車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月25日 イイね!
みなさんこんばんは😊


10月23日は栃木県茂木町にあるツインリンクもてぎに行ってまいりました✨




ayaさんのお友達、HR-VオーナーのDimasさんがインドネシアから来日される!ということで、その歓迎オフをVEZEL DEVOTEE JAPANで行うとのことでわたしもお誘い頂きました🤗



写真は参加された皆さんのものをお借りしつつ、当日の様子を簡単にご紹介したいと思います😙
ただ、簡単に・・・という言葉では表せないくらい、濃厚な時間を過ごせたことは言うまでもありません✨

画像多数になりますが、ご容赦ください🙇







記念撮影♡








S660オーナーさんたちも午前中に走行会を行っていたようで、続々と駐車場に😳




目の前に停めさせて頂くことに・・・!!


色ごとに整列しました♪


えまさわさんのドローン!


一同大興奮✨
操縦技術もさすがでございました!!






自由時間にこそこそヴェゼ様を撮影☺️



↑これ超お気に入り♡↑
かっこいいよ~(´;ω;`)ノ




こんな感じで撮りました♪




今回のオフのメインはツインリンクもてぎのサーキットクルーズ🏎

2台の先導車の後ろに色ごとに整列します💨


スタート直前・・・めちゃくちゃ緊張していました😣




無事に帰ってくることが出来ました・・・😭






楽しかった~😂




撮影会✨





ABDSさん、Dimasさん、ayaさん✨

を撮るスギトさん✨



と・・・


















この写真は宝物です😆



Dimasさんもたいへん楽しかったと無事に帰国されたとのことで、素敵な国際交流が出来たんだなあと感じました🐥
ayaさん本当にお疲れ様でした☺️


初めてお会いした方も多く、またいつもの通り緊張していたもんぬでした😱
どこかのオフで再びお会い出来ることを願っています✨

本当にありがとうございました!
ヴェゼル最高です!🤗








オフのひとコマ

なにをしてるでしょうか!?
答えは近日中に!!





おしまい
Posted at 2016/10/25 21:09:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
こんにちは🌟


昨日は某所にて行われた、team都筑&静岡の皆さんの合同BBQにお邪魔してまいりました😆






スギトさんからご招待頂き、先月の753茨城オフと繋がるかたちで交換留学ならぬ交換オフ交流となりました😊笑



集合場所 いいてんき~😎





この日はしゃあさんの教え子さん達も参加していてとっても賑やかでした😁
若い力すごい!!

















目玉はアウトダンナーさんの絶品さんま&豚汁✨
本当に美味しかったです☺️



かわいい、、、🐱





撮影会をして解散となりました🐥






安定の人見知り具合でしたが、皆さん気さくに声をかけて下さりとても嬉しかったです!😣

team都筑team静岡のみなさま本当にありがとうございました!
茨城にいらっしゃる際には是非お声がけくださいませ✨



ご覧頂きありがとうございました✩


おしまい
Posted at 2016/10/17 13:12:30 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!

※ヴェゼル茨城オフ♡その1の続きです💡

牛久大仏へは、足回りが不安チームとそうでないチームとでルートを変え、カルガモで向かいました♪
ふみさん、ゆ~Gさん先導を引き受けて下さりありがとうございました☺️
もんぬは後ろからついていくだけでした😱



休日だけあって、かなりの混雑💦
離れたところになんとか駐車しました💡


茨城のラスボスでけえええ🙄



スギトさんのポージングが爆



ナイス過ぎる✨


大仏様はネタが豊富でした・・・


patinaさん完全一致😂✨



大仏見学を終えた後は急遽作業オフに笑



ポコさんやpatinaさんからパーツを頂戴して、そのうえ暑い中取り付けまでして頂きました✨
ありがとうございます😢

更にはエンブレム除去まで😭





お陰様で、もんぬ号はこんなにもイケメンになってしまいました😍どうしよう~




日も暮れてきて、遠方の参加者様もいらっしゃるため全体解散となりました😌

みんなで一本締めをしてお開き✨
職業病でしょうか、やりたくなるんです🙇笑




残ったメンバーで反省会という名の二次会をし、それぞれ帰路に向かいました。





初めての幹事ということで、わたしはずっと緊張していたのですが、753メンバーの皆さんをはじめ、色んな方が手を貸して下さいました✨

結果的に大成功だったのではないのかな・・・と思います。
本当に本当にありがとうございます!


とっっっっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また次回もよろしくお願いしまーす!!😊


最後までご覧頂きありがとうございました✩

おしまい


Posted at 2016/09/26 17:26:36 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!

9月25日は753茨城オフでした✨




連日の悪天候が嘘のような晴れ☀
・・・ただしめちゃくちゃ暑かったー😇

参加されたみなさま・・・その後日焼けは大丈夫でしょうか。笑




朝早く起きて洗車💨
とりあえず簡単に綺麗にして、集合場所に向かいます☺️


一番乗り~♪と思ったらすぐにゆ~Gさんが!✨
そこからpatinaさん、ふみさんとご登場




開始時刻が近づくつれ、続々といらっしゃいます😍

じゃーん✨











定刻になり、整列して頂きます💡

teamホワイト♡



team・・・うーん、、有色♡(おい)




今回はteam都築より、スペシャルゲストでスギト隊長と朝パンダさんにもおこし頂きました♪(両端2台)


スギトさんより差し入れも頂戴しました🤗


封を途中まで開けとるがな!笑
全体解散の直前にお配りしたため、配り漏れありましたら申し訳ございません💦




フォーメーション完了✨



すごーい😆


これほどの台数でのオフは初めてでございます✨
もんぬ大興奮😙

ひとりひとり、愛車の前で自己紹介いただいたあとはご歓談😊
どのヴェゼルも個性に溢れていて本当に勉強になります💡
と同時に物欲スイッチもオンに笑





あまりに暑いので予定を早めて店内に移動💨
遠方から来てくださったmakura01さんも合流✨
みんなでランチタイムです🍙
暑いくせにラーメン食べるなよ😔



でも美味しかったです😞笑

午後は牛久大仏へー!!


つづく😎
Posted at 2016/09/26 13:17:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!


最近恒例になりつつある茨城ヴェゼラーのプチオフ😎
月曜から集まって参りました✨




ふみさん号、もんぬ号、ゆ~Gさん号



あ・・・w


今回はわたしのヴェゼルちゃんに取り付けましたTM工房二点セットのお披露目会と、作業オフということでお集まり頂きました🤗
ありがとうございます🙇


バンパーガーニッシュを取り付ける際にABDSさんのフォグ周りのシートを剥がしてしまったため、新しいものを✨
ふみさん、ありがとうございます!😊








きゃあああ超かっこいい😂
うちの子がイケメン過ぎてつらい笑

・・・と興奮してしまいました😇


ふみさんの貼り付け技術すごい・・・
また、ゆ~Gさんもサポート下さりたいへん助かりました🌟


その後ゆ~Gさん号の貼り付け😁



無限バンパーにもABDSさんのシートはぴったり!




その後は撮影会とヴェゼル談義・・・またまた25日の茨城オフのお話も・・・😙




今回の記事で使用した画像、ほとんどのものがふみさんが撮影されたお写真でございます!

やっぱりカメラいいなあ😭


みなさん遅くまでありがとうございました😆
またよろしくお願いします♪

おしまい🌟
Posted at 2016/09/13 00:16:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆうvezel さん ありがとうございます😊是非オフでご一緒したいです✨今年もよろしくお願いします(*'ω'*)」
何シテル?   01/19 21:26
はじめまして、しなもんぬです! 関東に住んでいます☆ 整備とかドライビングテクニックだとか全くの素人ですが、仲良くしてください(*^^*) ヴェゼラー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ヴェゼル合同BBQオフにお誘い頂きました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:17:22
第一回絆 全国オフ お土産編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:48:13
~ 秋のはじまりは、ミニスカスタイル♥で…& 森の中のカメラ女子 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 21:45:29
お友達
ヴェゼルオーナーの方よろしくお願いします✨
66 人のお友達がいます
くまれもんくまれもん * スギトスギト *
tatsu8VEZtatsu8VEZ マーヴォマーヴォ
makura01makura01 暇なオヤジ暇なオヤジ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼルちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド乗りです! 前愛車のGE6フィットが2回目の車検を迎えるにあ ...
ホンダ フィット やずちゃん (ホンダ フィット)
社会人1年目に購入しました。 通勤時往復60キロの相棒でした! 4年間付き合ってくれてあ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.