車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 18:41 
年に一回財布買い換えてる気がするけど、、今回はヴァレクストラのラウンドジップ。革色はアッシュグレー。シンプルで良い感じ
01/04 18:42 
天下の台所までジーンズリペアに行ったついでに散財。マグナーニの靴買ってしまった
01/04 18:39 
二年穿いているとは言え、ディーゼルさん弱すぎw結構良い値段してたので、捨てるのは勿体ないのでジーンズリペア屋にて補修。
12/21 23:18 
@黒ねこちゃん 実際こんな感じでリズムの譜読み練習しますw
 12/22 06:54 
@すいっちGt やっぱりそうなんだ((((;゚Д゚)))))))
12/19 15:23 
@MarK@VM4 そうですね、ミツバというところのエアロスパイラルに替えて良い感じの低音仕様になりました(^-^)本当はマルコ?の低音モデルにしたかったんですが。。
12/19 13:01 
ホーン交換待ちなう
 12/19 14:32 
@すいっちGt
遂に和音に(笑)
12/17 22:54 
視力の低い僕にはすごく良い。
度の入ったサングラスだけだと、トンネルに入ると見えにくくて仕方ないけど、これならパッと上げると普通の眼鏡になるから運転中すごく助かる。欠点は重いのと上げた状態が致命的にダサいところw
12/17 21:16 
とりあえず、生(牡蠣)
12/10 16:54 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください! これも好きでよく聴いてるなー、マイクスターンとエリックジョンソンのアルバム
12/10 16:52 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!最近よく聴いてるガルネリウスのギタリストSyuのソロアルバム
12/08 23:42 
@MarK@VM4 本当に驚きました(笑)ホーンは人にもよると思いますが、鳴らす頻度も少ないし、コストカットしやすい箇所なのかもしれませんね(^-^;
12/08 21:37 
初めてホーンを鳴らしたけど、とてつもなく貧相な音で以前乗ってた軽自動車を思い出したw替えてみようかな。どういうのが良いのかサッパリわからんけど。
 12/08 22:44 
@すいっちGt
そこだけは全く進化してませんよね。
むしろ退化してる唯一の場所かも(笑)
12/04 07:55 
あまり好みじゃなかったけど、最近パネライが気になってきた。40mmのルミノール白良いな。あえて、白か青の明るい色味のレザーベルトに替えてパネライの持つミリタリーテイストを消して上品な感じにして着けたい
12/03 19:05 
@黒ねこちゃん そうなんですね、魁でも打ち切り臭半端なかったのに今でも連載できるってすごいですねー(^^
12/03 12:26 
BREITLINGが身売りとな。確定ではないみたいやけど。どうなることやら
12/03 10:08 
@黒ねこちゃん 男塾って今も連載してるんですねw
 12/03 11:29 
@すいっちGt 週間ゴラクで連載中じゃなかったっけ?(*^o^*)
11/27 13:28 
@ma_mi がんばってくれました(^-^)帰宅後ご飯を食べて、すぐに昼寝を始めました
11/27 10:35 
ワクチン接種へ
 11/27 12:57 
@すいっちGt 頑張れっ(>_<)
11/18 12:54 
@MarK@VM4 レヴォーグ購入後、何度か乗っている内にステッチの見た目から結構弱いんじゃないかなと気になってました。…と言っても座布団やクッションでは完全にカバーできてないですが(^_^;)多少は擦るのを軽減できているはずです(笑)
 11/18 13:12 
@すいっちGt
自分みたいに何も考えずに乗る人には、維持出来ないですね...(^_^;)
11/18 12:08 
@MarK@VM4 こうなるのが想像できたので、座布団使ってます(^_^;)
 11/18 12:25 
@すいっちGt
用意周到だね(@_@)
必然的ってことですか...
全く予測出来なかった...(>_<)
プロフィール
「年に一回財布買い換えてる気がするけど、、今回はヴァレクストラのラウンドジップ。革色はアッシュグレー。シンプルで良い感じ」
何シテル?   01/11 18:41
すいっちGtです。 あまり…というか全くと言っていいほど、 車に詳しくはないのですが、 みんカラを通じていろいろと覚えていければなぁと考えています。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成27年の夏頃からレヴォーグに乗っています。 みんカラ初めてであまりわかっていませんが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.