• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

農協11号のブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

愛車完成です!

待ちに待った愛車ja11が帰ってきました!o(^▽^)o


レバーが増えてw
傾いた車体も治り男前!(^^)


超低速でロッククローリングも楽になりました!
これから車の動きに慣れる様に練習あるのみ!(笑)





こんな大幅改造にGOサイン出してくれた嫁様に感謝です!

それとhittonさんのシフトレバー最高です!(^∇^)


後は壊さない様に気をつけます…(笑)
Posted at 2017/04/23 22:20:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

入れちゃいました❤

ボクのジムニーは長期入院中なので、ちょっと禁断症状が…

本当は入れる気は、更々なかったんですが…





よく行く某所へ嫁様号を入れてしまいました!



あ~んなコトやら・



こ~んなコトやら(^^)



嫁様号の足の動きや走破力を確かめる良い機会でした!


ただし、遊んだ後はキレイに洗車しました(^O^)v





荷台にもワックスかけしました🎶


いつまでもキレイ保ちたいですね😌


それと、紛らわしいタイトルでスミマセンでした💦💦💦
Posted at 2017/03/20 02:26:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月31日 イイね!

傾きがヒドい(;´Д`)

最近、シャックルが寝てしまって起きてくれません。





こんなに傾いて、まるでやる気ゼロ(-ω-;)





なので、ただ今入院中です!
足回り改良に加え、イタズラ中です。( ´艸`)

どう変わるか楽しみ~!

でも今年は雪山行けないな~。

改良にGOサイン出してくれた嫁様に感謝です!
Posted at 2017/01/31 00:24:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

シフトノブ変更!

もうすぐ嫁さんの誕生日。
って事でジムニーのシフトノブをプレゼントしました。
(^O^)v
とは言っても市販品の物ではつまらないので、hittonさんオリジナルのシフトノブ!

加工しないと付かないかも?
って事でhittonさんにやっていただきます(^^)





とてもシビアな調整で…
トランスファー側も加工していただきます!







完成です!!(^∇^)
写真はないですが、かなり手を焼く作業をしてもらいました。hittonさんありがとうございました!



嫁さん鼻息荒く大喜びでしたーー!(笑)
は~…羨ましい。ボクも早く欲しいな~^_^;
Posted at 2017/01/21 19:12:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^_^)

Posted at 2017/01/04 15:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車完成です! http://cvw.jp/b/2624257/39656985/
何シテル?   04/23 22:20
農協11号です。よろしくお願いします。 10年くらいジムニーに乗ってますが、腕はイマイチです (^o^; 未熟者ですがよろしくお願いします。(・∀・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。 
三菱 アイ 三菱 アイ
妻の車です。 妻の妹のEさんからは、修正テープと呼ばれてます (゜Д゜;)
スズキ ジムニー 燃える女の赤いジムニー (スズキ ジムニー)
平成28年8月に買い換えました。 嫁さん用の幌ジムニーです(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる