• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 18:07 
[パーツ] #スカイライン カーボン調ドアインナーハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2624152/car/2190823/8836454/parts.aspx
11/19 18:07 
[パーツ] #スカイライン カーボン調ドアミラーガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2624152/car/2190823/8836453/parts.aspx
11/15 11:13 
@U★みぃ~ さんこんにちは(^^)
そんな事あるんですね💦引きちぎるみぃ~さんの握力って・・・(笑)
 11/15 19:30 
@スーGさん★こんばんわー!<br /> あるんです(´⊙ω⊙`)しかも前は運転席側だったので、直るまで困りました(^_^;)
いやいや、簡単に割れちゃうんですよー笑
私の力ではありませ、たぶん
11/12 11:38 
[パーツ] #スカイライン シンプルボディーカバー/シルバーメタリックボディーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2624152/car/2190823/8822367/parts.aspx
11/12 09:14 
10/30 13:27 
10/29 18:55 
@なえちゃ マジ😲⁉帰ってこれるの?
追突されないように気を付けて下さいね❗
10/29 07:43 
@なえちゃ おはようございます(^^)

納車日雨になってしまいましたね💦
行きは最後のアテーサを惜しみ無く堪能して、帰りは鬼トルクハイパワー四駆の出番ですね\(^o^)/

気を付けて行ってきてください❗
10/22 15:59 
@はっしー@R34さん大黒私は行った事無いのでいつか34で行ってみたいですね❗<br /> 車好きの聖地って感じで色んなジャンルの車が見れそうですね(^^)
 10/22 16:02 
@スーGさん そうですね(^^)週末は昼から色々な車が来ますよ✨こっちに来たときは是非お立ち寄りください(^_-)
10/22 09:46 
[パーツ] #スカイライン 左右計4連白色LEDスクエアイカリング仕様 http://minkara.carview.co.jp/userid/2624152/car/2190823/8780994/parts.aspx
10/21 19:01 
@くまとっどさんありがとうございます。連絡があり外で待っててローダーに載せられてきた34見ちゃったら戻ってきた〰って感動しちゃいました(*≧∇≦)ノこれから大事にしていきます❗
10/21 18:58 
@よころっくさんこれからは大事に維持して行くつもりでエンジンルームもこれを機会に磨きあげたいと思います✨
10/21 18:56 
@ルシファー34さんお疲れ様です。早速ドライブしてきましたよ(^∇^)飛び石が怖くて車間長めにとってます(笑)
10/21 15:17 
@石川くん もうニヤニヤですよ〰(;´Д`)ハァハァ
10/21 13:08 
やっと戻ってきた⤴v(o´ з`o)♪なんか見違えるほど艶々してて14年前の納車の日を思い出しちゃった(^_^;)
またこれからヨロシクね34ちゃん(´ 3`)
 10/21 15:10 
@スーG さん 良かったですねー
 10/21 15:26 
@スーG さん 今写真見れました~やっぱいいわ~またスカイラインに戻りたくなりますね。
 10/21 15:36 
@スーG さん!
スカイライン戻って来て良かったですね!また大事に乗って下さい
 10/21 17:31 
@スーG さん、愛車復活よかったですね~。 34ライフがまた始まりますね☆
 10/21 18:15 
@スーG さん ようやくですね。それにしても、カッコいいなぁ、スカイライン。
10/21 07:22 
@tomoeightyさんおはようございます。<br /> 白いボディに白いアルミ GTウイングより断然後期羽根でsimple is thebestとてもイイ感じですね👍
34は元の素材が良いんでしょうね(^∇^)純正エアロのカッコ良さを再認識しました‼
 10/21 10:47 
@スーG おはようございます(^^)ありがとうござます!色々やってみて、お金掛けてしまった事に無念さはありますが、結果的に求めていたスタイルに気づけたので良かったですΣ('◉⌓◉’)
10/20 21:13 
@かみやんR34海苔さんおっしゃる通りで嫁さんには頭が上がりません💦(笑)家族サービスは最重要項目の一つです(^_^;)<br /> また来年は最後のスカミューや全国オフには参加したいと思っていますのでよろしくお願いしますねm(_ _)m
10/20 20:06 
@安倍晴明さんこんばんは。今年は何気に初雪も早くなりそうな予感なので残り僅かですけど秋を感じにドライブしてきたいと思います。<br /> 標高の高い観光地に行きたいと思っていますが
ニュースで渋峠は初雪観測みたいですし少し心配です💦
今年最後に新生34でビーナスライン位流してみたいです
10/20 20:00 
@かみやんR34海苔さんこんばんは。北スカに間に合うように戻って来るとは思っていて当初延期になった北スカに参加しようと思っていましたが家族の事を考えると今年は辞退したいと思っています。(/。\)お逢いできると楽しみにしていましたが、今年は家族サービスは違う形で行いたいと思います。
 10/20 21:03 
@スーG こんばんは🙂
家族サービスが最重要ですよね(車の修理後は特に💦)
お会い出来ないのは残念ですが、また会えるのを楽しみにしています😊

プロフィール

「[パーツ] #スカイライン カーボン調ドアインナーハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2624152/car/2190823/8836454/parts.aspx
何シテル?   11/19 18:07
はじめましてスーGと言います。ネーミングはスカGの略です H29年4月現在34を所有してからまる14年目に突入しました。 ようやく重たい腰をあげましてみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントシーリングラバー、プロテクターフード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 10:05:11
ER34 キーシリンダー LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:42:15
小さいけど無いと気になるステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 12:53:15

お友達

同じ34乗りのお友達を募集しております。34に限らずスカイラインやスポーツカー全般好きなのでよろしくお願いします!

62 人のお友達がいます
178POWER178POWER * スカりん3422スカりん3422 *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * happy37happy37 *
Mash.yamamotoMash.yamamoto * まーしー@ねお6まーしー@ねお6 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン スージィ (日産 スカイライン)
愛車スペック H11年式 純正5速 25GT-Xターボ  KR4 ソニックシルバー ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.