

:(;゙゚'ω゚'):サムィー



外湯めぐり

今日は一個だけですが笑


明日回ります笑




風呂上がりは牛乳!と言うことで買ってみることに

やっぱサイコーですね笑


では、明日も笑




おやすみなさい

Posted at 2017/03/10 23:19:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!
怒涛の二月

お久しぶりです

更新を怠ってすんませんm(*_ _)m

とりあえず2/24をもって

神戸国際大付属高校を卒業することが出来ました














楽しく卒業できました!

公私はこれくらいにして

12日

大阪オートメッセに友達と





にゾロ氏のアウディたち見てかっこいいなと思い





ピットロードMにてジャッキー龍MRX見て













ワゴンが無難だなと思った1日でした


その日の晩は丸亀でぱぱっと済ませました笑


卒業式の日は友達たちとジョリーパスタで

盛り上がって

そのまま家で集まってオールしました笑


その週末一人でいたので仲いい女子呼んで

昼飯を作ってやりました!笑

出来は………聞かないでください苦笑


月曜は次男の誕生日



顔出しNGらしいです苦笑


ケーキはもちろんぺろりといただきました




先週末不規則な生活を送ってたので

それがストレスにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

診断結果


帯状疱疹てやつでした

ようは水ぼうそうの悪化版で飲み薬と塗り薬でなんとかなるそうです笑












そしてオートメッセ以降ワゴンもいいけど

頭の横から「クラウン買おうよー笑」


果たして俺の最初の車は

何になるのか??

乞うご期待



終わり

PS友達の運転は安心なやつと安心じゃない奴がいるということがわかった笑


Posted at 2017/03/02 22:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
明けましておめでとうございます

皆さん明けましておめでとうございます



本年も宜しくお願いします





どもYuuすけです

福袋は買いに行くのが面倒なので

て言うかヒトゴミキライなんです私

年越しは写真出すレベルを超えてるので

辞めときます

友達とバカ騒ぎ

上半身裸で家の近くの公園で盛り上がったり

もー犯罪レベルっすねʬʬʬ

年越しすると記憶はありません

なぜか?

元日暮れの中見えないのにも関わらず

友達と近所の公園でオニゴ

傍から聞くと高校生がアホみたいに盛り上がってる


と思われてますきっと




友達に家の車を運転させました


免許持ってるのでガソリン入れに行くのをついて行きましたが

あれほど怖かったのは多分初めてです苦笑


その後は神社へ初詣


最初で最後かと思うヒトゴミ


イヤダ カエリタイ ムリ

こればっか頭に浮かんでました

写真はないですがトートバッグ買ってもらいました

親父に

親父 アザッス!

くじ引きは


↓↓↓↓↓↓↓↓




昨年と同じ神社で去年と同じくじ番号


2年連続の大吉です

その後各地に挨拶参りに行き、帰宅

その後また同級生とその親数名やって来る

俺が甘いもの好き(世間で言うスイーツ男子)

て事を幼少中の幼馴染みが覚えていてくれて

買ってきたのが


バームクーヘンの生地に牛乳風味のクリーム


まさに俺好みでした笑

皆様事故や怪我のないようにしてくださいね

Yuuすけ
Posted at 2017/01/02 14:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
2016年振り返りこんばんわー

今年も残り少ないですね

それではみんカラを始めたのが今年の5月

うーんもっとやってた感じが笑

みんカラを始めた時期はまだ高校三年の進路も何も決まってない学生でした



6月に部活引退して


テストで赤点がなく成績もとりあえずはクリアしたので

夏休みは受験生という感じが一切なかったです

北野町


エキスポシティ


そして念願の家族全員で帰省した

北海道






社会人のチームに入って


1名裸ですスミマセンm(*_ _)m

そして魔の9月

無事に大学の推薦が決まってからは長かったです

そしてそれの憂さ晴らしに

友達を連れ回して

ユナイテッドロイヤルズ




この時にみん友さんの♂HIRO♂さんにお会い出来たり



トミーちゃんさんやKEN5さんやmasaさんなどにお会い出来たり

充実しました

またこのイベントの翌月

無事に大学を合格でき春からは大学生になることが出来て親に感謝しています

11月は関西舞子サンデーにて


またみん友さんのトミーちゃんさんやKEN5さんにお会い出来たりなど楽しかったです






社会人のサッカーの忘年会や

年内最後の蹴り納め


この時にTHERealというイベントがやっていて

始まりの時に解散したみたいでマフラー音を聞きながら??プレーしてました





つい最近は86Sonicで今年のイベントは終了です


いつも思いますがこれが彼女がいたらここまで自由にできないのだろうなと思い

来年は色々考えながら各地に行くつもりです








最後に今年一年でもらったカタログの数です

お、多い


来年こそは彼女とマイカー取得

なるべくいろんなところを自分の車で行くことが

来年の目標です

最後になりましたが来年もこんな車バカのブログを見てくださいm(*_ _)m

では皆様よいお年を!


Yuuすけ


Posted at 2016/12/31 17:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。」
何シテル?   03/05 11:55
木田です。よろしくお願いします。 まだ免許持ってません 未熟者ですがよろしくお願いします 高3です 幼少期から英才教育!?みたいなのを親ではなく ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
4匹のワンコが食べられない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 07:52:01
ユナイテッドロイヤルズ スポコン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 19:54:25
トヨタ ハリアー 出展号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 19:12:53
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
いい車でした 自分が生まれる前から所有しており 2リッターターボでよく走りました ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
小さい時でしたが コンパクトで早い車でした
日産 シーマ 日産 シーマ
早くはないですが 高級感があってよかったです
トヨタ アイシス あーぼう (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。 基本ノーマルです 外装 ふるのーまる 内 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.