• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

子煩悩Mama?のブログ一覧

2017年03月07日 イイね!

娘の断髪式笑っ

娘の断髪式笑っ

可愛い😍娘ちゃんを
1歳ってのもあり、


髪が伸びて?伸ばして?

筆を🖌作るため、

断髪式行きました笑っ


床屋さん笑っ





可愛い❤️笑っ

ちっこ笑っ(*´∇`*)


さっぱりしたらわかめちゃんなって笑っ

それでも、くせっ毛の
クルクルは気持ちおさまったものの、、

まだ継続中👶✨

なんで、子供って
自分の子供とか こんな愛おしいのかしら😂😂😂💕

親バカーー笑っ(*´∇`*)

けど、本当 幸せな日々です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子供👶が笑うだけで
心が満たされ。
泣いたら、理由を探し私も不安に。。


そりゃ大変です。


単なる性行為で、子供が、天から来てくれる。

それを理解せず
しちゃう10代。。

私はそーゆーわけではありませんが

まぁ世間体から見たら 同じかもしれない😔😞😣

ネイル💅できない
旅行行けない
自分主人公な人生ではないけれど


本当それ以上に幸せな人生です笑っ


っと
ツマンナイ記事になりそう笑っ😱😱😱😱


そ、い、え、ば


フリップダウンモニター
をつけたがる旦那様😑😑

まぁ 娘ちんも1歳で何かしら必要かなと
思いましたが
たくさん種類あるのね〜笑っ

車🚗って

部品一つで違うのね。。


改めて知ったわい笑っ


おやちゅみ笑っ(*´∇`*)

Posted at 2017/03/07 05:10:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!

私が住んでたロンドン

私が住んでたロンドン

おはようございます🌞


朝早起きつらい笑っ
二度寝幸せ(*´∇`*)

保育園を退園させて、夜勤労働の
8ヶ月妊婦です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんか理解力ある仕事ないのかなあ笑っ


って思ってたらイギリス🇬🇧戻りたくなったよね😂😂😂😂




ここ真っ直ぐ行けば
私のお家にたどり着くよお🏠


下車駅ここ





ハムステッドで降りてね笑っ(*´∇`*)


ハムステッドヒースって場所あるけど
私は、ハムステッドね❤️❤️❤️

ハムステッドヒースには、ベッカムハウスがあると う、わ、さ‼️‼️‼️

因みにーー、、、ワイルドスピードで出たのは、リタ オラだったはず




あそこは、日本🇯🇵の渋谷か新宿みたいな

オックスフォードストリートでの撮影




ちなみーに!東京ドリフトでも あんなギャルがいない様に、
ロンドンでこんな女子達も✨い、ま、せ、ん!

まずい、ま、せ、ん!
ヒール👠履いたらこけます‼️道悪いから笑っ

いじり車⁇
馬🐎乗った警察の横を通る時は、静かにしなきゃいけません笑っ
これ、、、道路標識あるの笑っ


迷惑行為です笑っ

日本🇯🇵じん?車のイメージ強すぎます笑っ

ワイルドスピードの影響です

スカイライン?金持ちです笑っ
Posted at 2017/03/04 07:20:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!

おはよん笑っ

おはよん笑っある日突然更新する笑っ。


そーいえば、日曜日に羽島まで
洗車しに行きました❤

シュワラスターマンハッタンゴールドを

バレンタインデーにあげて

それ以来、ずっとワックスかけてや、、2日、3日で雨が降って
嘆いてる旦那様笑っ


まぁ、、、そーゆーもんだよね笑っ


世知辛い世の中😱


さて、28日までだった2月だけど
お給料びーって嬉しいけど

支払いに追われるよね笑っ
そして、残ったお金でどーやりくりするかを


切実に考える20歳笑っ


辛いわょ😂😂😂✨❤


そろそろ産休だし。。。 共働きも終盤‼️

ぎょヘェ〜
Posted at 2017/03/02 07:26:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!

私欲しがった車笑 無知って怖い

私欲しがった車笑 無知って怖い

こんにちは😃

ちょっとした事件ですよね笑笑

私が 型とか、顔とか 内装とか 名前で惚れた車を 車オタクの旦那さんに欲しがったんです。


まぁ、内容的には

❤パパーあのね、オートサロンとかの写真見てたの。。欲しい車あった!可愛いの!

✨どんなやつや?

❤ビートルを潰して、伸ばしたみたいな車

✨名前は?

❤ぶがっでい?ん?ブガッティ??

✨ブガッティのなんや?もしかして ヴェイロン?


❤そう!それ!ブガッティ ヴェイロン!


✨うん。無理だね。絶対に笑笑
いくらか知ってて言ってるの?

❤知らないよ


✨あのね〜 ブガッティのヴェイロンさんはね、さん付けて呼ぼうね。
普通には買えないの。

❤高いの?

✨高いだけやすみません。貴方のお友達のドバイの会社王も買えるかわからなぁいのよ笑笑
臆するの。。いわゆる、走らせてタイヤすり減らさせる=金を道路に撒き散らしてるのよ。
ブラックカードとかの人が買えるかすらわからなぁいの。 審査もあって、第1デカイのに、400kもでるの。

俺、日本でそこらへん走ってるのを見た事ないわ.


❤。。。



いやあ、自分の無知さに恐怖心を抱きました笑笑







可愛いよね笑笑
Posted at 2017/02/20 13:13:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!

2.16Birth day☆

2.16Birth day☆
お久しぶりです❤

今日は、岐阜は雨です(;_;)
昨日調子こいて たくさん洗濯したはいいのですが、、、

取り込み忘れたバスタオル✨びちゃびちゃー笑

いい加減にしろ。ってやつですね笑


さて、昨日は 愛娘のお誕生日でした🎉

幸せいっぱいにお誕生日しました。
旦那は、ボールハウスを 私はアンパンマンの、
スポンジブロックをプレゼントしました🎁

また 今度何か買おうと思います❤






写真ケーキを見て感動する旦那さん笑

ロウソクに興味示すために、いい写真を撮らせてくれない
ベビ様💕

生まれた病院🏥を見せに連れて行ったり

ボールハウスで遊んだり✨
活発に成長しております。。。

可愛いんですよ笑笑

Posted at 2017/02/17 14:45:05 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「なんか悲しくなりました」
何シテル?   03/31 22:43
Sakiでーす(^O^)この度企業しましたああ^_^ ベビ様Mamaしております!アメ車クラシックカーlove☆車に対しては、、ド素人の無知です!旦那(元走り屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

Hi! welcom to my Crazy World(^O^)
初めまして、狂った$ahkiの世界に来てください笑
仲良くしてくださいね?
25 人のお友達がいます
kazuharukazuharu * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
KenshoRKenshoR アルトフェラーリアルトフェラーリ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 蒼飛蒼飛

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに旦那様が乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.